スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 謹賀新年。゚+.(●´エ`●)゚+.゚オメデタイ  

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします.:*(●´∀`)*:.。 皆様にとっても良い年でありますように♪

今朝、早起きして初日の出を拝もうとしたのですが
あいにく曇り空で初日の出 pkk御来光を見ることはできませんでした…残念

さぁて!今年最初の日記は幸先良く「深いぃ話(?)」をばw

年末にあったホッコリ嬉しかった事v(*-∀-*)v

寝室のたんすの引き出しから覚えのない封筒が出てきた。
中を確認すると…

なんと!5万円入っていた(゚∀゚)

覚えがないとは言いましたが、
よ~く考えてみると数年前に私が隠しておいたものと判明(笑)
確かね~タンス預金してたの。。。子供が急に具合悪くなったりしてとっさに病院代とか必要になったら…とか考えていたんだと思うのよ
それ、すっかり忘れていたようです(つ∀`*)

お金の置き場所忘れるなんてだらしない話ですが…

でもでもちょっぴり幸せな気分になったのねん(='σー`)エヘヘ

さ~て♪この降って湧いた5万円。。。有意義に使わなくっちゃね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

[ 2010/01/01 12:54 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)

 ★…べいじゅちゃんへ…★

そうそう、もともと自分のお金なんだけどねw
すっごくHAPPYな気持ちになったよ♪

旦那さんの3千円は~もちろんインマイポケットだよねぇ?(*´д`)(´д`*)ネー
[ 2010/01/02 16:11 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ2…★

こちらこそ今年も
("「´,_●`*)ノ【`*:;,。・★ ~∃ □ = ノ 勹~☆・:.,;*】ヽ(*´●_,`ゞ)

(*´・д・)*´。_。)ウン
子供って急に熱とか出したりするかんね;とっさに困らないようにって
多分ナルトが小学生の時のだと思うw

今の我が家じゃ生活費になって消えてしまいそうじゃ(A;´・ω・)アセアセ
[ 2010/01/02 16:09 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

(。^д ^)v★☆*+:。.。:+*ことらこそ今年もヨロシク*+:。.。:+*☆★

年賀状さ、本来は歳の初めのご挨拶なんだから
お正月に書くのが正解ってどっかで聞いたことあるよ♪

5万円~もちろんトップシークレットですよん(*´゚3゚`)b シーッ!!ダヨ
多分ね、明日ナルトのジャージを買いに行くかもしれません(笑)

[ 2010/01/02 16:01 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

こちらこそ今年もよろしくお願いします(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚♪
もともと普段から朝5時起きなもんで
いつも通りに起きて見れたらいいなって思っただけなんだけどねぇ(笑)

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン使わずに済んで何よりでした♪

が~ちゃんの実家も同じように飾ってる~?
ウチも新築する時に神棚いらないって言ってたんだけどさ
両親が絶対ダメ!って言うからさぁ…準備とか面倒なんだけどね・:∵(;´∀`A)
[ 2010/01/02 15:54 ] [ 編集 ]

 

おお!ごごごごまんえんー!!
忘れてて後から発見すると儲かったような気になりますよね。
いいな~。
ワタシもどこかに忘れてないかしらん?(笑)
あ、そういえば引越しのときの荷物整理で
旦那さんの箪笥貯金(?)と思われる3千円を発見したっけ~。
[ 2010/01/02 12:35 ] [ 編集 ]

 

゚・*:.。.(*`・д・)o【謹】+【賀】+【新】+【年】o(・д・´*).。.:*・゚

今年もよろしくねん♪

子どもが病気の時に…っておいらも考えた―。
んでも忘れるほど、余裕があるのはいいことだ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おいらならば何に使うかなぁ~(●´Д`●)♪
[ 2010/01/02 04:17 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます!
って年賀状を昨夜必死に書いてました
(●´ω`●)ゞエヘヘ
こんな私ですが、今年は更に濃厚にお付きあいを希望☆熱望!

5万円、もちろん見つけた事は家族にも内緒よねえ?(*´艸`)

いったい何に使うのかしら~
有意義に使う使い方考える間にまたしまって、
またまた忘れちゃわないようにね( ̄∀ ̄*)

今年も宜しくおねがい致します
。+゚m(´・c・` )m。
[ 2010/01/02 01:12 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでと~♪
今年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>
初日の出は天気が悪いってことだったので
見ようなんて思いもせず爆睡よ~(^^ゞ

お~っ!5万円とは中々な大金じゃ~ないですか~!!
忘れてたってことはお子が元気で過ごせてたってことだよね~。


↓すごっ!!
神棚とかのお正月飾り!!
まさに実家じゃ~同じようにやってるよ~。
うちは神棚がないからやらないけどね(^^ゞ
[ 2010/01/01 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/1009-489fae32










