 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 (*´ェ`*)っバレンタイン・ソープ 

2月頭にひいた風邪から発展した持病の喘息がまたぶり返し
「憂鬱月曜日」で気持ちも落ち込みがちで
さらに仕事の帰り道大雪が降ってきてとても惨めな気持ちだったんですが
帰宅してポストを開けると素敵な贈り物が届いておりました♪

まえにも頂いて記事にした事があるんですけど→その①その②
「おつまみカキピ」のカキピちゃんからまたまた手作り石鹸が届きました
  ※過去記事見てびっくり∑(。・Д・。) 
    その②の後、お礼まだやってないじゃん!!ごめんカッキ(;^人^;)
    ホワイトデーになにか贈らせてもらいまっすw



P1040794.jpg
ピンクのハート石鹸

P1040797.jpg
まんまるハート石鹸

P1040796.jpg
アヒルちゃん石鹸

いつもいつも可愛くって、美味しそうな石鹸作ってくれるのねんm(*・´ω`・*)m 

手作りカードの裏には・・・
「HANA*ちゃん、がんばれ!」の文字が
物凄く凹んだ気分が明るくなりました。+゚(●´v`人)゚+。

カッキ♪ありがとう。。。






[ 2009/02/17 15:42 ] 日記 嬉しかった事 | TB(0) | CM(6)

 いつもすんませ~ん(人-∀') 

もうだいぶ前に頂いたんですけどカキピブランド石鹸第2弾です♪第1弾はコチラ
ちょうど先週くらいから使い始めましたw

可愛いでそ~
もう見た目まんまクッキーじゃん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
クッキーのがきっずソープ
後ろの水玉のがパプリカきっずソープ
(´・∀・`)ヘーパプリカで色付けしたんだ?
きっず用って言うくらいだからお肌に優しいんだろうね
07-05-2.jpg

前回のもそうでしたが
今回もキッチンの一番見えるところに置いて
毎日眺めながら水仕事の〆に使わせてもらってます♪
もちお手々しっとりです~

(人*´∀`)カッキへいつもすまねぇっす

このご恩は何かの形で後程・・・(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[ 2008/07/05 16:56 ] 日記 嬉しかった事 | TB(0) | CM(6)

 カキピブランド石鹸 

ブログ友達のカッキから手作りの石鹸頂いちゃいました(人*´∀`)
前々から石鹸の手作りには興味だけはあったんだけど
薬品扱うからちょっと怖くて手が出なかった…
それをカッキはやってのけた!!スゴ─Σw(*`・v・´*)w─ィヤン!!
環境にもお肌にも優しい無添加石鹸です
解禁日が明記されてる…あと2日の我慢(^_^ゞ

soap3.jpg
とっても可愛いラッピングを剥がすと…
中身もムッチャ可愛えぇー。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
『ほろ苦ハートせっけん』
コーヒーで色付けしてるんだって! 見るからに美味しそう(*´艸`*)
イヤイヤ食べちゃだめよw

soap4.jpg
かすかなミントの香りとラベンダーの香りが心地いい(*´Д`*)
優しい色合いも素敵です
材料も微妙に違うのね
マカダミアナッツオイルにココナッツオイル・・
いろいろあるんだぁね! 調合するの楽しそう~

soap2.jpg
オキニのソープディッシュに載せ様と思ったのに…
どこにも見つからない
解禁日までに探さないと(ノω・、) ウゥ・・・

カッキへ
素敵な贈り物ありがとう~
(殆ど無理やりおねだりしちゃったのに…)
[ 2008/04/17 17:23 ] 日記 嬉しかった事 | TB(0) | CM(4)

 ハッピーバースデーσ(´∀`●)ァタシ 

嬉しいのか嬉しくないのかよく判らなくなってきている┌|苦笑;|┘
今日は私のタンゾービー♪

昨日が日曜日で家族全員揃っていたので毎年恒例のバースデーディナーを食べに出かけてきました
…と言っても別にお洒落なレストランに行くでもなくwww
子供達の大好きな食べ放題のレストランへ(笑)
いいんだ~♪ご飯の用意しなくていいのが主婦には嬉しいものです(*´艸`)

そして、イヨからこんなプレゼントを貰っちゃった

お小遣いで私のダーイスキな雑貨屋さんでスイマーのマグカップ買ってきてくれたんです♪
前に店内ブラブラ眺めてるときに「これかわいいー♪…けど我慢!」って言ってたの覚えててくれてたんですね~(↑∇↑)うれし泣き

去年は手作りのビーズストラップだったんだけど、今年は初めて自分のお小遣いで買い物してきたのでちょっと成長したのかなwww

[ 2006/07/24 15:37 ] 日記 嬉しかった事 | TB(0) | CM(15)

 つくってもらえるかもキャンペーン当選! 

