 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あぁ~悲しいね…(ノω・、)ウゥ 

昨日ねナルトが寝転がってテレビ観ているイヨの頭上跨いだら
足が引っ掛かって眼鏡踏んでしまったんです…(´;д;`)
P1050215
で、眼鏡が壊れてしまった
イヨも目の横傷ついて昨日の晩まで腫れてたの

ものすごーくナルトを叱りました

小さい頃から常に人を跨ぐなって言ってたのに
しかも頭の所跨ぐなんて

キズだってもうちょっとずれてたら大変な事になってたでしょう…
(#゚Д゚)ドアホ!

すんごく叱ったらナルト、シューンとなって落ち込んじゃった
(´_ _`)シュン

それを見て叱りすぎたかなって私も落ち込んじゃった…
(´-ω-`)シュンシュン
[ 2010/01/23 16:06 ] 日記 怒った事 | TB(0) | CM(8)

 ((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 

思わず大魔神だよーーー!!ε=(。・`ω´・。)プンスコ!!

実家に帰省してきた旦那と子供たち

昨日何気な~く車を見たら前方が傷ついてる!

イヨが通りかかったので聞いてみたら

「あ~!言っちゃおうかな~w」って訳知り顔
…(,,`・ ω´・)ンンン?

今年のお盆は義父の新盆でお客さんがたーくさんお見えになったそうな
で、車で来た人もたくさんいて駐車場が満杯状態で…

その日は夜になったら地元の盆踊り大会に子供たちがいく予定だったので
ウチの車を使うとかで、夕方の内に出しやすいようにと
出口付近に車を移動させたんだって!

しかし、その時点ですでに酔っパの旦那…orz
誰か飲んでない人に移動してもらえばいいのに
自分で車動かしたんだって!!
…で、ガッツーン!!アチャー…(´・ω・`)

幸いけが人が出なくってほっとしたけど、
話を聞いてる途中でもしかして盆踊り会場まで運転したのかと思ってビックリしたわぁ!!

結局、(最初の予定から)義妹がウチの車を運転して子供たちを送って行ったんだけどね

傷ついた車は戻らないのよ (●・`Д・●)チッ
兄弟達にも散々「何やってんだー!」「馬鹿だな」となじられたとイヨが言ってた(笑)

そんな事があったのに旦那の野郎、イヨ達に「ママには言うなよ」って口止めしていたらしい~
すぐにバレるのに愚かものめ ( ゚Д゚)ゴルァ!!

しかもさ、ほんの少しの距離だからといって飲酒運転には変わりないよね!

イヨ、夏休みの美術の宿題「交通安全」のポスターにするかい?
(´≧ω≦`)ん?

…ヾ(・´д`・;)ノあぁ ポスターは「交通安全」じゃなく「明るい選挙」がテーマだってさ(笑)

((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━…ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
[ 2009/08/17 16:09 ] 日記 怒った事 | TB(0) | CM(12)

 言いがかりだろう(#▽皿▽)=3ムキー!! 

最近ね、家のいろんな所にガタがきちゃってるんでしょうかね

リビングの扉が開かなくなっちゃったんですよ
ノブがうんともすんともいわないのぉ ( -`Д´-;A)
で、パパチョが色々と弄繰り回して何とか開くようになったんですけど
その後に「お前等がバッタンバッタン閉めるから壊れるんだよ」と言われた!

(゚д゚)ハァ?
お前等→私、イヨの事を指してるらしい…
そんなんバタンバタンやってるつもりはないんだけどなぁと思いながら
その後は意識して静かに開け閉めしていた

すると1ヶ月位して
再びドアが開かなくなった!
んでまた同じ事言うパパチョ

ハァ?(゚д(゚д゚)д゚)ハァ?
直前にそのドアに触ったのはパパチョじゃなくって?と聞けば
常にお前等がバタバタやってるからだよ!って言うじゃない~!!

何で人のせいにばっかりするのぉ!
とキレ気味になりましたがとりあえずこの場は終了

何日かして今度はイヨがお風呂の電気を点けようとしてスイッチを押したら
電球が切れました

すると偶然にも数日後ダイニングの電気のスイッチを私が押したら
不運にもまたまた電球が切れました( ´゚д゚` )えぇぇ…!!

