 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 HGはもう古いフォ~ 

夏前にさんざん「フォーフォー」言ってたくせに
最近レイざーラモンHGがに出ると「嫌ー!(`ε´)キモィー!」と言うイヨ(;゚∇゚)_

今はパッション屋良がお気に入り(>∀<○)
「エービバディパ~ション♪」「さぁ!お兄さんと一緒にジャンケンしよーねー!ジャンケンんー!んー!んー!」と言って物凄い形相でゴリラの如く胸を叩くんですよ┌|苦笑;|┘
HGとキモさはどこっいどっこいなんだけどね~(^_^ゞ

ダイナマイト関西~全日本大喜利王決定トーナメント大会~【YRBY-50007】=>18%OFF!ダイナマイ...あと、次長課長

中国人の真似がハマッテル!
「お前に食わす○○はねぇ!」コレ我が家の流行語になってます
Ψ(-◇-)Ψカッカッカw



笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~
amasso!

私はね~まだアンガールズが好きなのさ(  ̄^ ̄)>フッ!
[ 2005/10/31 12:08 ] 趣味の話 テレビ&動画の事 | トラックバック(-) | CM(7)

 水ギョーザ 

水餃子土曜日の夜中に突然なるとが腹痛を起こし、
日曜日の部活を休みました(´Д`)ハァ・・・

一日寝ていたらすっかり治ったので良かったけど…

晩御飯は刺激の少ないものを食べさせないと と言う事で、
本当は焼きギョーザの予定だったんだけど、急遽水ギョーザに変更

豚挽き肉にねぎ、しいたけ、ニラのみじん切りしたものと
生姜を摩り下ろしたのとオイスターソース、塩コショー、ごま油、を混ぜて
大き目のギョーザの皮に包んで茹でます
上に水にさらした白髪ネギを乗せて柚ポン酢をかけていただきます

[ 2005/10/31 11:13 ] 生活の話 食べ物の事 | トラックバック(-) | CM(3)

 おばあちゃん直伝オムレツ 

オムレツ実家で代々伝わるオムレツ(少々大袈裟

ひき肉とたまねぎのみじん切り、グリンピースを炒めて砂糖と醤油、塩コショーで甘辛く味付けて

卵に混ぜて焼きます

具がたっぷり入っててどっちかと言うとひき肉の卵とじっって感じかな

オムレツのときは必ずエビフライを添えるのが家流
本当はプチトマトとかパセリを添えたいんだけどね
まず子供達が食べてくれないからなー
出さないからますます食べられなくなってるのかも(。-`!!´-)ンー
[ 2005/10/31 11:02 ] 生活の話 食べ物の事 | トラックバック(-) | CM(0)

 オハヨー(-_-)zz 

いよいよ明日からお仕事(~ヘ~;)
八時半出勤なんでね

今までそんな時間に出掛けた事がないっす「(ーヘー;)

時間配分がまったく見えないんで今朝は練習で五時起きしてみた

これから毎日こんな時間に起きなきゃなの…(-ω-;)
大丈夫かな

すでに不安がよぎる

んじゃ、洗濯するか…(´Д⊂ク
[ 2005/10/31 05:21 ] 日記 携帯からカキカキ | トラックバック(-) | CM(8)

 昨日はマグロの塊りが手に入ったので・・・ 

マグロステーキσ(´・д・`)お魚の美味しい処に住んでます

しかし、お刺身を食べられるのは旦那と娘だけ…
私と長男はまったく食べられません
⊂( ;-(工)-)ゞ

昨日はパパが漁師をしているお友達の家から大きなマグロの塊りを頂きました

さてさて…どうしましょう~?

塩コショウして小麦粉をまぶして油で焼いてタルタルソースを添えてみました
素材が良いと普通に焼いただけでももうご馳走です!

