 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 1万年も2千年前から~♪ 

創聖のアクエリオンですか?
9月位からだよね
TVのCMでやたらと曲流れてたの
「一万年も2千年前からあ・い・し~てぇるぅ~♪」
耳に付いて離れないってのヘ(-′д`-)ゝ
やっとCM回数も減ってきて落ち着いてきたなと思ったら

なんとナルトがどっかから
←こんな譜面入手してきまして
アルトリコーダーとソプラノリコーダーのパート分けまでしてあるんですよ

そうリコーダーで連日
「♪♪♪1万年も2千年前から・・・パヒョ~

私の頭ん中エンドレスでげすよ~A´ε`;)゚・゚

。。。余談ですが

「あなたと合体したい」って・・・
淫靡な響きに聴こえるのはイケナイ大人だから?(*ノωノ)
[ 2007/10/27 17:25 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(6)

 日記にする気が失せた事件(?) 

本当はねここでプチ自慢話を一発書きたかったの(´・ω・`)

イヨが夏休みの宿題で数ある課題の中から
「ゴミ環境問題」について作文書いて提出したのね

それがこの前、市内の小学生の中から選ばれて入選して
表彰式に出席したんですよ

賞状もらうなんてイヨには初めての栄光なんで
親バカは会場で写真撮りたかったんだな(´^`|||)

作品の前で記念写真撮ってあげようと言ったら
イヤだって・・・( ´・ω・`)

帰りに入り口の「表彰式 会場」って書いてある看板の前で撮ろうよ~って言っても拒否!

なんでよぉ川`-_ゝ-)ムカ

そのまま家に着くまで不機嫌になる私・・・

コレ(賞状)どこに置く?ってイヨが聞いてきたけど
どうにもこうにも胸のモヤモヤが晴れない私は・・・
何と!「知らな~い! その辺に捨てとけば~」って言ってしもうた_| ̄|●

大人げないよね・・・

今はお互いにそんなの忘れたかのように普通に振舞ってるけど
私の心の中では強い自己嫌悪がΣ(;д;|||

最近特に扱いにくくなってきているんだよね

思えばナルトもこの位ん時やたらと反抗的だったけど
(今はすっかり落ち着いていろいろ相談にも乗ってくれるようになって
ずいぶん大人になったけど)

イヨはこのまま反抗的な中学生になってしまいそうで
そんなんなったら手遅れなんじゃないかと
私もやたらと口うるさくなってはきてるんだ・・・判ってるんだよね┏(-c_-||)┓

。・゚・(*ノД`*)・゚・。あ~子育て 難しい!
[ 2007/10/26 18:38 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(10)

 言い訳してイイワケ~!?f( ̄^ ̄;) 

┃電柱┃●´・Д・)ノちぃ~す
1週間のご無沙汰でした・・・

イヤ~喘息!
長引いてるよぉ( ; ̄ω ̄)ゞ
咳がまともに出なくって息苦しさだけがあるんです
病院で吸入すると楽になるんだけどね
仕事中は空気乾燥してるし
もうマスクとお友達ですよ

とか言いながら…
何?食玩ブログの方はしっかり更新してんじゃんナ━Σ(´-Д-`◎ノ)ノ━ニ?!
だってさ~
毎日体調悪いばっかりで、
これといって日記にしたいような面白い事
なんにもないんだもの~(´・ω・`)

口を開けば愚痴りそうでさ・・・

で、こっち留守にしてて
こんな遊びしてました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まったくもってアフォですね~www

[ 2007/10/25 17:20 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(4)

 有閑倶楽部 

昨日から始まったね~

日本一ゴージャスな高校生の有閑倶楽部
剣菱、菊正宗、白鹿、松竹梅、黄桜、美童と
名前が全員お酒の銘柄なんだよね(笑)

でもこれね、私は見るつもりはなかったんだ(笑)

昔マンガ本で読んでたから
このドラマの配役見たら見る気なくなった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

イメージ全然違うんだもん!

でも、昨日風呂上がったらパパチョが見てたから
終盤だけ見てしまった( ´△`)アァ-

予想通り・・・男性陣のキャストにはガッカリでしたな
(ジャニファンの方ごめんなさ~い

しかも漫画では主人公はなんとな~く剣菱悠理と菊正宗清四郎ぽいんだけど
ドラマは松竹梅魅録って・・・
それもビジュアル的にかなりかけ離れてるでよ

頭脳明晰、武道の達人の清四郎が関ジャ○の●山ってのもね~

女性陣は意外とイメージぴったりハマッてたようなんだけどねぇ( ´・ω・`)

さっき本出してきて見てみたら
これ、1982年出版なんだね

有閑倶楽部 (1) (りぼんマスコットコミックス) 

 有閑倶楽部オフィシャルサイト→ココ

 ドラマ公式サイト→ココ



 今期、初ヒータースイッチ _・)/゚ON 

{{(|||´・ω・`)}} プルプル  寒いっす

今朝、我慢できずにとうとうヒーターに手を伸ばしてしまいました
なんせ5時起きですから・・・

でもって昨日、今日とお昼になってもぜんぜん気温が上がらないしね

今年はまだ灯油買ってないんですけど
やっぱ高いんでしょ~?
あ、今朝はね  本当はいけないんだけど去年の残りの灯油使っちゃった(^^;

灯油使うのとエアコンで暖めるのはどっちが高い?
ってか今までエアコンで暖房ってやったことなかったんですけどね
もしかしたら電気代のほうが安くつくかも?