言うに事欠いて…
「お前等のスイッチの押し方が乱暴なんだ!」と

( ゚皿゚)キーッ!!
これには私も噛み付きましたよ(#^ω^)ビキビキ
どこの常識に電気のスイッチを荒く押すと電球が切れやすいって話聞いたことないんですけどぉ!?
そんな説があるなら新築して受け渡しの時に説明ありますよねぇ?
「点灯の時には静かにスイッチを押してくださいね」ってさぁ(・_・?)

言っておきますけど、、、
私もイヨも特に力込めてスイッチ押した事ないんですよ~!
いつもプチンと普通に…(o'▽')σ[]ポチッ

どんだけ私とイヨは乱暴者なんだよとwww
P10000850.jpgでね、ナルトがプリンターのインクがないから大型電気屋に買いに行きたいって言うから
パパチョにお金を渡してダイニングキッチンの電球買ってきてよとお願いしたら
買って来たのがコレ


。。。

拡大すると判りやすいんですけど
クール色買ってきてやんのぉ
ァハハ…(・∀・`。)

ご飯食べる場所なのにクール色…
普通食卓に点ける電球って言ったらウォーム色だべε=('A` )

しかも3倍長持ち~!

新築して5年目で初めてこの場所の電球が切れました
って事は次に交換するのは15年後か!?(´Д`||)ハハハッ

これから15年間もクール色の食卓を囲まなければならないのでしょうかぁ
(~´Д`)~ エェー

人の事は物っ凄く詰るくせに自分の失敗にはお咎めなしですか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

クール色の食卓って本当に食欲減退するよぉ!
ダイエットには効果的だな(笑)

ってか…
この頃旦那の悪口が目立つブログですね(;`m´)
[ 2009/03/27 16:33 ] 日記 怒った事 | TB(0) | CM(8)

 納得いきました(= ̄▽ ̄=) 

先日の「納得いかねえ(# ̄^ ̄)」の続編です
あの後、6万円のアンテナとの接続機器(?)といいますか
情報基地局と言う物を電気屋さんに交換してもらった訳ですが
先に故障状態を調べに来たハウスメーカーさんは屋根にも登らずに
家の中にある機械が故障していると言いましたが
現物を交換に来た電気屋さんはアンテナ部分にある機械もセットになってるので
交換する為に屋根に登ってみたら
アンテナと線を接続する部分に水が入っていたので故障したようだと判断!!
つまり(しっかり取り付けなかった)工事屋さんのミスらしいのね
電気屋さんも「運が悪かったんだね~」なんてノンキな事言ってますが

これを聞いたウチのパパチョ!
「運」で6万円も取られてたまるかと
さっそくハウスメーカーに談判(#▽皿▽)=3ムキー!!

交換前に何度も交渉したにも関わらず
今度はあっさりと非を認め
6万円はメーカー払いとなりましたイェー

さぁ!この6万でステーキでも食べに行くかっ(笑)

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

お金はいくらでも必要な所には必要なんだよ!

今度ねナルトがトロンボーン自分の欲しがってるんだよ・・・
妹の旦那さんが楽器屋さんで働いてるんでいくらか割引にはしてくれるようだけど
楽器ってピンからキリまであるからね
怖いわ~(´・ω・`)
[ 2008/05/13 15:40 ] 日記 怒った事 | TB(0) | CM(10)

 納得いかねぇ(# ̄^ ̄) 

本題に入る前に・・・
昨日の夜中地震大きかったよね!?
グラっときてしばらくカタカタって長かったよねぇ?
私はグラっときた時ビックリして飛び起きて電気つけて様子見てたんだけど
旦那・・ぜんぜん気が付かないで寝てるの[(--)]ZZzzz...
でかいのは収まったようなので再び電気を消して眠りに付こうとしたけど
小さい地震がまだ続いていたのね
眠い頭の中で考えた「もしかしてこの揺れは地震ではなくポルターガイストか?」
家が揺れてるのではなくて私のベッドだけが揺れている・・?と妙に納得しながら
眠りの中へ戻ったのでした(笑)
実際朝のニュースで地震の事やってたのであれは紛れもなく本当の地震だたんねwww

前置き長くなりましたがさて本題

突然テレビが映らなくなってしまいましたヾ(´;◇;`)っ尸″Help!!
いきなりガガーッっと怪音が鳴ったと思ったら・・
画面が真っ黒
音声だけは聞こえるんだけど全く見れなくなってしまいました┏(-c_-||)┓

