スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タグふれんず:お宅訪問 

タグふれんずを設置してからというもの、このツールを通して沢山のお友達ができました

今日はそのお友達の中から特にお気に入りのタグをご紹介します



akichan.jpg

まずは、Akiちゃんです
お花がハート型のに並べられてあります

思わずリースの真ん中に駈けて行きたくなりますね♪

カップルで記念写真を撮りたいものですヾ( 〃(エ)〃)ツ


littregarden.jpg
つづきましてリトルちゃん
これは圧巻です!
アイテム80コ保有しているそうで…
階段は花壇を積み上げて作られました
どうすればこんなにマメゴローちゃんにあえるんでしょう?


ayanyansantag.jpg最後は…
素材屋さんも営んでいらっしゃるayanyanさん
さすが素材屋さんというだけあってワザが光っています!
少ないアイテムにも関らず賑やかなタグですねぇ

時々、ファッショナブルなトマトちゃんの視線にドキっとさせられます(*ノωノ)

背景用画像も配布されてますので真似ッコできますよぉ

私もやりたいんですけど、タグがうまくいかない…(v_v)




+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
もう、ため息が出ちゃうくらいステキなタグですよね~♪

私も、こんなお庭が欲しいものです

まだまだ紹介したいタグはあるんですけど

これからマメゴロー、イエタロー、カーペットおじさん探しの旅に出かけて来ますので、今日はこの辺で!

イッテクルワン!!(*・ω・)ゞ ε=ε=ε=ε=εヘ(#`ω´)ノドォリャァーーーー!!! 




☆本日の収穫☆
get.jpg
チューリップの苗

初めてお目にかかりました(p_;)

アイテムひとつ貰うたびに小躍りする私

ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[ 2005/05/19 15:29 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(3)

 

★リトルちゃん
自分が持ってる訳でもないのにステキなタグを持った人とお友達ってだけでウレシイHANA*です(u_u*)ポッ
★Akiちゃん
あ~♪上からも入れるのね!?
微調整が難しくってピッタリ真ん中に寄れなかったわ~f^^*)
※今度はぜひ皆と一緒に撮りたいね~♪
[ 2005/05/20 05:35 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃん。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
写真みにきましたーー。
真ん中に入るのむつかしかったでしょう?
上からはいるといいらしい・・・
(T▽T)アハハ!
リトルちゃんの花壇すごいねぇー。
感動するね!
ayanyanさんも発想が(≧∇≦)ъ ナイス!
みんなすごいにゃぁー
[ 2005/05/19 12:13 ] [ 編集 ]

 

**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
この記事TBしてたんだぁ~ (〃ω〃) キャァ♪
でもやっぱりAkiちゃんのマイタグ素敵だよね~ん♪
[ 2005/05/19 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/101-b550ac20










