 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ブログ始めました(≧∇≦) 

とうとう噂のブログってやつを始めてみたよ(´艸`)

書くのも人のを読むのも大好きな日記フェチの私σ(・∇・ )

おもしろい事は書けないかもしれないけど、平凡な日々を綴ってみたいと思います


良かったら気軽にコメント付けてくれたら嬉しいなヾ(´▽`*)ゝ

cocoachan.jpg



 なぉなぉ(´・∀・`)ゝイラッシャーイ♪

ブログは日記で有名だけど、他にもいろいろ使い方あるみたいよ~
本の感想書いたり、作品載せたり…
苦労しないで整ったHP作れるので便利よ(≧∇≦)♪
[ 2005/02/24 07:04 ] [ 編集 ]

 

見に来たよぉ~
ブログって日記の事だったんだね。
なぉなぉ全く意味分からないからさっ(爆)
ケド、ここカワイイ~☆HANAちゃんらしぃ
感じになってるし!!
また覗きに来るねぇぃ
[ 2005/02/24 04:12 ] [ 編集 ]

 え・・・?

うちも小文字は表示されないっぽい。
文字大きくしたり、色つけたり。が 精一杯みたいなのね~~~
エッ!!(・∀・∀・)エッ!!
[ 2005/02/24 04:03 ] [ 編集 ]

 

小文字もNGみたい…
顔文字みんな修正したよ(°_°;)
[ 2005/02/24 03:25 ] [ 編集 ]

 oо○ゥンゥン(●´・д)(д・`●)ゥンゥン○оo

化けてるね・・・
やっぱ携帯はつらいのかな?
でも このブログはHANA*ちゃんっぽくて最高なり★
[ 2005/02/24 01:34 ] [ 編集 ]

 (;^_^A

絵文字は文字化けするみたい…
[ 2005/02/23 11:15 ] [ 編集 ]

 みかんちゃん?いらっしぁいヾ(。 ̄∀ ̄。)ノ

今ネェ、試しに携帯からコメント書いてみてるの?
絵文字も打てるかしら?
うまくいったらサイトにくっつける予定よ~(*´艸)
明日、パソコンから見るのが楽しみよ?
文字化けが心配なり?
[ 2005/02/23 11:13 ] [ 編集 ]

 超かわえぇ!

さすが HANA*ちゃん!
あたしなんて 始めちょちょいといじってもうあきちゃったもん
((笑´∀`))ヶラヶラ
ぜひ ちょこちょこ覗かせていただきます!
[ 2005/02/23 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/1-7a3fffd6