牛にも負けない美味しいステーキになりました(・m・ )
[ 2005/10/29 14:59 ] 生活の話 食べ物の事 | トラックバック(-) | CM(3)

 イヨが幼稚園の時に作った詩をウェブシールに載せてみる 

なにやら古いノートを引っ張り出してきたイヨ

幼稚園の時に使っていたノートでした

懐かし~い!って覗いてみるとイヨが作った詩のようなものがあったので面白いからウェブシールの宇宙人にしゃべらせてみたwww
 

※固有名詞が出てきますが、実在の人物ではありません
本人も全く覚えていないそうで…
。。。子供の発想って面白い(*´ω`*)

特にイヨが師匠と仰ぐポーちゃんにぜひ聞いて欲しいそです

[ 2005/10/29 14:18 ] その他話 ブログ話φ(・_・。 )カキカキ | トラックバック(-) | CM(6)

 朝から新聞にカブリツキの小学生 

新聞今朝の読○新聞の広告欄にまるごと1面分たまごっちが載っていました

新しいたまごっち『超・じんせいたまごっち』のPRです

もう、イヨの頭の中は「新しいの(((p(≧□≦)q)))ホシイホシイ」
…こんな子供に誰がした?…ハイσ(・・*)です…

「自分の貯金で買うからいいでしょ~!」というので
前のバージョンもなかなか買えなかったし、自分のお金で買うんだったら、と言うことで
(ココで、ちゃんと勉強しないと買わないよ!とお決まりのお約束~~)

そしてはりきってジャ○コへGO-

おもちゃ売り場へ行って「たまごっちありますかー!?」と探すより早く店員さんに聞いて
「レジの方にありますよ」と言われて行ってみると…(○'ω'○)ん?

店員さんの出してきた物は古いバージョンじゃないのー?

赫々云々新しいやつの説明をしても判らない~(´□`|||)
さっきの新聞をバッグに入れてきたイヨ!デカしたぞ!


で、広げてみる…

アチャチャー(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ 発売日は11月23日でしたぁ~!!!

どうりで!どこにも行列出来てないモンね~
親子揃ってドコ見てんのよぅ!

そそっかしい所は…ハイσ(・・*)似です…

[ 2005/10/29 14:00 ] 家族の話 イヨの事 | トラックバック(-) | CM(9)

 赤ちゃん言葉のパパ 

twistウチの旦那さん、出かけるときに必ず子供達と手をポンポンって叩きあって(ハイタッチの下バージョン…ロータッチ?)
「いってきま~しゅ♪」~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+
と言って出かけるんです
それが、最近子供達に不評で不評で。。。

「あたしらそんな子供じゃないから~しゅは辞めて」と(-ω-;)

最初は私に言うんだよ
「パパの赤ちゃん言葉きもい~!」って

そんなの言いにくいから自分でパパにいいなよー(*´д`*)

あんたらが小さい頃から続けているからクセになってるんでしょう…きっと

いつまでも小さい子供な感覚なんでしょうねーパパは…

で、ある日とうとう言ったさ
「パパ!もうチビじゃないからいってきま~しゅ!とか、いただきま~しゅ!って言うの辞めてよ!!(`□´)」

パパの返事は
「えー?そんなふうに言ってないじゃん?」

(=_=;)本人自覚症状ないんだなコレ

だもって無意識に発した言葉なので今日も「いってきま~しゅ♪」言うて出かけましたヮ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ

※↑の風呂上りにツイストしてるパパもキモいそうです
(私も・・・)
[ 2005/10/27 12:45 ] 家族の話 パパチョの事 | トラックバック(-) | CM(6)

 ウチのお好み焼き 

okonomiyaki我が家のお好み焼きはこんな感じヘ(o´Д`o)ゞデシ!!

