スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 

昨日は旦那が休みだったのでブログの更新ができませんでした;

毎日一日遅れで日記書いてますけどねσ(^^;

で、昨日の事なんですけど
夕方から雨が降ってきました

ナルトは確か、カバンの中に折りたたみ傘が入っているのを朝に見たので、心配ないと思っていました

それが、傘をささずに濡れて帰ってきました

何で傘ささないで来たの?と聞いたら

傘が入ってたの忘れてたぁ~!ですって(~ヘ~;)

アホか!電話でお父さんを呼べばよかったじゃん!

…お父さんが休みって事も忘れていたらしい…

ダブル度忘れでガックリ肩を落としていたよ┏(-c_-;)┓


雨で思い出したけど
この前の日曜日に
家族で買い物に出かけた時、途中でスゴイ雨と雷に襲われました

家を出るときは晴れていたので、洗濯物を外に出しっぱなしで出てしまいました

慌てて、隣の実家に電話すると、オジイチャンが気を利かせて取り込んでくれたとの事

rain.jpg安心して買い物を終えて帰宅すると…

Σ(゚∇゚|||)げーんっ!!

洗濯物は軒下に移動しているだけ…

軒下だから、まぁびしょ濡れは避けられてるけど、

吹き込みを心配してなのか、お風呂の足フキマットでガードされていました!

ウチの鍵を預けてあるはずなのに…と思ったら、先日ナルトが鍵を実家から借りたまま戻してなかったのでオジイチャンは家に入れないからこのような処置を行ったのでしょう…

足フキマット…いいんですけど…
旦那が水虫なのでちょっと…がっかり…





[ 2005/05/19 12:12 ] 日記 困った事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/100-7a05e787










