スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 失敗したな~(@´Å`a) 

一週間のご無沙汰ですヽ(* ̄▼ ̄)ノ

昨日までは寒さもそんなに辛くはなかったんですが
今日になってぐっと寒さが強まったような宮城

2週間ほど前に手袋を買ったんですけど
今年は指なしタイプを選んでみたw

買い物とかしていちいち手袋を外さなくってもいいかな~って思ったんですけど
手の甲がボアになってて掌側はフリースで
お店で試着してみてまぁまぁだったんだけどね

朝にこれを付けて出かけてみて初めて判った!
指の出てる部分が寒かったって事を(●▼●;)あッ

指先が一番冷えるってすっかり忘れてましたね(; ´∀`a)
思わず手をグーにして無理やり手袋の中に隠して使ってます(笑)
…やっぱり東北 宮城は寒冷地だった

んで、新しいのはもう買えないので(貧乏性)
10年以上も前に買ったムートンの手袋ひっぱり出してきてみたんだけど
配色は気に入ってるんだけどね
あまりのモコモコさでエスキモーみたいだなとwww
P1010042.jpg
手袋探してたらイヨの幼稚園時代のマフラー出てきた♪
子供用だから短いんだけど一回結びだけでちょうどいい感じです
「こんな子供っぽいのやだ~」ってイヨが言うんだけど
編みこみ模様が可愛いから私が使っちゃおうかな(。-∀-)イヒ♪

[ 2009/12/13 15:24 ] 日記 困った事 | TB(0) | CM(8)

 ★…匠ちゃんへ…★

((#)「´●`(#))=3す、すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
縫物好きだけどリフォームは苦手なのよ(笑)
あの指なし手袋、イヨがお絵かきする時用になってしまったwww

アンパンマンとかトーマスとかって小さい時は夢中だったのに
小学校に入ったとたん見向きもしなくなるよね
ちょっとさびしい気持になったりして…
でも昔集めたトーマスはきちんと箱にしまってあってナルトかイヨに子供ができたら出してあげようと計画してるんだ~(ΦωΦ)フフフ…
[ 2009/12/21 17:42 ] [ 編集 ]

 

HANA* ちゃん得意な裁縫で、
安いボッコ手袋買ってきてチョッキンと先っぽ切って
新しい手袋に縫い付けちゃうのはどう?
内側だけ縫わないで、蓋みたいに開くようにしてさ♪
カワイイから使わないの勿体なーい♪

うちもアンパンマンをもの凄く嫌がる
去年までアンパンマンの幼稚園バックだったくせに
(・m・ )クスッ
[ 2009/12/16 15:01 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

こうゆう手袋使う人ってきっとネイルをきれいにしてて見せたい為なんだろうなw
私は防寒重視だからこれはダメだったぁ(・∀-`;)ァハハ・・

ムートンの殆ど新品なんだけど、
なんで使ってなかったのか考えてみたらあまりにも手袋内が暑くなるからだったーww
で、今日使ったらやっぱり暑かった(笑)

アンパンマンとかトーマスって小さい時あんなに夢中だったのに
幼稚園に入ったとたん卒業しちゃうよね( ゚,_・・゚)ブブブッ
小学生は何がいいんだろう?…プリキュアか?
[ 2009/12/14 17:38 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

そうなのよ~(笑)
お店で試着した時は暖かだったんだけど
実際に寒い所で使ったら出てる部分がメッチャ寒いー!

今日はムートンのミトンして出かけたw
結果暑かったーwww
[ 2009/12/14 17:33 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

本当~(*・`ω´・)ゞンー
昨日からガクッと温度下がってるよね;
雪の覚悟して出かけたけど今日は結局雨だったかな?w
イヤ、これから雪に変わる可能性もあるよね(;-ω-) =3 ハァ~
[ 2009/12/14 17:31 ] [ 編集 ]

 (*´∀`)アハハ♪

指ナシ・・・寒いよねw
カキはPC用にローゲージのニット指ナシを持ってる。。けど
結局冷たくて使ってない(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ムートンの配色.d((o・c_,・o))b イイネェー♪
かわいいとおもッ♪

「こんな子供っぽいのやだ~」
(U_U●)))うんうん。。あるねw
つのはアンパンマンとか見ると赤ちゃんみたい。。っていうw
[ 2009/12/14 02:25 ] [ 編集 ]

 

あ!
やっぱり、そうなんだ?
私も指無しの手袋どうかな?って気になってたんだけど
やっぱ、寒い?(^^;)残念!!

ムートンの手袋暖かそ~!!
冬になるとモコモコ付きの服とかバッグとか
出てくるよね♪
この手袋、可愛いな~(^^)
マフラーと合わせて寒さ対策もバッチリだ!!

[ 2009/12/13 17:01 ] [ 編集 ]

 マジ!寒い!

昨日の夜はそんなん寒くなかったよ~!
なのに・・・今日は・・・(-_-;)
明日も天気悪いのよね?!
雨マークに雪マークもあったような・・・(;^_^A
いや~ね~寒いのってさ・・・。
モコモコ、いいじゃ~ないですか!
温かそうでいいと思うわ~(^^)b
[ 2009/12/13 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/1003-2ebff5d5










