 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 彼女が水着に着替えた 

タグふれネタ書くのいつぶりでしょうね(* ̄m ̄)
全盛期はブログネタの半分は占めていたのにねぇ(笑)

で、今日ブログ開いたらタグふれにプレゼントが置いてありました♪
やっぱりタグに贈り物とかあるとウキウキしちゃうものですね~♪
開けてみたらビニールプールが出てきた(*´艸`*)
タグふれんず事務局からでした
プール1 プール2
プール3
ずっとタグふれでお買い物してなかったけど
プール貰ったから水着を奮発してみた(笑)

水着に着替える季節と言えば・・・
そろそろタグふれ上にバースディケーキが届くのね
タグふれ始めて今年で4回目のお誕生日となりますwww

ケーキにメッセージなかったら寂しいので早めに告知しといた(笑)
あ!24日誕生日っすオゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ



[ 2008/07/19 17:06 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(8)

 ブログが本になる!! 

えへへw
ちょっと引きこもって作業してました(*´∇`*;△
執筆作業っていうか、編集作業をですねw

ブログやってる人なら一度くらいは夢見た事があるんでない?
自分のブログの集大成とでも言いましょうか

ま、ま、百聞は一見にしかずここをクリックして見てみてん(。'(ェ)')σポチッ

食玩ブログのね、お気に入りの写真を集めて本を作ったんですよ~♪
ちょっと縁ある方からフリーチケット頂いちゃいましてね(*´艸`*)
使用期限も迫っていたんで有難く使わせてもらいましたん
ちょうど私のお誕生日に届くように手配した(笑)

私は欲張って1ページに数枚の写真を詰め込む為に画像編集したんだけど、
普通に写真アップロードして並べるだけで簡単に写真集が出来ちゃうってすんぽうです♪
あ!Photobackって言うサイトですw
出来あがったら公開してブログパーツにも出来ちゃうらしいんだけど、恥ずかしいのでそれはやらなかった(#´ノд・`#) ポッ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 Zoffめがね 

イヨの眼鏡を買いに行きました

Zoffの眼鏡は結構いいよと聞いたので行ってみました
値段が\5250、\7350、\9450とすごい安さ!!
(フレーム+レンズでですよ)
フレームもどれも可愛くって目移りしちゃいました(笑)
で、↓のグリーン系のに決定~\5250のでしたw

視力検査してもらったら前の眼鏡から4段階も悪くなっていてΣ(O_O;)
急に度を上げると目が疲れちゃうらしいのでオプションつけて歪みの少ないレンズにしてもらって
合計\10500になりました
それでも安いよね(≧∇≦)
[ 2008/07/07 18:00 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(12)

 いつもすんませ~ん(人-∀') 

もうだいぶ前に頂いたんですけどカキピブランド石鹸第2弾です♪第1弾はコチラ
ちょうど先週くらいから使い始めましたw

可愛いでそ~
もう見た目まんまクッキーじゃん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
クッキーのがきっずソープ
後ろの水玉のがパプリカきっずソープ
(´・∀・`)ヘーパプリカで色付けしたんだ?
きっず用って言うくらいだからお肌に優しいんだろうね
07-05-2.jpg

前回のもそうでしたが
今回もキッチンの一番見えるところに置いて
毎日眺めながら水仕事の〆に使わせてもらってます♪
もちお手々しっとりです~

(人*´∀`)カッキへいつもすまねぇっす

このご恩は何かの形で後程・・・(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[ 2008/07/05 16:56 ] 日記 嬉しかった事 | TB(0) | CM(6)

 んもぅ(=_=;) 

ウチの父と母がやらかしてくれちゃいました(汗;)
庭の木を2人で伐採してたんだって
もうジャングル状態だったんでバッサバッサと・・・
そしたら高い所に鳥の巣があったの気が付かなかったらしく
落っこっちゃった彡(´∀`;●)彡
中にはなんと卵もあった!
可愛そうな卵ちゃん・・・割れてしまったそうな・・・
中身見たらまだ黄身状態だったって(;´Д`A ```
雛の形になってなかったのがせめてもの救いか;
母はショックでもうその巣見たくないーって言うから
ウチの庭の木に持ってきてみた

親鳥見てないからこっちに来るか判らないけど
一応壊さないでこのままそっくり引越しと・・
それにしてもお見事ですね
くちばしで枝とか運んできて器用にま~るく形作るんだもんね
07-03-2.jpg

こちらはニューフェイスのタカノツメ「タカさん」です
買ったのはずいぶん前なんですけど
その時は直径12センチの鉢に植えてたのが
ドンドン大きくなって植え替えしたら益々大きくなって実がなった!
クリックすると大きい画像が見れるよ
丸で囲った時は気が付かなかったけどいっぱい実がついてた(笑)
07-03-3.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


[ 2008/07/03 16:04 ] 趣味の話 ガーデニング | TB(0) | CM(4)

 どうしたもんですかねー(@゚ペ@)ウーン 

イヨの事なんですけど・・・

今月地元で花火大会があるんですけどね
友達と見に行きたいっていうんですよぉ!

すぐ近所でやるわけじゃぁないんでね
「友達同士で夜出歩くのはダメだよ」って言って
一旦は諦めたはずだったのに
友達の強い誘いに断りきれないみたいで
再び行きたいと…ε-(;-ω-`A) フゥ…

このご時勢、変な輩がウロウロしているような所に大切な娘を外出させるって
お友達のご両親は平気なのだろうか

イヨには怖ーい人がいろいろ言ってきて連れ去られて行ってしまっても知らないよ
何年も拉致されてしまったらどうするの?って言い聞かせたら←考えすぎ?
少し怖がって、でも友達の誘いを断れないから
雨が降って中止になればいいな~なんて言ってたりする┌|苦笑;|┘

年頃だから友達だけで出かけたいのは判らなくもないけど
まだまだ中1だからね(-公- ;) 
自分でキチンと判断して行動できるかって
それとも私が遅れているのかな…

赤ーく熟したミニトマトのペピート
もう一日位このままにしとこうかな?
食べるの勿体無くなってきた(笑)
1040225.jpg

裏側から見たところ
もうね、家の中からも常に見えるところに置きたいの
で、眺めてはにやけてみたり(*≧v≦)イヒヒ
すでに盆栽を愛でる老人の心境ですよと
1040223.jpg

同じ頃開花したアイコちゃんは少し成長がのんびりなようです(= ̄▽ ̄=)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[ 2008/07/01 17:52 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(14)