ハウスメーカーに連絡するも、連休の為になかなか来てくれなくって
その間全然テレビ見れませんでした

でも意外とテレビなくっても平気だったのね~(笑)
私はもともとテレビつけてても音だけ聞いてる事多かったから
朝なんかは天気予報が判れば、あといつもかけている番組のコーナーで大体時間が判って行動できたし"r(^_^;)
子供達もPCとかゲームできればいいやってw
私はちまちま小物作ったり、庭いじったりしてたし~

しかしテレビがなくて大打撃を受けたのはパパチョだった(*;゚;ж;゚;*)ブッ
これといった趣味もないので休みの日と言えばごろ寝&テレビだからね
テレビ叩いてましたよ ←今時叩いて直るか?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
終いにはひとりで車のテレビ見てたりしてwww

で、やっとメーカーの人が見に来てくれたんだけど
屋根に登るのかと思ったら、クローゼットの中に↓こんな機械があって
持ってきた機械を取り付けて調べてみたら
この機械が故障してるんですと!!
なんにもいじってないのに~ぶつけてもいないよ(@゚ペ@)ウーン
でもこれ交換しないとダメだって・・・
新築してから5年目の我が家なんですけど
こうゆうのしょっちゅう壊れるもんなんすかね?って聞いてみたけど
滅多に壊れるもんじゃぁないですよってお返事( ´・ω・`)
しかも、保障期間1年過ぎたので実費いただきますと言われてしまいましたllllll(- _ -;)llllll
P1030774.jpg
しかも!しかも!この機械なんと6万円`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ
こっちが何かぶつけたり分解したりして壊したんなら納得いきますが
ここにこんな機械がある事もしらなかったのに
6万円はないよね

でも交換しないとテレビ見れないので泣く泣く交換をお願いしたのでありました(((*´Å`) ハァ・・・・
[ 2008/05/08 15:25 ] 日記 怒った事 | TB(0) | CM(12)

 事件の当事者でした; 

食玩ブログの方でこの前愚痴ってたんだけどね
※詳しくはコチラをご覧ください

ま、簡単に言えば某プラモ販売店で大好きな食玩を予約注文したんですよ
クレジットカードで代金引き落とされたのに
商品が届かないまま会社が倒産・夜逃げ…
※コチラがニュースになった記事
ユーザーからの問い合わせが890件!!
そん中に私のも含まれてるのぉ(^Д^#)アハハ

私もちゃんと店舗評価見なかったのが悪かったんだけどね;
(昨年以前からユーザー評価が5段階評価で2以下だったんだって…)
一応直接 楽天カードに問い合わせたら
支払ってしまった2月分の料金は申し立て手続きで返ってくるような事言われたんだけど
このニュース見るとなんだか怪しいんですよ((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、
楽天からのメールによると今月に入ってから、去年の10月からの注文したお客様にあてて説明文書送ってるようなので
そんな前からオカシイショップをなんで野放しにしてたのだ!?って腹が立ってしょうがないんです(▼▼メ)コノヤロー!

わたしゃ~この怒りどこにぶつければいいんでしょう。。。(p_;)



[ 2008/04/23 16:46 ] 日記 怒った事 | TB(0) | CM(6)

 まったくよく降りますなぁ(´Д`) =3 ハァ 

この前の雨降りの日に
出勤途中の細道で前方から車がっ!
すっごく狭い道路(私道だな)なのにスピード落とさないでこっちに来たから
水たまりをビシャーっと私に跳ね上げやがった
→絵はちょっ大袈裟だけどw
お腹から下の部分がビッショリよ!
(`□´)

思わず(ノ≧ロ)ノ<「嫌ー!」って叫んじゃったのよ

するとそのドライバー(女)、私の声が聞こえたんだね
急に停まってねミラー越しにこっちの様子みてるの
私も何かしてもらおうと思って叫んだんじゃないんで
ただ黙って睨みがちに見てたんだけど(笑)
「やっちゃった~」って表情のままのろのろと向こうに進んで行ったのよ…(-_-メ)

イライラした気持ちのままこの日は過ぎたんだけど

今日も雨
現場近くを歩いていると今日も遭遇してしまいましたよ!
今度は大きな道路だったんで端に寄って事なき得たけど…
やっぱりアノ車は他の車より水しぶき高ーく上げて通り過ぎて行ったよ

※車を運転する方は気をつけてね
[ 2006/07/22 17:56 ] 日記 怒った事 | TB(0) | CM(7)









