スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 独身貴族2日目。。。 

いつも独身貴族は一夜限りなんですけど
今年は2夜連続でした

初日は楽しかったんだけどねぇ(@゜m゜@)
昨日の晩、2日目はちょっと寂しかったのショボーン..._φ(・ω・` )

だってね、
ひとりで食べるご飯の味気ないこと…
食後のデザートもいつもは買わないコンビニの
豪華プリンアラモードもあんまり美味しくなかった(;´・ω・`)

いつも晩ご飯終わって後片付けも終わったらリビングでテレビを見てて
そのままこたつでうたた寝しちゃってるんだけど ○o。(_ _*)

お風呂の順番くるとイヨが Zzz‥o(_ _*)ヾ(-Д-*)「ママ!」って起こしてくれてたのね

でも眠たい私は ○o。(_ _*)「はーい」って返事したまま寝てると…

(´┏Д┓`;)
ヾ(゚д゚;)ペチペチ

(´┏Д┓゚ ;) 起きろ?ァ!!ヾ(`Д゜)ノシ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`┏Д┓゜)、;'.・グハッ!!!

起きるまで(しつこく)優しく(?)起こしてくれてたんだけど
昨日はそんなイヨもいなかったのでこたつでテレビ付けたまま爆睡しとった(笑)
一旦10時半ごろ目覚めたんだけど時計見てまだお風呂には早いなとか言いながら
再び横になったのがいけなかった(笑)
次に目が覚めたのは夜中の1時半~
次の日仕事なのでお風呂に入らないわけにもいかず
朦朧としながら入浴したのは辛かったぁ(;´д`)トホホ

いつもうるさいな~って思う家族ですがやっぱり居るべきモノが居ないのは寂しいもんですね(●´∀`a)

で、もうちょっとしたら帰ってくるであろう我家族…
お年玉たんまり回収してきたかしら( *`艸´)ウシシシ

…昨日から金の話ばっかりだな(;^ω^)
[ 2010/01/02 16:35 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(10)

 ★…べいじゅちゃんへ…★

もうすでに母と娘は一心同体なんだろうね(*´ェ`pq)

だんだんテツコtyなんも大きくなって幼稚園のお泊まり保育とかになると
「今頃ご飯食べてるかな~」とか考えるようになるよぉ(= ̄ω ̄)σ
[ 2010/01/04 15:07 ] [ 編集 ]

 

あ、なんかソレ分かるかもぉ~。
いつもテツコがまとわり付いてて
あ~解放されたい~!!!って思ってても
いざ一人で出かけたりすると
なんだか寂しくなって
「今頃テツコはどうしてるだろう。。。」とか考えてしまったり。(; ̄ー ̄川
[ 2010/01/03 20:30 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

あけましておめでとぅ♪ヾ(´ー`)ノ

毎年1泊だったんでそのくらいならルンルン♪なんだけどねぇ(笑)
夜中になっても誰も起こしてくれないって寂しかったわww

あ!帰省はしなかったのね♪
で、2人きりでの~んびり過ごしたんだ(≧3≦)ツ♪ヒューヒュー♪
いつまでもLOVEi-80LOVEなmomohana*夫婦に憧れるわぁo┤*´Д`*├oポッ
[ 2010/01/03 16:25 ] [ 編集 ]

 ★…AKRっちへ…★

【謹賀】 今年もヨロシク(人д〃)ネッ 【新年】

一晩だけなら羽伸ばして気分良かったんだけどね~w
2日の出勤の時にさびしさ感じたわぁ(笑)
やっぱ人間って誰かの為に生きてるんだねwww

5万円の一部w今日初売りでパーっと使っちゃったよヾ(≧▽≦)ノあははは!
[ 2010/01/03 16:21 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

気ままに好きな時間に好きな物こっそり食べてやれwって思ってたんだけどね
ひとりで「美味しい」って言っても誰も返事しないし(;´・ω・`)ゞ

お皿もお昼と夜のまとめて洗ってみたり…だんだんだらしなくなりそうだったよ(笑)

こちらこそ今年も_| ̄|○)) 宜しくお願いします
[ 2010/01/03 16:17 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

なんかね~
まず料理が手抜き出来たのはいいんだけど
その手抜き料理ひとりで食べてても美味しくなかった…(@´Å`a)

旦那は居なくても平気だけど子供たちは居ないと嫌だなwww

お年玉しっかり貯めこんでなにか計画しているみたいよ( ・∀・)アヒャ
[ 2010/01/03 16:15 ] [ 編集 ]

 おめでと~!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくね♪

HANA*ちゃん、独身気分味わえて良かった半面
少し寂しさも?
そうだよね~、いつも賑やかな声が聞こえないって
ふと、寂しさ出て来るかもね(^^;)

うちも帰省しなかったんだ~。
ゲーセン通いで終わったよ。

久しぶりに両親抜きの二人だけの
正月だった~。
時には、こういうのも良いね!

[ 2010/01/03 11:18 ] [ 編集 ]

 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくねーw

寂しかったのね。。うんうん、うるさい毎日もそれなりに
順応しているけど、無くなると寂しいんだろうね。。

慣れって言うのは、両方に適応されて、突然違う状況に陥ると、耐え切れないんだろうなぁ。
でも、すぐ戻ってくるよww
5万って・・・・うらやましすぎる・・・。w
[ 2010/01/03 00:40 ] [ 編集 ]

 明けましておめでとうございます♪

あ~、わかる!
一人だったら邪魔者がいなくて
好きなことできるし♪と思うけど
実際は本当に寂しくなるよね。
食事もね。。
やっぱり家族は最強よi-237

・・・ってことで今年もよろしくお願いします^^
[ 2010/01/03 00:08 ] [ 編集 ]

 さびしんぼぉ~♪

おいらなんて、ひとりが好きだから1週間は問題ないかも(ノ∀`;)

HANA*ちゃん家の家族愛に触れてしまったな(o´ェ`o)ゞ
そういうのが理想だったはずなんだけどねぇw

お年玉( *´艸`)クスクス 。。

あ、ミニパソ買わせたらええがなw
[ 2010/01/02 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/1012-1f23cd7b