お好み焼き用の粉に、卵とだし汁
それにキャベツ・ネギ・ちくわのみじん切り・を加えて
空気を混ぜ込むようにかき混まぜて
かつおの粉・揚げ玉・お肉・紅しょうがを載せて焼きます
片面焼いたらホットプレートの蓋をして蒸して焼いた方がキャベツの旨みが生きます

そして、お好み焼きの次は
焼きそばを同じホットプレートで焼くのがお決まりです
写真を撮る間もなく食べられちゃいました(^_^)ゞ

okonomiyaki2ホットプレートのフルコースの〆は
コチラ~
粉と水を同量混ぜて、カツオの粉を入れて
薄くクレープ状に鉄板にのばして
揚げ玉を載せて焼くの
これには醤油を刷毛で塗って食べます
子供の時に30円~50円で売ってたおやつのお好み焼き風です
(知ってるぅ?)

ココまで食べるともうお腹いっぱい!( ´З`)=3 ゲプッ


[ 2005/10/27 12:14 ] 生活の話 食べ物の事 | トラックバック(-) | CM(4)

 アイテムざっくざく♪ 

cocot babe

アイテム拾得方が変わってから注意してメロパウィンドを観察すると
何とアイテムが次々と見つかるではないですか!?

今まで、あんまりメロウィンドを見ていなかった(*^~^*)ゝ

新しいブログを立ち上げてカスタマイズ等やりながらページの更新を数回やっていたら(わざとリロードした訳じゃないですよ!)

すると昨日だけでココットのウィンドに現れたアイテムは3つ!
item→この黄色い花の種と麦わら帽子と椰子の実です!

(〇o〇;)あ~びっくりするじゃなぁい!

味をしめてメロタグFCを使って放浪してみるといきなり蜂さんに遭遇するしー
最初の頃のアイテムのなかなか見つからなかった時代がウソのようです(*´д`*)ハァ


[ 2005/10/26 17:01 ] 遊びの話 メロメロパーク | トラックバック(-) | CM(2)

 とっても楽チン♪冷凍サトイモの煮っ転がし 

サトイモ冷凍野菜ってとっても便利!

欲しい分だけ取り出して使えるし
何といってもサトイモに関しては当たり外れがない!

今までねドロ付きのサトイモを買って川を剥いて見て何度泣いた事か(;_x)
お店にもよるけど、私は皮付きを買うと殆どピンク色のサトイモなんだもの…(v_v)

冷凍のじゃないと絶対買わない!

◇煮っ転がしの作り方◇
だし汁に冷凍のままのサトイモを入れて砂糖を加えて数分煮たら
酒と醤油を入れて柔らかくなるまで煮る
(とろっと崩れる位がベスト)
白ゴマを半擂りにしてたっぷりかけて盛り付ける

[ 2005/10/26 14:10 ] 生活の話 食べ物の事 | トラックバック(-) | CM(4)

 ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…高いよね 

ギャラリーいよいよ今日から正式版開始ですね
(今はメンテナンスで入れません;)

密かにペットとやらを飼ってアイテムを守らせようと思っていたのに…

ケルベロス500円
倉庫300円
カプセルアイテム1回200ムギー200円(正し500円で500ムギー単位の販売;100ムギー余るべぇ!)

こ、これは~

無理です!
そんな金額私には出せません~(TT▽TT)ダァー

って、お仕事始めたらそんな時間ないかも…_| ̄|●
[ 2005/10/25 13:49 ] 遊びの話 ネットゲーム | トラックバック(-) | CM(7)

 お仕事始めます! 

さっき面接して参りました(・m・ )

本採用ではないけど、来週から見習いって事で

結婚と同時に仕事を辞めてず~~~っと専業主婦してきた私に…勤まるのかかなり不安があります(´□`|||)
頭の回転は昔と比べるとずっと鈍くなっている筈σ(´・д・`)

体力だって…きっと疲れやすい体質になっていると思うよー

しかし、走り出した私…もう止まれません!

頑張ります!

