 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヤメラレナイ止まらない! 

せ~っかくの休みだと言うのに~
旦那も居ないひとりの休みだと言うのにぃ~

PC起動と同時に開くサイトは…
外国のFreeOnlineゲームサイト
中でも『Connect2』に通い詰め

ただ単純に同じ種類の調理器具をクリックしていって消すゲームなんだけど

アホのように何度も何度も飽きることなく…【Start】ボタンを押さずにはいられなくなってる
それはもう、病的に…'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

などと言えばそれこそすごいレベルにまで達してるのかと思えるけど
まだレベル3をクリアできてないにょΣ(´Д`;) 先程めでたくレベル3をクリアいたしました(*゚Д゚)/ダー゚+。

私が始めるとイヨが必ず近くに寄ってきてアレコレ言って来るw
アドバイスのつもりなんだろうけど
泡だて器を「シャカシャカ」と言ったり
すり鉢を「ゴリゴリ」とか(笑)中華包丁なんか「斧」よ!
可笑しくって笑っちゃって早くできないっちゅーの(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

せっかく自由な時間を手に入れたのにブログ巡りもしたいのに…
病的なんだからまたこの日記を書き終わったら開いちゃうんだよ┏(-c_-;)┓

…と、言い訳しておいて(笑)
ボチボチ訪問すると思うよ~
[ 2007/02/28 10:31 ] 遊びの話 ネットゲーム | TB(0) | CM(2)

 いい加減そろそろ出さないとね 

早く出さないとしまうのが遅くなるぅ
って事でやっと重い腰を上げてお雛さん登場

よそのブログ見てると人様のお雛様の立派な事!llllll´◇`llllll

ウチのはガラスケースにお内裏様とお雛様と3人官女だけです
ケースごとポンと箱から出すだけ!
それでも出すのが億劫とはどうゆうこと?(*´Д`)σアンタ

ところで…
お雛様って何するの?
お人形だして、雛あられ食べて・・・

他の家はお友達とか呼んでパーティとかするのかな・・・?

晴れ着着るでもないしな・・・(ι´∀`*)ん~
[ 2007/02/27 15:19 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

 ちょっこし臥せってました ミ〓■●_ 

風邪から喘息になりましてね

それに加えてリア生活が忙しくてなかなかブログもできませんでしたε-(;´ω`A フゥ…

さて、復活と思ってたのに
テンプレの新しいの見つけちゃったもんでいろいろ弄ってたら時間の経つのが早いのぉ(丿;Д;)丿

今日はこれで終了だよ!
晩御飯のしたくしないと!。。。って何にキレてんだ?(´・ω・`)ショボーン
[ 2007/02/26 18:12 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

 今更 母子手帳ケース"r(^^;) 

ご懐妊したわけではありませんが
母子手帳ケース買いました(*^-'*)>

実はウチはよ~くいろいろと病院に通ってるんです
毎回診察券出すのに苦労しとります(笑)
と言うのも、写真㊤のお財布が今までの診察券入れでした
つるつるした素材でパカっと蓋を開けるとカードがドサドサっと落ちてきちゃう
(ノc_,・;)ハア・・・

いつぞやはカード型の保険証を道で落としてしまい
気がつかずに帰宅・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

家に着いて拾ってくださった優しい方から連絡があり事なきを得ましたが
一歩間違ったら大変な事になってたかも・・・(・ω・;A)アセアセ…

その後も何度も病院の受付の前でお店開きしたことか・・・
とうとう我慢の限界のナルトに「もう、その財布に入れんの辞めたら?」と叱られてしまいました/( ̄= ̄;/)

楽天で「保険証いれ」で検索した所、出てくるのは母子手帳ばかりと(笑)
子どもも小さくないのであんまりラブリーなの持つのも恥ずかしいからこんなの選びました♪(写真㊦)

GLADEEのは他にもいろいろあったよヽ(。>∀<)ノ  


いろんなショップで扱ってるけどトイさんが一番安かった!トイザらス・ベビーザらス


 義理チョコ・友チョコ・自分チョコ❤ฺ 

世の乙女たちは先日の連休はチョコレート作りに勤しんだんでしょうね~(笑)
ウチのイヨ姫も、モチノロンせっせこ私を助手にしてウレシ恥ずかしチョコレート作成((*´v`))クスクス

今年はなんと!パパ、兄ちゃん、おじいちゃん、おんちゃん(私の弟@独身)、ママ、おばあちゃん、
そして友達3人分。。。a~nd自分用www
で、全部で10人分のチョコ作りですよ(笑)
choco2.jpgもう~!面倒な温度調節はママ任せで自分は味見しながら(味見ばっかりとも言うw)飾りつけですね

