 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハマった! 

先日、何気にコンビニで買ったチョコレート
明治の北海道チーズショコラ♪

今まではとにかくビターチョコが好きだったんだけど
これ、チーズのしょっぱさとチョコの甘さがマッチしててクセになりそう~♪
…ってこんだけ買いだめしてんじゃすでに中毒ですな (つ∀`*)ヤレヤレ

さてさて、昨日から師走に入りましたが…
私の仕事もいよいよ忙しくなってまいりました (A;´・ω・)アセアセ
明日っから残業の嵐の悪寒ですよ…

大掃除もしなくっちゃならないし~(本当にやるのか?)
観たいDVDもいっぱいあるし~(途中で寝ないようにね
そんなに時間がないのにネットゲームはやりたいし~(殆ど病気ね

って事でいつもスローだったブログ更新が更にスローダウンいたしますが
今年もあと残す所わずか!
皆様のご健勝を心よりお祈りいたしておりますよm(*・´ω`・*)m

   

[ 2009/12/02 15:44 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)

 ★…匠ちゃんへ…★

そうだねぇ~i-201
そして書きそびれちゃったりするんだろうな…(*・`ω´・)ゞンー

読まずに・観ずに返却だけは避けたいもんね;
「ご利用は計画的に」だよね(;´д`)トホホ

チョコのパッケージ丸型だったらもっとイイ感じだったかもね(笑)
[ 2009/12/04 17:23 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

高級おチョコは判らないけど
B級チョコならお任せよ(='σー`)エヘヘ

冬休みになったらこれまた大変だもんね(笑)
なるべく近況はTwitterでお知らせしようと思ってますんε-(p´ェ ` ;)
[ 2009/12/04 17:19 ] [ 編集 ]

 Re: タイトルなし

(* ̄∇ ̄)bうん♪
しっかりチーズの味が効いてるよw

いいな~(;´д`)
同じ忙しいでも忘年会は無縁だわぁ;
でもこの忙しさのおかげでお正月の旦那の実家帰省は留守番隊になるのだ☆~(● ̄▽ ̄●)

お互いに体調管理はしっかりして年越ししたよねw

[ 2009/12/04 17:15 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

ポテチ&チョコのが好きなが~ちゃんならきっと好きだと思うよ♪

年末と年始・・・
1月まで忙しいかも~(;´・ω・`)ゞ
でもリヴリーはなるべく毎日お世話したいと思ってます♪
[ 2009/12/04 17:12 ] [ 編集 ]

 

書き残しておきたいことも多くなる師走だけど
ママン業に仕事にって、みーんな忙しくなるね
優先順位として今月はDVDのレンタルを自分に禁止したよ(笑)
借りて来た図書館の本も読まずに再度借りちゃう日が増えちゃってねw
お互いに忙しさに体調崩さないように頑張りまっしょい♪

このチョコのケースがカワイイね♥
北海道チーズのケースに似てるw
[ 2009/12/03 06:51 ] [ 編集 ]

 (●´Д`●)

コレ気になってたぁー!!!

さすがチョコ好きねーさんだな( *´艸`)クスクス
今度見たら買ってみようっと♪

ほんま忙しいよねぇー
これからガンガンだよな。。

残業かぁー☆ファイトヽ(´・Д・`*)
[ 2009/12/03 00:56 ] [ 編集 ]

 

わ~!美味しそうだね!
チーズの味がするチョコなの?
私もちょっくら探しに行こうっと!

師走に入り、私も年末行事(忘年会やら送迎会やら)
で忙しい日々が続きそうです・・
時々、コメント閉じさせて貰うことに
なりそうです(><)
体調崩さない様にしてね♪
[ 2009/12/02 17:14 ] [ 編集 ]

 φ(..)メモメモ

今度買って見るぅ\(^o^)/

そっか、年末で仕事も忙しくなってくるんだね~。
ふぁいとっ!!
[ 2009/12/02 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/1001-66b3e13f