今週いっぱいはまだパソコン三昧やるぞーo(^o^○

[ 2005/10/25 13:30 ] 家族の話 私の事 | トラックバック(-) | CM(9)

 キャラメルポップコーン 

キャラメルポップコーン映画館に行ったら必ず買うキャラメルポップコーン

これを家でも食べたいな♪

で、出来ました

①先にポップコーンを普通に作る
(市販のポップコーンでもよい)

②砂糖と水を混ぜてフライパンで煮詰める
 水あめ、練乳などを入れてもよい
 焦がすと苦くなるので目を離さないように

③ポップコーンをボールに入れてとろりとなったソースを回しかけて温かいうちにへらなどでまんべんなくかき混ぜる

④クッキングシートに広げて乾いたらできあがり~♪

市販のモノと比べて湿気やすいので早めに食す σ(~~~、)ムシャ ムシャ

参考資料→ココでーす!(サイトがないみたいなんですよ;)  

[ 2005/10/24 15:41 ] 生活の話 食べ物の事 | トラックバック(-) | CM(6)

 キャラメルポップコーン 

キャラメルポップコーン金土曜日にポップコーンの元を買ってきて普通の塩味ポップを作ったら結構イケたので

イヨが今度は「キャラメルポップコーン作ってぇ」と、自分で検索してレシピのあるサイトを見つけてきたの

そこまでやられたら作るしかないかぁ~って事でやってみました!

これが意外とおいすぃ~(*´ω`*)

レシピはこちら~
トップページが見つからないの(´Д⊂ク
もうないのかな?

でね、でね!
今度新しく料理ブログ作っちゃった(∩∀`*)

ブログ名は
『HANA*ちゃんキッチン』
そんなに頻繁に更新はできないかもだけど、メロパをもう1匹育てたくて始めちゃったよぉ~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

良かったら遊びにきてけさい~

↑都合によりブログは統合してデータごと本館に移転しました
[ 2005/10/24 15:03 ] 生活の話 食べ物の事 | トラックバック(-) | CM(3)

 チキンのからしソース焼き 

チキンからしソース2

材料;鶏肉 胸でもももでもOK
   小麦粉、卵
   ハム、マッシュルーム
   ウスターソース、からし

①鶏肉を適当な大きさに切って塩コショーし、小麦粉をまぶして溶いた卵に漬けてフライパンで軽く焼く


チキンからしソース1



②ウスターソースにからしを混ぜて
(練りでも粉でもどっちでもいい)
 ①に塗って200℃に熱したオーブンで片面5分ずつ焼く




チキンからしソース3
③みじん切りにしたハムとマッシュルームを②の上に散らして
 再びソースを塗って5分焼く
 切って盛り付けて出来上がり

※衣の卵を厚めにすると味がよく滲みて美味しい

[ 2005/10/24 12:41 ] 生活の話 食べ物の事 | トラックバック(-) | CM(0)

 水道が…(´Д⊂ク 

昨夜、お風呂に入る時間あたりから水道の水圧が弱くなってきて
最後に入る私の時間にはシャワーがちょろちょろしか出なくなってしまいました(m゜◇゜m)!!

なんとか歯磨きはしたけれど、シャンプー出来なかった(ΩдΩ)
その後さっさと寝てしまったけど、夜中に広報車が「…コチラは水道局です‥…原因を調べてます‥‥…お待ちください‥…」てな事放送してるのが二回程聞こえたかな(_ _).。o○

「zz~あ~今水出ないんだな~zzz」
「明日まで出なかったら、歯磨きどうしよぅzzz」とか頭の中で考えたけど起きて行動に移せずzzz

今朝になって真っ先に水道の水が出るかチェックしたら大丈夫だったのでホッとしたのもつかの間、
水が濁ってるぅΣ( ̄▽ ̄;)
洗面所に溜めてみたら下に砂みたいのが沈んでいるよ…

やっぱり水確保しとくんだったな 〇| ̄|_

今朝はミネラルウォーターで口を濯いじゃったよ〓

今もまだ少し濁ってるので洗濯も朝の食器洗いも出来ないよ(=п=;)

ウチの周りみんなそうだからしょうがないけどね

トイレの水が止まらないだけでも良としよう(*vдv*)=3
[ 2005/10/24 10:39 ] 日記 困った事 | トラックバック(-) | CM(3)

 地震、雷…(  ̄□ ̄;)!!  

