 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 くたびれたぁ~ ミ>―>〇バタッ 

(; ̄_ ̄)=3ふう~

今日は仕事を終わって家に着いて・・・

制服を洗濯籠に入れたらバックが軽かったので(○'ω'○)ん?

中を見たら・・お財布と携帯が無いーー!!

( ▽ ;)ははは

会社の更衣室に忘れて来たおー キタ━(゚д゚)━!!  じゃないでしょ。。

今来た道のりをまた戻る~ トボトボ λ,,,,,|自宅|

たった15分の道のりではありますが(往復30分・・・2往復だから1時間;)
疲れたじぇーo( _ _ )o~†パタッ
[ 2008/11/01 17:01 ] 日記 事件(?) | TB(0) | CM(6)

 地震だぁーー!! 

何気に緊急復活してみる[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

今朝、すごい地震がありました!
私はすでに仕事場にいたのですが
イヨもナルトも部活の日だったので大変心配だったのね・・

ナルトは出かける前だったので電車が動かなくなったとの事で休んだんだけど
イヨはその時学校にもう着いていたらしいので無事でしたε-(;-ω-`A) フゥ…

家の状態はと言うと
イヨの部屋が大変な事に((;゚Д゚))ガクガクブルブル
この前部屋の片付けしててまだ縛って処理してなかった漫画本の山が崩れて散乱していましたo┤*´Д`*├o アァー

壊れた物もなく良かったヨカッタ♪

ひとつ言っておこうと思った話なんですが
工場に居てすでに機械を動かしてる時に地震が起きたんだけどね
私の他に早番は男の子2人なんだけど
揺れてるのに何とも動じないんだよー!?
私「今、揺れてるよね?」ってビビッてるのに
男子「はい、揺れてますね」って言って仕事中断しないの~Σ(-∀-;)
普段と全く変らず作業続行してるの
私なんかすぐにスイッチ切って近くの台につかまってないと立ってられない感じだったのによ?

もうちょっと危機感持たな!
あー!彼ら宮城県沖地震未経験者だったわf( ̄^ ̄;)
怖い物知らずって恐ろしいわ~

メールくださった皆様ありがとうございましたm(;∇;)m
おかげさまで無事でしたよ~♪
P1030932.jpg←今満開のガザニア


[ 2008/06/14 17:24 ] 日記 事件(?) | TB(0) | CM(12)

 台風一過 )゚0゚( ヒィィ 

台風一家(笑)
昔まじでそう思い込んでいましたwww

昨日の台風9号ですが
私の付近での被害状況は・・・

会社の男の子の家の前の大きな木が倒れた事と
近くの花屋さんのガラスが割れた位でしょうか
(そのガラスも推測なので、もしかしたらただの事故かもしれませんが;)

そそ!それと!
我が家にもたらした被害は( ̄ェ ̄;) エッ?

テレビのアンテナが何か曲がったのか?
風で飛んで来た物が引っかかってたのか?
急に映らなくなったんです
[ 2007/09/08 15:35 ] 日記 事件(?) | TB(0) | CM(6)

 ブロガーの悲しい性(さが)ですな 

20070615161533.jpgうんもぉ~!廊下が水浸しだよぉ~
。゚(゚´(00)`゚)゚。
前の日にやりつけない事したからな(笑)

洗濯機周りの掃除を念入りにやったら
なんと!
排水ホースが少し外れてたの気が付かないで洗濯しちゃったー!(´;ω;`)
1回目の洗濯終わるまで全然気が付かなくって
2回目の洗濯物入れようと思って廊下にでたら…
Σ(´□` ) ハゥ 足元が冷たいでないの~

奥の洗面所からリビングの入り口まで水がザブザブですぅ

慌ててその辺にあったでっかい板で洗面所の前の玄関に水を流し出して
雑巾がけしたけどすっかり乾かないので新聞紙を敷き詰めたけどね(=ェ=`;)
汗汗でした ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ

で、一息ついて…次の行動は写メ撮ってる(笑)

朝の時間のないときに何やってんだろうね~

これぞ!ブロガーの性(さが)ですね(∩∀`*)


ブロガーの習性と言えば
時々外食しに行くと出てきた料理をやっぱり写メってる人なんか見かけると
もしかしてこの人ブログやってる?って勘ぐりたくなるのは私だけ?www
[ 2007/06/15 15:30 ] 日記 事件(?) | TB(0) | CM(19)

 マジで神隠しかと思ったよ(ノ;゚∀)ノ~゜? 

昨日の日記でちょろっと書いたんだけど
お客さんが来るからってんでデザートにフルーツ牛乳寒天作ったとですよ
でね、液をタッパーに流し込んで作ったさ~
しかし!タッパーの蓋がなくなっててね
どっこを探しても見つからないのよ
ナイ!! ◇ミ\(°Д°\)三三(/°Д°)/ミ◇ ナイ!!
確かに出すときは蓋があったのよ!

