 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ブーツが履きたいのぉ!ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ 

あのね、この季節靴屋さんはブーツオンパレードですねw
オバサンであるこの私だってもブーツ履きたいですよ~

でも悲しいかな私は何を隠そう…だいこん  大根足なのだ(/∇≦\)アチャ-!
イヤ((´д`●))三((●´д`))ソノ大根と言うよりは
桜島大根~とか大根Σ|´Д`*|ァラマッ!!

むか~し昔の話じゃ~
スキー初心者のHANA*は友達と連れ立ってとあるスキー場に来たそうな~
初心者ゆえに自分の道具は持たないだで
ペンションの貸しスキーを利用したそうな~
すると!
あまりの足の太さの為、サイズの合うスキー靴がなかったとな!!Σ(ll゚Д゚ll)エエエッ!
可哀想なHANA*はなんと男子用のスキー靴を履かされて山に出かけたそうだ~(笑)

.(; ̄ー ̄A)アセアセ..等と昔話でも語られてるとか(ウソ)

でも情けないことに足が太いのは事実なのじゃよ((´д`υ))
いつも冬になると可愛いブーツが売ってる場所は自分には関係ないとスルーしてたけど…

どうしてもこの冬はブーツが履きたい~~!!って事で探したさ~
パンツインは到底無理なので短めのタイプをねぇ (; ´∀`a)

あのUGGのブーツなんてとっても無理ーー!!
(値段もね 汗)
(本当は履きたいんだけどね 汗)

この前のいいともで直美が履いてたの見たけど、
どうしても他人とは思えないあのお姿(笑)

で、色々と迷走してやっと出逢ったのがこれです~♪

エンジニアタイプのショートブーツ ヽ(o´∀`o)ノ
色判りづらいけどターコイズブルーっぽいかな
今年はこれに短めのパンツとタイツを合わせて行こうと思いまぁっす((´I `*))ルンルン♪

同じもの楽天にないかなって探したんだけど
←茶色と黒いのしかなかった
私の買ったお店には茶・黒の他にブルーとパープルがあったのよ♪
あとえんじ色っぽいのもあたような…
お値段もとってもお手頃でしたんw
[ 2009/11/20 17:14 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(12)

 楽天から・・・ 

買っちゃった(*` 艸 ´)ウシシシ♪

合皮なんですけどね~w

普段から結構荷物が多くって、
大き目バッグばっかり持ち歩いてるんですけど
これは軽くって持ち手の所も肩に掛けやすぅ~い♪

初めてオレンジ色のバッグ選んでみたよwww

値段も3000円ちょいとお手頃価格で満足じゃ(。-∀-)イヒ♪



モデルさんが持つとこんな感じw









[ 2009/10/18 15:54 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(7)

 まだ9月だというのに… 


もう来年のカレンダーや手帳売ってるのね~( ̄ω ̄)フーン
目移りしながらもお気に入りの1冊を決めましたwww

9月に売るって、中身も9月からスタートなのね
で、2011年の1月まであるんだけど
また来年も9月に買い変えたら最後の方はやっぱり使わないで終わっちゃうのかしら (。-`ω´-)ンー?

今年の手帳もあと4ヶ月分残ってるんですけど~

小さいころからノートは最後まで使う派だったんで悩む所だわねぇ┐(´-д-`)┌

[ 2009/09/23 16:13 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(12)

 明日 5月3日は 

GW真っ只中の5月3日は
女の子の憧れ『リカちゃん』の誕生日です

本名 香山リカ(苗字は女優の香山美子と加山雄三に由来)←ウィキペディアより
年齢 11歳
血液型 O型

パパ ピエール(フランス人の音楽家)
ママ 織江(ファッションデザイナー)
姉 リエ(旅客機客室乗務員)…現在消息不明((;゚Д゚))
妹 ミキ、マキ(双子)
妹&弟 みく、かこ、げん(三つ子)
Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーッ!なんと大家族(笑)

