 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やったよーぉ! 

ナルトが第一志望校合格しました♪

写真食玩ブログの使い回しでゴメンナサイ(;^人^;)

P1030433m.jpg最初、友達と合格発表見に行くって言ってたんだけど
どっちか片方落ちてたら気まずいから別々に行きなさいって言って
結局旦那と私も付いて行きました(笑)

受験番号分からなかったからナルトの後ろから「あった?」って聞いたら
すぐに返事しないんだよー;
で、「ない・・」ってΣ(´゚艸゚`|||) マヂデェ!?
友達の番号がないって・・・orz
だから別行動にしてよかったでしょ(=_=;

はぁ~肩の荷がどーっと下りましたε-(;-ω-`A) フゥ…
[ 2008/03/13 17:24 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(10)









