 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あるぅ日~♪森のぉ~中♪(*^(エ)^*)ノHello♪ 

  イメージ003

 イヤ~"r(^_^;)

 ついさっきまで知らなかった(笑)

 この丸っこい木ねw




 クリックすると・・・


  イメージ002

 クマさんが飛び出すんですね(笑)






 以前はすっごく夢中だったタグふれですが…

 最近は殆ど放置です~σ(^_^;)
[ 2009/11/12 17:31 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(6)

 アバターチャット 

ブログ初めてから連動して夢中になったのが
アバターチャット☆

今の所、ほぼ毎日ログインしてるのが↓のメロメロパーク
メロパ

あと、某雨風呂にてアメーバピグ
ピグ
どちらも家具を買ったり(貰ったり)お部屋を自由に飾ったりするのがとっても楽しいの♪
メロメロパークはチャット専用のお部屋があってそこでお話しとかするんだけど
一度も活用したことはないな~彡(´∀`;●)彡

アメピグは沢山のエリアが用意されてていつでも満員状態(笑)
似顔絵作れるのが魅力ですん

それから、私はもうずいぶん前に退会しちゃったけどリヴリーは有名ですね♪
20051004122753.png

バルビレッジはキャラクターがとっても可愛かった!
cakehouse
リヴとバルは遊ぶ時間がなかなか取れないので泣く泣く辞めました…(T-T)

↓こちらはパソコンではないのですが、DSのゲーム「どうぶつの森」
通信コネクターを使ってネット通信できる♪
やっぱり家具を集めまくってお友達と会話しちゃったりする~
今はwiiの最新ゲームがありますが
ウチには本体さえもないので出来ましぇん・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
20060509162730.jpg

総てに共通してる事が家具を集めて飾る~♪
もう~わたしゃこうゆう系のんに本当!弱いのね~(*´д`*)ハァハァ
昔っからおままごと大好きだったもんで


そしてそして!!
一番最初にチャットして一番大切な友達が出来たのがコレ!
タグふれんず 最初はりんごちゃんでしたσ(*´∀`*)
最近は…アイテム集めもそんなに一生懸命やらなくなって(笑)
(;-`д´-)ゞんー…なんだろうね、なんとかボンボンとかってオリジナルでないキャラクターが加わってからちょっとやる気が出なくなってきたの(´・ω・`;A) 
tagu.jpg
でもね、この前久しぶりに公式サイト見に行ったら『タグふれんず3.0開発中』ってあるじゃな~い!
タグふれんず3.0 開発ブログなるもの発見!
今年の2月に発足されたらしいですが
新しいタグふれ考えてるみたいですね♪
キャラクターも可愛らしくスタートされるのがとっても楽しみであります(≧∇≦)

しかし…
せっかくのチャット機能なんだけど
ゆっくりPCやる時間がなかなか取れなくって会話も出来ないのが現状だ~(汗;)

[ 2009/04/17 18:10 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(6)

 彼女が水着に着替えた 

タグふれネタ書くのいつぶりでしょうね(* ̄m ̄)
全盛期はブログネタの半分は占めていたのにねぇ(笑)

で、今日ブログ開いたらタグふれにプレゼントが置いてありました♪
やっぱりタグに贈り物とかあるとウキウキしちゃうものですね~♪
開けてみたらビニールプールが出てきた(*´艸`*)
タグふれんず事務局からでした
プール1 プール2
プール3
ずっとタグふれでお買い物してなかったけど
プール貰ったから水着を奮発してみた(笑)

水着に着替える季節と言えば・・・
そろそろタグふれ上にバースディケーキが届くのね
タグふれ始めて今年で4回目のお誕生日となりますwww

ケーキにメッセージなかったら寂しいので早めに告知しといた(笑)
あ!24日誕生日っすオゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ



[ 2008/07/19 17:06 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(8)