わたしのバースデーケーキ

常日頃から抽選にはハズレまくりのこの私が(σ´д`*)オイラ
な、なんと!当ってしまいましたよ

お馴染みRe-Mentのキャンペーンに応募してたんです(Ψ▽Ψ*)

たしか「どんなモノがプチフィギアになって欲しいか」ってテーマだったかな
その投票結果一番多かったアイテムが「バースデーケーキ」だったらしいのです
で、応募者の中から抽選で何名か忘れましたけどこの豪華なセットをいただけるという企画

デコレーションケーキ

ふだんの3倍位は入ってるんじゃない~?
←これがでっかいデコレーションケーキっす
このケーキがすっぽり入る箱もあるんだよ~
くだものいっぱいで芸が細かい!


ティーセット

こちらはティーセット→
水玉模様が可愛いの~(*´д`*)ハァハァ
ポットの中にも紅茶が入ってるのだ



ショートケーキ

←こっちはショートケーキたち
ちっちゃいバースデーカードまで付けてくれて…
リーメントさん!どうもありがとう(ノ*´з`*)ノ⌒☆

ダメもとで出しといてヨカッタぁ~

[ 2006/05/06 15:11 ] 日記 嬉しかった事 | TB(0) | CM(10)

 初給料で買ったものゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪ 

hankoさぁ!記念となる初給料で何を買ったかと言いますと
キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
こんなん買いましたぁ

携帯のカメラなんで見辛いかな
←ライナスの絵が描いてある印鑑です
これからはお給料は自分の口座に振り込まれるからね~
はんこも自分専用のが欲しいぞ!っと
ケースもお揃いのが売ってたので一緒に買いました♪

snow
それから~
ニットの帽子と手袋ルンルン((´I `*))♪
朝早く出かけるから温かくしないとね~(*´pq`)
早速今朝は雪が本格的に降ったので買って良かった
通勤途中で思わず
初雪は土曜日に降ったよ{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

私って雪道歩くのが苦手でねー;
中学生の時雪の坂道で上から下まで転んだまま滑り落ちてからというもの、恐怖心が根付いちゃって…
_ _(+ω + )---<  ドテーッ
余計な力入れて歩くから朝からもうヘトヘトです
東北地方に住んでて雪が苦手とは(;´д`)トホホだな
[ 2005/12/05 16:38 ] 日記 嬉しかった事 | トラックバック(-) | CM(7)

 初給料だぁ~ぃワ━ヽ(*′Д`*)ノ━ィ!!!! 

まず最初に…
なかなかじっくりパソコンする時間がなくてコメントいただいてるのにレス訪問できなくてゴメンナサイ!m(;∇;)m
(とか言いながらコッコさん探してるという突っ込みはナシで…汗;)
仕事が終って午後に用事があるとなかなか回れない状態です
夜も11時前には就寝したい私です(5時起きなもんで;
かといって日記はしっかり書きたいしね
明日あたりはゆっくりとみんなのブログに行けるかな

では、本題
早い物でパート見習いを始めて1ヶ月が過ぎていました
そして今日は給料日だったのです~

給料日がいつなのか分からずに働いておりました!!( ̄  ̄◎)ノヘイ!

まだ銀行口座も知らせてないので現金で頂きましたよん(シ_ _)シ ハハァーー

まさに汗と涙の結晶!

今まで旦那に貰っていたお給料…ぱ~っと使ってしまってごめんなさい
自分で働いてみてようやっと気付きましたヽ(TдT)ノアーウ…
「よぉ~く考えよぉ~♪お金は大事だよ~
な~んてねやっと自由になるお金を手に入れたんだ!なに買おうかな~
ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!
[ 2005/12/02 17:52 ] 日記 嬉しかった事 | トラックバック(-) | CM(6)