そして!
25歳でフランツ・シブレーと結婚
30歳長女出産!!→貴重な妊娠時のお姿
P1000115(2).jpg
私も小さい頃にリカちゃん人形を持ってましたが
髪の毛ボッサンボッサン…見るも無惨な姿です(悲)
イヨもやはりリカちゃんは何体か買ってあげたけど
どれも公にお見せできる代物ではなくなってるぅ (゚д゚ll)ズガーン…
P1000116(2).jpg
で、↑これらは去年位に大人買いしたリカちゃんストラップ
身長わずか10センチ前後で
小さいながらもちゃんと布のお洋服を着ていて
しかもこれで着せ替えできるんですね(*´艸`*)

実はプチブライスってお人形の追い剥ぎ用に買い漁ったんだけどねぇ→クリック

今は収集にかける情熱もクールダウンしてきて(笑)
時々~出してはニンマリする程度で満足してるんだす(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
[ 2009/05/02 17:26 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(8)

 午後のひと時企画 (★追記あり★) 

ちょっとひらめいたので緊急企画立ててみた (。-∀-)ニヒ♪

午後のひと時…
貴女はPCやりながら片手間にはコーヒー?紅茶?
PCやる時の必需品と言っても過言ではない(?)マグカップなんですが

ズバリ
「貴女のマグカップ見せてください!」 (人*´∀`)

自分の為のリラックスタイムにはきっとお気に入りのマグカップでしょう♪
で、みんなどんなカップでお茶を飲みながら過ごしているのかな~って気になったんですよwww
(‘ー‘;)え?別に気にならないって?

まぁまぁ、そういわずにちょっと付き合ってみてよwww

まずは私のカップお披露目します(笑)
メインのカップは↓パーソンズ
ちょっとパッチワークぽい柄が気に入ってるんですけど
これ、結婚退職する時に職場の先輩がペアでプレゼントしてくれたものなんです♪
もう一個の片割れは数年前に割れてしまいましたが f( ̄^ ̄;)
これは15年来の相棒ですww

もう一個は何年か前にイヨが私の誕生日に買ってくれたスイマーのカップ (*´艸`*)
P11000069.jpg


ついでにイヨのマグ
ラブアダブダブのカップですん→「RUB A DUBDUB」
P11000071.jpg
[ 2009/03/03 16:37 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(8)

 そろそろ出番ですよ(pq′∀`*)。o゚。☆ 

 いや~今日は寒いわぁ ((*´д`*)) ブルブルブル

 少し前に買ってあった毛糸のマフラーやっと使えますよ♪

 これは私の手作り・・・と言いたいところですが~(笑)
 大好きなショップで買ったものです~
 (・∀・`*)ゞエヘヘ

 ザクザクの手編み感なのね
 これは・・引っかけ厳重注意ですよw

 まだ手に入れてないんだけど
 今年はモコモコしたバッグが欲しいな~♪
[ 2008/11/19 16:31 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(8)

 パソコン修理 中途報告 

あーぁ('◇';ゞ
パソコン無しの生活は…かなり辛いもんですね(;゜゜)

先週は暇潰しにお部屋のお掃除に励みましたが(笑)
今週に入ったら寒くなったのでコタツムリ状態です(;´д`)

さて、気になるパソコンの様子ですが、やっと修理費の見積もりがで届いたのですが
どうやら故障箇所はシステムボードとACアダプターだそうで
部品交換諸々で6万3千円ちょっとで…!!(゜ロ゜屮)屮…でしたが~
延長保証に入ってたのでお金はかからないそうな~♪
ヨカッタわぁ

まだあと1週間~10日かかるらしいのですが
とりあえずご報告まで(;^_^A


せっかく久しぶりのブログ更新なんで
ついでにもUPしときますか(笑)

この前、コンビニでイイモノ見付けました♪
大好きなカレルチャペックの紅茶
可愛いパッケージにルンルン
さっそく飲んでみたら…
うーん(-_-;)…ちょっと薄いかな…
σ(^_^;)?ワタシャ濃いめのが好きなんでイマイチでしたな(笑)

でもでも可愛いパッケージなんで洗って小銭貯金箱にしかけた~
あら…('◇';ゞ貧乏くさかったわぁ(笑
20081111161205.jpg
[ 2008/11/11 16:13 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(6)