昨日の晩、結構大きい地震がありました

そして今朝方ものすごい雷がっ
ブル{{(o+э+o)}}ブル
すごく近かった
ピカッとゴロゴロがほとんど同時でね

ゴロゴロじゃーなくて何か爆発音みたいなんだものガタ((;Ⅲ゜口゜∥))ガタ

イヨも恐がって起きて部屋に来たけどベットが狭いから我慢させて子供部屋に戻
しました…
恐かったよね(*T∇T)ゴメンね

それにしても……立て続けに天災かぁ
最近地震多いし
そろそろ本気で防災セット準備しないといけないのかも…(´゜A゜`)


今日は旦那が休みなのでPCできないや
地震、雷、火事、オヤジ。。。
オヤジは恐くはないけど、うるさいヮwww(;´Д`)


 あの野菜の正体が判りました☆⌒c(´∀`)ノ 

隼人瓜あの野菜。。。

名前はズバリ
『はやとうり』
別名『千成瓜(センナリウリ)』とも言われるそうでカブに似た味、食感なのでカブ料理の変わりに使ってもいいそうです!

週に1回行くか行かないかの八百屋さんに行ったらなんと置いてあったのですよぉ

恥ずかしい話、わたし瓜ってこの年(いくつ?;)になって未だに見たことがなくってねー
(~ ~;)
瓜の料理方法=カブの料理という事で煮物なんかにもいいそうです

薄くスライスして漬物にするときに少しだけ顆粒のダシを入れて漬け込むと美味しいよ
青臭さが少し和らぎます


※はやとうりの資料は『野菜と花の虫たち』様を参考にさせていただきました
[ 2005/10/22 17:04 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(1) | CM(4)

 学習発表会 

バケツをひっくり返したような大雨の中、学習発表会がありましたよ

子供達が学校生活の様子をスライドで見せながら声を合わせて呼びかけってのをやってるのを見て感動(~^T)ジーン
最近とんと涙もろい私です

いや、最近と言うより、もう子供が幼稚園の頃からこうゆう発表事等健気な子供達の姿を見ると涙がチョチョ切れるんです(;_q)

しかし、体育館の床にシートを敷いた上に座って見るのはとっても辛かった
ビデオを撮りながら足が痺れて身動ぎもできずにヽ(x x*)イダダ・・


ダンボールロボ写真は↑とは関係ないんだけど、昨日図書館に行ったらロービーの所にこんな大きなダンボールで出来たロボットが!!!(ガンダム?)

この写真では判りにくいけど、3M位あったかも(もっと大きいかも)
あんな厚い紙をきっちり折るのは大変だろうなぁ
とっても立派なモノでしたΣd(゚∀゚d)イカス

何でも市内の高校の文化祭の出し物を持ってきたらしい
秋って文科系の行事も多いねー
[ 2005/10/22 16:36 ] 日記 学校行事 | TB(0) | CM(2)

 テンプレも変更完了ざます~(*^-'*)> 

移転と同時にブログのデザインも変えたい!と思い、
3カラムのテンプレートを探していたんだけど、
なかなか気に入ったテンプレがなく…

しかし、ブログデザインにこだわりたいので2カラムテンプレの方も覗いてみたら
ステキなテンプレがいっぱーいあるじゃないですかぁ
でもね、ブログツールたくさん付けているウチのサイトにはやっぱり3カラムじゃないと…
(。-`!!´-)ンー

で、あるとっても気に入ったテンプレの作者さんのサイトに行ってみるとですねー
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆使ってらっしゃるんですよ!!!3カラムで!


