 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年のクリスマス飾りは~☆ 

もう~いくつ寝ると~♪クリスマス~♪
…なぁんて呑気に歌ってるうちにとうとうクリスマス期間に突入してしまいましたね(*`゚m゚´*)ゥププッ

なかなか記事更新できなかったけどクリスマスツリー我が家でも少し前に飾りましたw

いつもは正統派のツリー飾ってるんですが→過去掲載写真
今年はどうも力入らなくってこれだけですq(uωu;A)

木のツリーねツリー
ブログ友達のカッキとが~ちゃんも同じタイプの持ってます♪

キッチン前のカウンターに常設ドールハウスと共にwww
P1010052.jpg
題して「ケーキ屋さんのクリスマスディスプレー」(超手抜き

そしてパティシェの作ったケーキはもちろん…
クリスマスケーキ~☆彡
P1010053.jpg P1010054a.jpg
ウチのパパチョも今夜クリスマスケーキを買って来てくれます

しかも2個…Σ(ll゚Д゚ll)エエエッ!

会社のお付き合いで買わされたんだと…毎年の事ですがね(;´・ω・`)ゞ
冷蔵庫に入る余地ないのにどうすんべ(ι´∀`*)ん~
[ 2009/12/23 15:52 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(9)

 ★…が~ちゃんへ…★

それがさ~すっかりお揃いだと思ってたら
カッキのとが~ちゃんのんはツリー部分にペイントされてるのに
私のだけは緑の無地なんだよねぇ(;^ω^)
枝も飾れるところは4段しかないし~w

安かったからしょうがないけどね(笑)
[ 2009/12/25 16:33 ] [ 編集 ]

 あらっ!

ふふふ、おそろ~♪
このツリーはキラキラは無いけど
可愛いしぃ、楽だよね( ´艸`)ププ
[ 2009/12/24 17:46 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/24 17:38 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

クリスマスツリーはしまうのゆっくりでもいいんじゃな~い?
お雛様だと急いでしまわなきゃだけど(@゜m゜@)
年内に片しちゃえば…だよねw

晩ご飯しっかり食べた後にケーキ出すからもう大体お腹いっぱいな所にケーキだもんねぇ(≧w≦;)
私、小さい時から残ったケーキを次の日の夕方に食べるのが大好きだったんだ~♪
昨日は小さいホールだったんで全部食べきっちゃったけど…(uωu;A)
[ 2009/12/24 17:30 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
2週間前くらいにやっと出した(笑)

ケーキのショーケースはヤフオクで格安に落とせた♪
ケーキのミニチュアが多いんでとっても諜報してまっす( *´艸`)クスクス

ケーキ10円ではパティシェのお給料にもなりませんな(つд・ )
[ 2009/12/24 17:26 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

小さい子はこうゆう細かいのいじりたがりからねぇw
でもすぐに自分で飾れるようになるからね(。-∀-)イヒ♪

ケーキは違お店のケーキ1個ずつなんで
生クリームと生チョコの予定ですw
いっぺんに2個買ってくるんだと思ったら昨日は1個で
あと今日1個にしたらしい~♪
昨日1個食べてしまいました
思ったより小さかったので残さず食べれたよwww
[ 2009/12/24 17:22 ] [ 編集 ]

 

お揃いなのね( ´艸`)
うちは明後日にあの飾り達を片付けると思うと・・・
ただでさえ学校あり続けてるからヤルキが出なくw
そんな事を言ってるイブ
ダメね('ω'*)アハ♪

ケーキ2個だなんて、息子なら大喜びだわん♪
なんせホールケーキ半分をひとりで食べれる子だから
((´д`υ))

気を取り直して、
メリークリスマスヽ((*´∀`))ノ
[ 2009/12/24 12:58 ] [ 編集 ]

 お♪

出してたねぇ~(*´∀`)
が~ちゃんところで、HANA*ちゃんは出したかなぁ?って語ってたww

ケーキのショーケースいいなぁ
ディスプレイするならば欲しいところだよね。

え?クリスマスケーキ10円でいいんですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2009/12/24 08:25 ] [ 編集 ]

 

可愛いツリーですねぇ♪
ウチも小さいツリーを友人からもらったので
飾ろうとしたらテツコに破壊されかけました。
ので、すぐに撤収。(笑)
ケーキ2個は同じケーキが2個ですか?
ワタシなら三度の食事代わりに食べます。
[ 2009/12/23 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/1006-5b423803










