 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ゴールドラッシュ! 

matuken.jpg


昨年末の「マツケンサンバ」に引き続きゴールド物が人気のようですね~


「キリンゴールドFIRE」の金持ち兄弟に
「サッポロゴールドマウンテン」
「アサヒ本生ゴールド」・・・


これっていいのぉ~?ってのが「上海冷茶」の大地真央!
松平健さんの元奥さんですね!
さすが元夫婦、キンキラキンがよくお似合いですね♪


飲料水だけではありませんスニーカーやバッグ等光物ファッションも静かなブーム(?)

一歩間違えたら怖い気もする・・・...( = =)



 日曜の朝は~っっ! 

戦隊ヒーロー物が日曜の定番の我が家

ナントカレンジャーシリーズに仮面ライダーシリーズ\(O¥O)ゝ

私の場合、ストーリーは見ていない("▽"*)

ここから未来の大スターになるべくイケメン俳優を見るためだけにある(# ̄m ̄)



永井大にオダギリジョー


売れる予感はしてましたね~(* ̄▽ ̄*)

最近最終回を迎えた『デカレンジャー』も赤を演じた載寧龍二(さいねい りゅうじ)君あたり、来るんじゃないですか?(*^m^)o==3

最初の頃は学芸会?と思うようなひどい演技だったけど、1年が過ぎると結構まとも(?)になってたような…

ところで、2月から始まったばかりの『仮面ライダー響鬼』

あれの響鬼役が『細川茂樹』なのには驚きました♪

今までは、あんまり売れてない俳優さんがヒーローやってたのにドラマでお馴染みのあの方が…

キザな演技がまたぴったりなのねぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

もともと細川茂樹は好きな方の俳優なんで、これからはますます日曜日が楽しみになりました



aminorenja.jpg


 優れ物!IHクッキングヒーター 

20050226143731
 

↓のコメントで月村さんがいい振りをしてくれたので我が家のIHクッキングヒーターについてぷち自慢しちゃいます(*´σー`)

これはお家を新築又はリホォームなさる方にはぜひ(!)お勧めしたい ♪


まず、掃除か簡単!
ガスコンロの様な複雑な形がない☆
吹きこぼれると、コンロ下まで汁が流れちゃうと、お掃除が大変ですね(=。=|||)でも、IHならサッと拭き取ってオシマイ!d(。ゝω・´)

そして火を使わないので空気が汚れない!

鍋底もいつもキレイです
ススが付かないんですよ~♪

心配な火力も申し分ありません☆彡
中華だって作れます゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜


私、電力会社から広告料貰ってる訳じゃーないですよ


家事で手を抜きたいそこのあなた!


キッチンのお掃除が苦手な奥様には特にオススメよ~(人″∀゛)

ちなみに、設置型のもありますよ


 実録ダメ嫁日記 

パクリか(゜Д゜;≡;゜Д)

私ってサザエさんのようにそそっかしい(≡∇≡)>”
今朝に続き夕飯の支度でも…
やらかしてしまった(・_・;)

今日のメニューはギョーザだったんだけど、具を皮で包んでいる途中にいつもと様子が違う事に気が付いたのΣ(゜口゜II)

キャベツを入れ忘れてた!

2~3ヵ月位前にも同じようなミスをやったっけ…
あの時は気付いたけど知らん振りして最後までキャベツ無しで作っちゃったけど・・・

キャベツ入れないと美味しくないのよね(*vдv*)=3

半分近く包んぢゃったんだけどしょうがないから途中だけどキャベツを茹でてもう一度混ぜて包み再開ヘ(ΘωΘ)ノ

…そして、さっき晩ご飯食べ終わった所です♪

やっぱりギョーザにはキャベツよね~

ん?白菜の方が美味しい?
どっちにしても葉物は入れないとね☆彡


『ダメ嫁』についてだけど、私ってご飯を炊き忘れたり、洗濯物を洗濯機から出し忘れたりかなりおドジです(;^_^A

新米主婦ではないんですけど、日々いろんなミスをしでかしておりますデス


kogekogegyouza.jpg


[ 2005/02/24 20:37 ] 家族の話 私の事 | TB(0) | CM(6)

 慌しい朝… 

私の朝はコタツでゆっくりとニュースを眺める事から始まる…

今日も
まったりとコタツでくつろいでいたら・・・


下のコが起きてきて開口一番


(P o ̄)~゚ママ、お弁当できてる?



ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

すっかり忘れてた!


ご飯も余分に炊いてないし
パンもないよーΣ(・□・;)

朝ごはんは冷凍の肉まんを食べて貰う事にして・・・

それからは電子レンジフル回転よ(@Д@;
1個出来たら、次のをチン☆

海苔ご飯と玉子焼き以外は全部冷凍食品なり

そして、朝ごはんもね(^ー^:A


冷凍食品万歳。゚。\(´ω`)/。゚。


reitousyokihinbentou.jpg


[ 2005/02/24 11:23 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

 ブログ始めました(≧∇≦) 

とうとう噂のブログってやつを始めてみたよ(´艸`)

書くのも人のを読むのも大好きな日記フェチの私σ(・∇・ )

おもしろい事は書けないかもしれないけど、平凡な日々を綴ってみたいと思います


良かったら気軽にコメント付けてくれたら嬉しいなヾ(´▽`*)ゝ

cocoachan.jpg