思わず書き込みしちゃいました
「このテンプレートの3カラムが使いたいんです」と( ._.)o゛

すると心優しい作者様は即、アップしてくれたんです
ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

半ば諦めてたのですっごく嬉しかったですね~
ダメで元々言って見るもんです(*´ω`*)

もうさー自分のブログ可愛さにうっとり眺めちゃってる自分がいるんですよ~(‘ー‘;)え?異常?

akiさん(作者さん)には本当に本当に感謝しています!
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

akiさんのサイトはこのブログの一番下にリンクが付いてますのでどうぞ

 とりあえず移転完了~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ 

突然の移転申し訳ありませんm(@´ё`@)m ゴメン・・・

いやね、ちょっとなるとが学校で友達に「ウチの母ちゃんブログやってんだぁ~」って話しちゃったみたいでね
ブログ名まで教えちゃったもんだから検索で見つけられてさー

別に見られて悪い事は書いてはないんだけど、
「昨日、おまえんちサンマをフライパンで焼いただろ~?」とか言って来たらしくって
いちいちウルサイので前の場所を引き払ってきたって訳なんですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

だからね、このブログ内での前のブログ名『ア●◇※ョ#@記』は禁句ですよ・゜(゚ -b゚ ;)ノ゛シィーーッ!

コンテンツもおいおい持ってきますんでそれまでお待ちくだされ。。。
(-_- )-C■■■ズルズル

 こ、これなんだぁ(゚Д゚;!? 

謎の野菜1昨日、旦那が秋田に出張に行って
お土産に餅菓子や、子供達にストラップ等を買ってきてくれたんだけど、
一緒に持ってきた正体不明の謎の野菜。。。

どうしたのか聞くと
「貰ったんだ」って( ・◇・)?(・◇・ )

なにやらどっかで食べた漬物が美味しくって「美味しい!美味しい!!」連発して食べてたらくれたんだって。。。
(この人、このパターン多いんです;)
なんて名前の野菜か聞いてこなかったから検索のしようがない(_-_)ウーン


なぞのやさい
形はかぼちゃの変形っぽいけどー…
土の中に生えた物ではないようなー?
ズシっと重たい手のひらサイズ…
切ってみるときゅうりのような匂い…
タネらしき物は見当たらない…
かじってみるとカブのような味わいー…?

(」。_。L)う~ん・・判らーん!

どっちにしても漬物で美味しかったって言うから漬物にでもしてみますか

これの正体が判る方!情報お待ちしてます!(屮゚□゚)屮 カモーン
[ 2005/10/20 14:14 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(4)

 べいびぃもひとりだち 

我が家のべいぃもとうとう一人前になりました(◎゚艸゚)

最初見たときはピアスでも付けてるの?と思ってたんだけど

拡大して見ると…
羊のような角が生えていたぁ(・∀・)

昨日からTBP覗いて見てるとアチラコチラでメロの変化が見られたようで…
ウチのべいびぃの成長はまだ、オトナシイ方で
友達のタッキーのmimiなんかはメチャファンキーに変身してます(σ′ε`◎)σΥ○!
どんなファンキーかは自分の目で確かめておいでぇ~

メロッチョは比較的女の子チックに変貌しているのに対し、モフモフはお笑いに走ったのが多いと見た

またメロパ放浪のお楽しみが増えましたね(*´Д`)(´Д`*)ネー

 タグフレンズ関係のナビバーあんどメロタグFCバナー 

(サイト移転の為再びTB)

ちょっと頑張ってタグふれ関係の素材を作ってみました

今使っている上下のナビバーですっ♪
秋らしく、カントリー風に仕上げてみました(*´ω`*)

前に『BigPetRing』のナビバー作ったんですけど、それとおそろいのデザインで『タグふれんずRing』のナビバーと
ふぐ屋さんの『meroTAG FC』のバナーを追加しました

[ 2005/10/19 17:29 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(3)

 実は私は忙しいのでした(´□`|||) 

今日は午前中にPTA役員のお仕事ベルマークの集計をやっつけてまいりました
ィェ━━━ヽ(。>∀<)ノ━━━ィ!!