こんなに探してもないって…
きっと神様が隠してしまったんだよ!マジでそう思うしかなかったねww

さて出来上がって蓋しようにもないんで…
しょうがないからラップかけて我慢しましたよ(´Д`) =3 ハゥー

で、この日の夜に食べました
2パック作った内の蓋のないほうからね
空になったタッパー…蓋は依然として見つからず…(=_=;)

そんで、昨日家族でもう一個のタッパーの寒天を食べたら

(。´-ω・)ン?

タッパーの底が2重になってる~~!?

"「(。・д・)タハハハ

ここでもっと詳しく説明しよう
使用したタッパーは同じサイズのものではなく
びみょ~に大きいのと小さいのを使いました(笑)
小さい方の蓋を大きい方のタッパーの中に入れたまま寒天液を流し込んでしまったらしい~www

ってか、その前にフルーツ並べたのに気がつかなかったか(゚Д゚;

でもさ~たまにあるよね?
すっごく探してんのに見つからないっての(゜ノж゜)ププッ

さ!日記も書いたしコメントのお返事とサイト訪問。。。と思ったんだけど…
今日も義兄と義姉が夜にやってくるので早めに仕度するんで後日改めてさせていただきます /( ̄= ̄;/) スンマヘン


[ 2007/03/13 15:51 ] 日記 事件(?) | TB(0) | CM(8)

 誕生日ディーナー。。。つづき話があったのさ(笑) 

昨日の記事の続きね(笑)

食べ放題のレストランを出ると・・・
くじ引きコーナーがあり、何やら引いてくれと言うので1人1枚づつ引くと
私とイヨとなるとは「はずれ」
パパチョが「2等」を引いた

係りの人も大喜び イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
んで、商品はぁ~♪「サウンドプラネット」

。。。(‘ー‘;)何?それ?

「US○N」の衛星アンテナとチューナー一式
それに工事費33000円もタダ!
毎日タダで何千という曲数の中から好きなだけ音楽が聴けるんですよ~!
それをCDに落とすこともできるんですから~♪♪


o(lll@□@lll)o<す、すげぃよパパチョ!
明日のママの誕生日のプレゼントだ~♪


。。。と喜んではみたものの。。。


(0●_0*)ン?
月々5000円払わなきゃならないの?

( ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄;)う~ん…
もともとCDなんか1ヶ月に5000円分も買った事ないしー

やっぱいいです!いらないです!

…と丁寧に(?)断って帰ってきたけど、なんか引っかかるものがあったのでPCで検索してみたらググッ

出ましたよ(≧▼≦;)
同じような話がワンサカワンサwww

あれってハズレの箱と2等しか入ってない箱の2種類があって係りが巧みに弾く箱を操作して連れの中の1人だけが2等引くようにしているらしい(;^_^A
そいういえばなるとがパパチョと同じ箱からくじ引こうとしたら強引にこっちの箱ねって言われてたっけ(^^ゞ

新しい『当選商法』らしいですよ
解約しようとするとなかなか解約させてくれなくて
解約できても高額な違約金が取られるらしい((゚Д゚ll))ガタガタ

でもね、検索してたら純粋に「当った♪」って喜んでるブログさんも見かけたので
まるっきり悪徳っとはいかないかもなんですが…
1箱全部2等入ってるって知っちゃーねぇ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
[ 2006/07/24 16:22 ] 日記 事件(?) | TB(0) | CM(0)

 差出人;美那子 (:.;゚;Д;゚;) '`ァ? 

溜まりに溜まったHotmailを整理してたらこんなんありました(困)
以下、コピー。。。↓


 件名 : 【確認のお願い】
 私の勤めておりますスポーツジムの受付メールに、そちら様からの個人的なメールが届いておりましたが、あて先をお間違いでしょうか?
受付の業務をおこなっておりますのは私だけなので、私宛なのかとも思いましたので念のためお返事差し上げることに致しました。
私はそちらの内容に覚えはありませんが、私自身あなた様とのご提案に惹かれるものがございましたので私の個人的なメールアドレスよりメールさせていただきました。
恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。


だそうです…ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

間違いメールにわざわざ返事出す人いるー!?
して最後の紫文字部分!
何故にバストサイズを記入するの?

この85㌢Fカップに釣られて返信する男性がいるのだろうか…
世の中広いから居るんだろうなー(´Д`)ハァ・・・

返信したらどうなるんだろうか…
怖ーいお兄さん登場ってか((゚Д゚ll))ガタガタ

しかし…私のHotmailアドレスってアポロチョコなんだよ(前のブログ名)
そんな可愛いアドの男だと思うのかな?
それとも女性でも引っかかるのかなC= C= C= C=┌|謎;|┘

ま、兎も角キモイのでさっさと削除だわさ( ̄▽ ̄)ノ ~~□ポイ

[ 2006/04/03 14:44 ] 日記 事件(?) | TB(0) | CM(6)