昨日で全部配り終わりました♪

みんなに「美味しいね」と誉められてご満悦のイヨ様
来年は全部ひとりで作ってみてね(笑)

反省点はね~
基本のチョコレートをもっと美味しいのにすればよかったね(笑)
スーパーの手作りチョココーナーで買ったお徳用割チョコだったんで、それなりの味でした(;^_^A

おまけ。。。
バレンタインデーってさ、普段買えないようなチョコレートがお店にいっぱい並ぶからね~
買わなきゃ損!って感じするよね(*´艸`)







・・・3箱程隠し持ってまっする♪(*´ノД`)コソッ
[ 2007/02/13 16:12 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(12)

 プリティウクレレがやって来た♪ 

ベリーオールドアコギの次は
プリティウクレレでっす

これはナルトと私とイヨの合作!
ハンドメイドウクレレなのだ~~
エッヘンオッホン<(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄)>【いばり隊】

手作り用のキットを組み立てただけですけどね(笑)
このキット、パパチョの会社のお得意様用の景品だったらしいんだけど( ̄b ̄)シーッ
配らないで家に持ち帰ったのが10年位前の事だったんだけど

作るのが面倒いからずっと押入れの中に放置してたの( ´,_ゝ`) プッ

去年の春頃かな ナルトがゴソゴソ引っ張り出してきて組み立てたはいいが
色を塗る段階で挫折。。。ミ〓■●_
しばらくそれも放置され(笑)

同じく去年の夏に私がアクリル絵の具で色を塗ったのよ~♪
すごい派手なピンク。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
そしてこの後なんか絵を描きたかったんだけどずっと題材が決まらずそのまま放置。。。ミ〓■●_

先日のベリーオールドアコギに触発されて
イヨが「早く完成させよぅよ~~!」とせがんだので
100均からカラータイルを買ってきてイヨが仕上げましたv(。`・∀・。)vィェィ♪

タダで貰った景品だからね音はおもちゃなんだけど(笑)
ちょっと常夏気分を楽しんだりしてwww~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~アロ~ハ~

 ベリーオールドアコギがやって来た♪ 

男の子ならいつかは憧れるギター
ナルトもそろそろ興味を持ち始めたようで
エレキが欲しいななんて言い出した(^^;)

安くても3万はするらしいけど…
ウチのナルトはいつも【道具】から入る子で
高い道具を買ってはみたもののやってみると難しいからイヤ~ってパターンが多々ありまして(=_=;)
今回も3万もするエレキを買ってからやってみてダメだったらそれは大損害になるぞ!…っと買い渋っていたらwww

居たんだよね~ナルトと同じ性格の人間が(笑)
隣の実家のHANA*S父ですよ(∩∀`*)

じいちゃんもいろんな趣味に走って道具を買い揃えてはモノにならずに放置する癖がありましてwww
むか~し昔(笑)私が生まれた時に母が入院してる隙にギターを買ってきたんですと(・m・ )
ハードケースに入ってその当時でも高かったらしいこのアコースティックギター
たいして弾かずにしまってあった(笑)
これ、私も高校時代部活で使ってたんだけどね♪

孫のナルトの手に渡りました('・c_,・` )プッ
「ギターの基本はアコギから」と説得して取り合えずこれで練習してモノになりそうならばエレキを買いましょうと言うことになりました♪

←恐る恐るコードを押さえてみるナルト

その後「ド・レ・ミ」を覚えたので「カラス~ナゼ鳴くの~♪」を弾いていた( ゚,_・・゚)ブブブッ

指の皮が1枚剥けて硬くなるまでやるんだよwww

注:ダサダサのジャージは学校指定ですのでお気になさらず wブブブ

なんでも兄ちゃんの真似をするイヨも
見よう見まねで弾いてみた(笑)
すぐに「ド・レ・ミ」を自分で探し当てて「チューリップ」演奏中www
風邪ひいてるのでマスクしてまつ((*´v`))クスクス

ゴールデンタイムなのにテレビも見ずにギターの練習…ってかテレビ聞こえないんですけど~(`□´)ウルシャー!

 ゚ ゚≡Σ(∀ |||) ポーンッ! 

携帯の請求書・・・
パケ放題なんで毎月同じ金額しか引き落とされないので明細ちゃんと見たことなかった!

よーく見たらパケット代がすごいことに!!
あ、これパケ放題に入ってなかった場合の金額ね(;^_^A

一瞬、変なサイト見て法外な請求きたんだと思ったよ
使い放題に入ってて本当に良かったわ…( -`Д´-;A)アセアセ... 

なんだか携帯の電源が切れるのやたら早いと思ったら
使いすぎって訳ね(´=Д=`;A) ??

アプリでゲームとかやられてるからな…(子どもに;)
[ 2007/02/03 15:22 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(21)