今から、子供会で配るお手紙作りをやります
ワードでやればいいのかな?エクセルかな?
パソコン1日中イジッテル割にはそうゆうの全然詳しくありません( ´△`)アァ-

「秋のレクリェーションのご案内」だから
タイトルの所を豪華に縁取りしたいからやっぱワードだな(?)ホントカナー?(¬з¬)

それが終ったら、履歴書書かないと。。。
履歴書~その訳は後ほどね((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ


[ 2005/10/18 14:53 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)

 フライパンで秋刀魚を焼く 

さんま
先週の『たべごろマンマ!』は宮城県からの「サンマ特集」だったので

晩御飯の用意をしながらカウンター越しに見ていたら
こんな焼き方を紹介していました

フライパンにクッキングペーパーを敷いて中火で5分ずつ焼くだけ!
煙も出ないし、なんといっても後片付けが楽々
遠赤外線で焼き上げるので皮はパリパリ、身はしっとりととっても美味しゅうございました

この番組のキャラクター達は我等の愛するメロメロパークの生みのヨシヤスさんのデザインなんですよね~♪
どうりで!とってもラブリ~
[ 2005/10/18 14:40 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(6)

 誘惑に負けてショッピングしました_| ̄|● 

初ショッピングタグふれんずのショッピングモールでハロウィンアイテムが売り出されましたね。。。

昼間旦那は汗水流して働いているのに…専業主婦である私は、道楽の為にお金を使うことはできない!っとココロに決めていたのに。。。

┏(-c_-;)┓しかし、かぼちゃのヘルメットがあんまりかわい過ぎるので「この衣装だけ」って買いに行ってしまいました

すると、何ということでしょう!一回のお支払いが100円以下では売ってもらえない事が判明(-□-川)ショック

そのまま返品する気にもなれず、ペットのポチの為の小屋と前から気に入っていたレトロTVを買ってしまいました

は~今すっごく興奮しているざ~ます( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

女ってつくづく買い物好きよね
[ 2005/10/18 14:35 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(0)

 オーラの泉見たー! 

前から東京に住む妹に「面白いから見てみな~!」と言われていた『オーラの泉』
時間を聞いたらテレビ朝日で11時15分というじゃ~ないですか!

夜の11時過ぎたらあんまりテレビ見てないなー
テレビ朝日の番組は見れるのと見れないのがあるしー
てか、霊関係をそんな夜中に見れる訳がない{{{{(;>_<)}}}}

すると先日「今度、特番あるから絶対見なよ」とメールがあったので…

見ないと後で文句を言われるかもしれないと思い頑張って見てみた

霊感とか言うからすごく怖い番組なのかと思っていたけど、全然!ブン(-_- ))(( -_-)ブン

不思議と温かい気持ちにさせられましたよ(*´ω`*)

前世ってあるのかと考えた事もなかったんだけど、今の自分はその前世によって行動してるのかなー
いろんな因縁が回りまわって今の自分ができてるんだ…
なんて、漠然と考えてみた

江原さんって人、すごい!一度私も見てもらいたいもんだわ~

ハッ!(゚o゚ )
今、オフィシャルサイト見てきたら「スピリチュアル講座」はチケットが入手困難なんですって!

美輪明宏もすごいですねー!
歌手だけだと思っていたら霊感が強いんだ(´・∀・`)ヘー

美輪さんって昔すっごく美青年だったんですよね(*´д`*)

あー;話が関係ない方へ…
まとまらずに終わりm(._.)m

 久々のフィギアネタ 

ケーキ屋さん
【PHOTO】→【GALLERY2】見た人は気付いていたかもしれませんが
ミニフィギア、記事にはしてないってだけで
実はコツコツと買ってはいたんですよ~プクク(* ̄m ̄)ククク

←はメガハウス『私のケーキ屋さん』


一通りイヨに遊びまくられました。。。



トマトスパゲッティセット→はウチの近所のスーパーでは一番新しい
リ-メントの『お母さんの台所』シリーズの「トマトスパゲッティセット」

トマト型のキッチンタイマー昔、家にあったなぁ(*´ω`*)
他にはピーと鳴るやかんもあったよ

【GALLERY】に追加しとくので良かったら見て行ってくださ~い

[ 2005/10/17 16:22 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(3)









