 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 YES!フォーリンラブ(*´Д')人('Д`*) 

2010年! ここに宣言します!!
わたくしHANA*! 今年はこの人に熱中します(p〃д〃q)

その名も…

「瑛太」・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・

もともとイイ感じの俳優だな~とは思っていたんだけど
去年見たDVDで ===(*゚ω゚* )==⇒ズキューンですよw→そのDVDはコチラ
なんだろう?あの独特の雰囲気…
まず声が良いね(っ´∀`c)キュンキューン
飄々とした所もタマラン!!

資生堂UNOのCMイケメン4人衆が出てるんですけど瑛太ばっかり目で追っちゃうのよねぇ
(*´д`*)ポッ

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
今年は瑛太出演DVD漁りまくるぞi-mode絵文字風・TSUTAYA?

今年も映画はやっぱり邦画だな(笑)


 番組連動体感ゲームですと(´・∀・`)ヘー 

今、ナルト&イヨ兄妹が夢中になっている番組
NHK教育の「エレメントハンター」というアニメなんですけど、
内容は。。。
時は2026年地球から元素が消えていき人類に被害が及んで地球の人口も最盛期の10分の1に減少し、
事態を重く見た国連は「エレメントハンター」という元素回収チームを発足し元素を回収していくというお話なんですが

これがね、番組連動体感ゲームとかで
データ放送を利用して番組に参加できるんだってw→NHKサイト参照
ようは主人公が元素を取り戻す場面で視聴者もリモコンを使って化学式を埋めて行くというわけ

いつもは喧嘩ばっかりしている兄と妹ですが、
この日ばかりは素晴らしい連携で兄妹愛を発揮しています(笑)

結構土曜の夕方ってどっちかが家に居ないことが多くてねw
居る方がちゃんとビデオに録画してくれてるの (*´艸`)(´艸`*)クスクス
で、しっかりリモコンで元素をゲットしておくという作業もやっといてるしw
何よりもアニメを見ながら元素記号を覚えられるのが魅力的ね

頭に入ってるかどうかは知らないけど(゜ノж゜)ププッ

そうそう、前にNHK・BS放送の受信料払いたくないパパチョのお話を書きましたが…

最近、この兄妹がBSで「こばと」というアニメを(録画して)見ていることが判明(笑)

「観ないから料金払いたくない」の図式が成り立たなくなり
これからは年払いでお支払いすることになりました・:∵(;´∀`A)

しかし、ウチの子どもたちって本当にアニメオタクだぁ~┐('~`;)┌ヤレヤレダセ

 土田 

チャ-ッス♪♪(〃´゚Д゚)ノ チャッチャ チャ-ッス♪♪

今日ね、チュニック着て道歩いててウィンドに写る自分を見て
「フォーリンラブのバービーが居るぅ!」と思ったHANA*です
イエス!ホォーリンラブ(yωy*)(笑)

のっけから変なテンションですいませ~ん┌|苦笑;|┘

え~タイトルの『土田』。。。
最近好きなんだわ~(●^o^●)
m03-0342-090419.jpg
土田晃之→土田プロフ

なかなかイイ突っ込みしますねw

ガンダムガンダムや家電TVにかなり詳しい

オタクの域に達してます

ジャンルにもよりますが…
オタクって嫌いじゃないです(笑)

そういう私もちょっと前まで食玩オタクでしたから (yωy*)ポッ

 萌たぜ~(pq´ω`*)ハァ 

 昨日のドラマ見た人~(*・∀・*)ノ ハーィ

 メイドブームに対して執事ですか

 もうイヨと見て
 「カッコイイ!カッコイイ!」の連発ですwww

 親子して「水 嶋 ヒ ロ」にメロメロだよ~
 (*´艸)(艸`*)ネー

 彼さ、元仮面ライダーカブトやってる時は
 いけ好かない感じだったのに
 イケパラで見直した(*´ノ∀`)

WIKIで見たら、ごくせん2にも出てたんだね?
知らなかった~!!
ちゃんと見とくんだった

ごくせんと言えばデスノートの松ケンもパート1に出てたんだよね!?
まったく見落としてました・・・
てか、まだ無名だったんで気づいてなかったorz

エット・・(´∀`;●)ドラマの内容はね
平凡な女の子が嫌がらせにもめげずに
立派なお嬢様に成長していくお話みたいよ

平凡な女の子役の榮倉奈々ちゃんもショートカットが可愛かったねぇ

 見ちゃったよぉ(((( ;゚д゚)))) 

昨日の日曜洋画劇場の「ゴーストシップ」

途中まで見てたんだけどね、
最後まで見てたらお風呂の順番が詰まっちゃうんで
中断してお風呂に入って・・・上がったらすごく眠くなったんで
続きは見ないで就寝しましたZzz...(Pw-o)

ちょっと続きが気になったんでYouTubeで探して見たら・・・

良いとこだけ集めて縮めた動画があったんで再生してみましたら

恐ろ…il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li…しぃ~!!!

昨日のTVは冒頭の場面をかなりカットしていたらしく
大量に人が死ぬ場面はもう目を覆うばかりでした(((((;´;.゚;w;゚;`.)))))ガクガク

1人で見たことを後悔してしまった!
手足の先が冷たくなってしまったよぉ(´ω-`lll)
こてこてのスプラッタは苦手なのぉ;
(昨日の段階で気づけよ

気分転換に他の動画見よ!他の!
実は最近、急に入れ込んでいるアーティストがいるんだ
自分でも意外な人なんだけど
今までの好きスキ路線をガラッと変えてくれちゃってます(・´∀`・)
誰か?
教えな~い(笑)
今度DVD買ったら教えちゃるwww

 テニプリ 

前回、ニコ動話題が出た所で思い出したんですが

最近のイヨちゃん、めっちゃんこテニスの王子様にハマッてますw
友達が大好きだとかで無理矢理PS2のゲームを貸し出ししてきたのがキッカケw

コミック本(42巻完結)を中古ショップでコツコツと集めております

で、ニコ動の話に戻りますが
テニプリ動画も数多くありますが~
この前↓こんなん見てた(笑)
本家アニメとはまったく関係ない効果音がそちらこちらに散りばめられてて
思わず噴出してしまった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
約2分の動画↑
お時間のある方だけどうぞ(★・ω・)ドゾ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

 最近ハマリました(*´д`*)ハァハァ 

10月頃でしたかね
めちゃイケで岡村さんがEXILEとユニット組んだオカザイル
あれ見てからYouTubeに通いっぱなしです(笑)

最初はオカザイル目当てだったんだけど
今はEXILEのパフォーマーに目が釘付けです(#´ノд・`#) ポッ

もともとEXILEって興味なかったんだけど・・
ボーカルの人のビジュアルが私にはちょっとねぇ(・´ω`・;)

長身5人衆がカッコイイのなんのって♪
ってな訳で、オカザイルとエグザイル2曲続けてどうぞ~♪

画面右下の【YouTube】マークをクリックすると大きな画面でお楽しみいただけます









