 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 12月25日 

今日は~♪何の日?フッフ~♪
イエスキリストの誕生日ですって?( ´・д・)ン?

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))イエイエ…

今日は我が家のイヨ姫の誕生日ですのだ!!☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.

一昨日はクリスマスイブの前夜祭でケーキを食べて
今日はイヨの誕生祝いでケーキを食べます(笑)
ちょうどケーキ2個買ってるからね♪

写真は過去に食玩ブログで載せた写真の使いまわし・:∵(;´∀`A)

いつもクリスマスと誕生日いっしょにまとめてお祝いされて…
プレゼントもいつの間にか一括方式にされ…
可愛そうな誕生日だったんですが(uωu;A)

今年は晩ご飯もクリスマスと誕生日別々に設定しましたww

今日はイヨのリクエストでチキンとナポリタンです(笑)
何がいいか聞いたら「ママのナポリタンがいい!」って(*・ω・*)ゞ
なんだか簡単メニューなんでちょっとホッとしましたがwww

気になるプレゼントの方は~
クリスマス用はこの前UPしましたね→11月の記事



で、誕生日のプレゼントは只今アマゾンにて予約中♪
(2月発売なので;)




・・・どこまでもテニプリLOVEなお嬢さんでございます(uωu;A)



[ 2009/12/25 17:24 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(12)

 ★…JUNちゃんへ…★

(´Д`ι)アセアセ
せっかくコメント頂いたのにお返事遅くなってしまってすいませんv-436

ケーキ飽きちゃうほど食べちゃったのね(ノω`*)
私は毎日食べてもいいくらいなのになぁ(笑)

(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪参考になりました?
あんまりお料理は得意な方じゃないけどそう言ってもらえると書いて良かったな♪って思います( ´艸`)
ことらこそw殆ど半分は放置のブログですが来年もよろしくお願いしますねm(*・´ω`・*)m
[ 2009/12/31 21:54 ] [ 編集 ]

 まぁ!!

すっかり過ぎてしまいましたが
おめでとうございましたi-189

ウチではクリスマス前に大量のケーキをいただいたので
当日はすっかり食欲が失せてしまい、地味なクリスマスに(--;

HANA*ちゃんからギョウザレシピ頂いて
すっかり我が家の定番メニューにi-1
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますi-237
[ 2009/12/29 09:44 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

そっかwこれを親孝行ととってもいいか(≧ω≦。)プププ
クリスマスにわがまま娘のプレゼントね(笑)
実は帝王切開だったんで年越しも病院でひとりっきりだったんだよww
だからなのか(?)2人部屋もひとりで使い放題で「個室」だった♪
ある意味親孝行かもしれん( *´艸`)クスクス

私のナポリタン~v-372
味付けはケチャップのみですw
[ 2009/12/26 17:15 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

ツィッターにもここにもお祝いの言葉ありがとうね(*´ェ` )(´ェ`*)ネーi-80

彼氏かぁ・:∵(;´∀`A)
まとめて…ってか2回分の金額請求しそうじゃない?ww

まったくこの一年はイヨに振り回されっぱなしの1年だったからね…(uωu;A)
新しい年と共に新たな気持ちで…って感じだわね((´д`υ))

カッキのチャーハン私も食べてみたいな(・∀・)ニヤニヤ
[ 2009/12/26 17:10 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

ありがとうございまーす♪

毎年誕生日にはオムライスってリクエストなのに
今年は初めてナポリタン注文されました(笑)
テツコちゃんはまだ小さいから好きなものが確立されてないからねw
きっとすぐにママの○○食べたーい♪って言ってくるって( ・∀・)アヒャ
[ 2009/12/26 17:07 ] [ 編集 ]

 ★…AKRっちへ…★

AKRっちどうもありがとう♪
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
たしかにw幼稚園の時のクリスマスお遊戯会ではマリア様の役やったけどね(笑)
前の日の晩に実家でクリスマスパーティやってケーキ食べた後で良かったわぁって言ってたの∵ゞ(≧ε≦; )プッ

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
この日はAKRっち夫婦の入籍日でもありましたか♪
おめでとうございます~v-347
それこそ忘れがちな結婚記念日をクリスマスだなんて忘れたくても忘れられないね( *´艸`)クスクス
[ 2009/12/26 17:04 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

どうなんだろうねぇ(笑)
クリスマスと一緒に(ついでに)されてちょっと不満みたいよwww

ケーキは旦那の仕事上、お付き合いでたくさん買わされるんで
ちょうど良かったよも言えるかも( ゚,_・・゚)ブブブッ

あ!写真のケーキはね「食玩」といってお菓子に付いてくるおまけのミニチュアなのねん♪
前にそうゆうのたくさん集めててブログもやってたんだw

ナポリタンはいつも通りの手抜きともいう(ΦωΦ)フフフ…
[ 2009/12/26 17:00 ] [ 編集 ]

 

v-119お誕生日おめでとうございました!v-238
クリスマスが誕生日って、なんと親孝行♪
HANA* ちゃんはクリスマスに最高のプレゼントを貰ったんだもんねv-25

誕生日にも食べたくなるHANA* ナポリタン!
σ(≧ω≦*)食べてみたーい!
[ 2009/12/26 08:06 ] [ 編集 ]

 イヨちゃんヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,

数年後、彼氏ができて…彼はプレゼントとかどうするだろうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まとめるのだろうか。。気になるw

まとめられるとちょっと切ないよねw
カキは、母の日とかとまとめられるな・・

イヨちゃん、この1年は飛躍の年になるといいなぁ(●´Д`●)


オイラもナポリタァ~ンヾ(●´∀`●)ノ゛
つのだと、きっとチャーハンだなww
[ 2009/12/26 06:22 ] [ 編集 ]

 

イヨちゃん、お誕生日おめでとうございます~~!
「ママのナポリタンがいい!」なんて羨ましい~。
ウチはせっかく作っても食べてくれないことの方が多いです。
ワタシも早く「ママの○○が食べたい」って言われたいなぁ。。。
[ 2009/12/25 23:17 ] [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうー&メリークリスマスw
本当、素敵な日にお生みになって!
まさか、マリアさま???(笑

楽しみが倍増だねー!
で、うちは今日が入籍日だよ(笑
でも、なーんにもしないけどね^^;
[ 2009/12/25 20:24 ] [ 編集 ]

 

イヨちゃん、お誕生日おめでとう!!v-315
クリスマスが誕生日なんて素敵~♪
絶対、忘れられないし思い出がたくさん出来て嬉しいね!
ケーキは、二つ用意したんだね!
写真のケーキは、本物~?
凄くカラフルなケーキ♪

ナポリタン。しかも、ママが作ったナポリタンが良い。
なんて、可愛い~~~!!!
イヨちゃんのママの味はナポリタンなんだね!
いつもよりも愛を込めて作ったのかな?

素敵な夜を迎えられて皆ハッピーだね♪

[ 2009/12/25 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/1007-3afbfd72