 お久しぶりの本館ブログ…お久しぶりのタグふれネタ 

すっかり放置で忘れられちゃったかしら。。。A´ε`;)゚・゚
一応、毎日はPC開いてるんだけど
相変わらずミニチュアブログに入り浸りなうえ…
まじめにブログ巡りもせず
フラフラとYouTube眺めたりオークションで意味もなく検索しまくったりと
気ままなPCライフ送っております(・´ω`・;)

そんで~タグふれがメンテナンスしてたのかな?
いつの間にかタグふれもログアウト状態になってた;
面倒なのでゾンビのまま
セ●ールで買い物しようと思ってタグふれんずのセレブガーデンに足を運んだら
いきなりアイテムキャラに遭遇~
ゾンビの時に限って出てくるんだよねヾ(・д・ゞ))って思いつつ一応ログインしたらば
またまたアイテムキャラがいるじゃな~い!?
試しに何度かページリロードしてみたら100発100中出没してるぅ!!

タグふれ バレンタイン
しかも1回に2キャラ出ることも・・・
↑カペオジとイエタローがいっぺんに出没(画像クリックして拡大してちょ)
これってバレンタインのイベントなのかな?

イエタロー
ちょいとしばらくうろついたらBOXの中がすごい事に…!!
お陰でアイテム置く場所が少なくなったので大きいタグ買ってしまったよ(笑)

イエタロー2


もうもらえるアイテムもなくなったのでイエタローさんとバレンタインデートと洒落込んでみました(笑)
[ 2008/02/14 17:43 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(4)

 あれ?エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ 

皆様にお尋ねします!

ウチのブログの右サイドバー表示されてるだろうか?

私のPCでは見れない~;

友達のブログにいって見たけどやっぱりタグふれから下が見えないんですけどぉΣ(-∀-;)
ためしにタグふれんずに直接行ってみたけど真っ白しろですわ(´・ω・`;A) 

サバ落ちかな?

昨日、今日でちょっと新しいモノに手を染め創めてまして(つω`*)テヘ
今一生懸命準備中ですw

来週くらいには発表できるかな?
このごろめっきり作業が鈍くなって(^^;)
しかも時間が少ない・・・

でもやる気は満々あるんだな

 さっそく♪有言実行 

年末に宣言した通りタグふれキャラを新しくしました♪

めっちゃくちゃ迷った末にブルーヘアーの女の子に決定!
名前も今まで通り【HANA*】でやります

今まで交流していただいてたお友達の所に順次お伺いして友リン申請させていただきま~す

 20070101155235.jpg
マイボール人間=サイボーグだったのかw
100万馬力のパワーにマッハ10のスピードって(;^_^A
知らんかった(笑)
[ 2007/01/01 16:00 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(2)

 タグふれ話まとめて2本 

最盛期と比べてかなりブログ放置中の「HANA*hanaダイニング」ですが(笑)
ブログを辞められない理由のひとつにはタグふれの存在があるからなのです(*>∀<σ)σYO
今日はタグ友のタッキーから「暮れ~mの元気なごあいさつ~♪」をいただきました
おっと!その前に~("▽"*)アヒョ
タグふれんずのお家の中に入れるようになったんですよね
そうなるとアイテムに乏しい我タグ
寒い冬が益々寒々しい今日この頃でした彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
そこに!
タッキーが豪華なクリスマスブーツをプレゼントしてくれたので
寂しい我が家もなんとかクリスマスを乗り越える事ができそうですよ



20061205150907.jpgそれから~
タグふれの上にある「タグふれんずリング」のナビバーがとっても素敵でしょ?(´艸`o)゚.+:
これね、おい森友達のみんちゃんが作った素材です(*>∀<σ)σYO
12月のカーペットに雪景色は売り出されて買ったんだけど、
なんだか今まで使っていたナビバーがしっくりこなくて困っていたの
でもみんちゃんのおかげでクリスマスムード満載のタグふれコーナーになりましたわん(*´ω`*)


やっぱやめられないねタグふれ
[ 2006/12/05 15:33 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(7)