実はイヨ共々風邪をひいてしまいましてね
私はかれこれ2週間目に突入です(・´ω`・;)
いや、風邪は自力で治したんだと思うんだけど
喘息だけが残っててねε=o(´(エ)`||)ゴホゴホッ
病院通いですゎ~

あ~
こたつ出しちゃおっかな・・・
よし!出そう(笑)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
[ 2007/10/16 15:45 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(11)

 訳わからんっす 

最近すっかり放置のメロパですが
実はひっそり世代交代も済ませてたりして(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
もう3匹育ててるとすでにお別れの手紙にも感動もなくなって
キャプチャさえもやらずさっさと交代終了・・・なんて愛情に薄い里親なんでしょうA´ε`;)゚・゚

そんな放置が祟って気がつくのが遅れたんですが;

ちゃんとブログ更新してるのに「まっき」とな!?エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

よくよく公式ブログ見ると
9月から「元気度」が変わってたんですって?
『ブログの更新だけでは元気度は上がりません』って・・・Σ(-∀-;)
つまりメロン食べさせないと成長しないのね?
何?これ

しかも昨日メロンいくつか食べさせて満腹ではないにしろ
メーターの赤色だけは脱出させておいたのに
今日見たらもう「まっき」ナ━Σ(´-Д-`◎ノ)ノ━ニ?!

そんなに頻繁にログインしてらんないって~の

元々ブログを書いてペットを育てようってのがメロメロパークの売りじゃなかったの?

メロン売りまくって金儲けですか(^Д^#)アハハ

 おかあさんといっしょに 


昨日のおかあさんといっしょに
妹の子供が出たんですよぉ(*´艸`*)

2年前にお姉ちゃんの方が出たんですよね

ウチも…
ナルトが3歳の時にハガキ出したけど
当たらなかった~_| ̄|●

っで、姪っ子のSちゃん「どこだ~ドコドコ?」ってにかじりついて探したんだけどいないじゃんよぉ

イヨが帰って来てビデオに撮ってたの見せたら
見つけた~
ず~っと体操のお兄さんの後ろにいたの(笑)
映らないはずだわ( ´∀`)ゲラゲラ

ちなみにお姉ちゃんのAちゃんにずっと前スプーのテレビに出たんでしょ?って聞いたら・・・

「ワカンナ~イ」

Σ(-∀-;)忘れてしまったらしい・・・(笑)

 Talalan♪秋晴れ 

裏側でPUFFY聴いてるの♪で↑んなタイトル付いたw

ブロ友のカッキやが~ちゃんやにゃんちゃんみたいに
お空の写真を撮りたかったの(゚m゚*)

でも、ウチの回りってめっちゃ電線多いんだよね~

ひとりでお出かけしてカメラ出すのもちょっと恥ずかしいしぃ(*ノωノ)

天気いいからベランダにお布団干しましょって出てみたら…

なんだ♪イヨの部屋からだと電線ない空見えるんだ~♪
ちょっと雲が多くなってきたな…


。。。で、
横に目をやったら。。。


10-10-1.jpgあら かたつむり(⌒▽⌒;)σ

ココ2階だよ~?

しかも外壁めちゃんこ暑くなってきてるし…
大丈夫?
[ 2007/10/10 10:32 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)

 すっかり追い越されてしまいましたゎ(^^ゞ 

←コレ イヨ姫の上履き

24センチ(笑)

しっかり私の靴のサイズ上まってくれました

…身長150まだないのに…


[ 2007/10/09 14:44 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(10)

 いまさら~?と言わんでくださいよと(追記あり) 

だってブームに乗り遅れちゃって…
本当はやりたかったんだけど機会を外しちゃったんでね(つω`*)テヘ

そしたらブロ友カキピがいろんなのやってたからチャンス!とwww

朝一で一回日記書いたんだけど、「カレンダー」載せるの忘れちゃってね(笑)
20071007155500.png
見てくださいよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
正に「日々 是 努力」だよぉ

苦労してんのねHANA*ちゃん…(*つー`*)
[ 2007/10/07 07:19 ] 遊びの話 ネットゲーム | TB(0) | CM(6)

 めっちゃくちゃ久しぶりにひとりでお出かけ(笑) 

とある所に出かけて来ました
画像をクリックすると大きい画面で見れるよ♪(*´ノД`)コソッ
P1020077.jpg

P1020074.jpg

ひとりで出かけたのめっさ久しぶりだったけど・・・
こんなに自分の為だけにお金使ったのも久しぶりだな~www

詳しくはtima2の方で語っておりますGO!

いや~(∀`●ゞ)
最近食玩の写真を撮るのが楽しくってね~


[ 2007/10/03 15:34 ] 日記 お出かけ | TB(0) | CM(8)

 吐き出していいっすか?凸(`皿´メ) 

多分めっちゃ長文だから時間の無い人はスルーして結構です
自分の為に吐き出す事で精神を浄化させるのが目的だから…

もう(▼(工)▼メ)一週間以上前からだな
会社で嫌な事があって精神状態が不健康になったのは…

私の身に災いが降り掛かってきた訳ではいのですけどね
何と言うか…
私の2ヵ月後に入ってきたTさんと大御所さんのバトルなんです
[ 2007/10/01 15:38 ] 日記 会社での事 | TB(0) | CM(12)









