 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いよいよお別れの時が来ました (ノω・、)ウゥ 

初めてブログ始めたのがここFC2

だいたい5年位前だなとは思っていましたけど
なんと2005年の2月にスタートしてました(笑)
じつに「HANA*hanaダイニング」5周年を迎えてたんですねぇ

そんな節目の時にブログお引越しとなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

新しいブログはハピネス手帖
いざ!開店しま~す(o´・з・)o【おいでませ~!】o(・ε・`o)
[ 2010/02/03 14:27 ] その他話 ブログ話φ(・_・。 )カキカキ | トラックバック(-) | コメント(-)

 すごいね!私σ(*´∀`*) 

先月の記事更新数何と!29記事UPしました
ここ数年来の快挙ですよ( ´艸`)ムププ

そこでね~ずっと考えてた事があったんですけど…

ブログのお引越しとHNを変更しちゃおうと思います(`・ω・´)シャキーン

HN変えるのはずいぶん前から考えてたんですけどなかなか実行できなかったのねぇ

んで、ブログのネタがない時に助かる機能を備わった某ブログに移転しようと思い立ち…
この際良い機会なんでHNもちょろっとwww

まぁ、一部の人には聞き覚えのある名前になると思いますが(o´ェ`o)ゞエヘヘ

なもんでちょっと新居設立の準備の為にブログ巡り疎かになるかもしれません
グランドオープンまでもう少々お待ちください~m(o´・ω・`o)m


しかし…ブログタイトル決めるのかなり手こずってます(笑)









