スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バルビレッジ2 for mixi 

新年早々ゲーム話w
mixi友達のポーちゃんからお誘いがあり

登録だけのつもりがやってみたらハマりそうな予感(・∀・`*)ゞ...エヘヘ
owl201001012203.jpg
バルビレッジは4年ほど前にハマりまくってたんですが→過去記事
このキャラクターが可愛くって可愛くってねU●´ω`●U.:*゚
また前の子と同じ配色で作ってしまいました♪
真ん中の赤い耳のうさぎさんがHANA*ですw

今はまだカンパイとぐっぴよ(アメーバピグのグッピグみたいなもんw)して
お洋服を買うだけしか出来ないようですが
そのうち新しいショップができたりお部屋やお庭も飾り付けできるようになるらしい♪

この機会にちょっくらやってみるか!って方には「ご招待」差し上げますのでご一報ください
何やらお互いにオイシイ思い(仮想通貨)できるみたいですよ(ΦωΦ)フフフ…

mixiIDお持ちでない方はmixi招待メールも差し上げますので
お知らせください(*` 艸 ´)ウシシシ

Copyright© GCREST, Inc. All Rights Reserved.

 ★…カッキへ…★

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
バルビ仲間復活~♪

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
メロパは毎日INしてもなぁって思う;
新しい家具とか服が出たら位でいいんじゃないかな…
もうパールも腐るほど貯まってるからメロシ巡回も面倒になってきたしね・:∵(;´∀`A)

サンシャイン牧場だっけかな~
なんか取ったり取られたりとかあるって聞いたからさ;
取るのはいいんだけど取られるのが超嫌ー;多分

あ!バルビは2月になってから初めてもいいと思うよ
今はお店1個しかないんだけど、2月になったら種類増えるらしいってw


[ 2010/01/07 15:05 ] [ 編集 ]

 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今、受け取ったw
行ったらメンテ入ってたww

あっちもこっちも…ウンッ((・Д・*)コクリ
今ちょっとメロパお休み入ったw
タグフレは放置しておいても平気だから良いけど
なんかメロパは気にしてないといけないし。。
行く分面倒になってきたなぁ。。

サン牧前は最高レベルが25ってなってたんだけど、観たら38まで確認できた…もう飽きてん(´・Ω・`)
[ 2010/01/07 11:52 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

アッチもコッチもでやりたいことがいっぱいで
時間がくらあってもありないよね(´Д`ι)アセアセ

サンシャイン牧場は完結ってのがあるんだ?
とうとうやらずじまいだったな…(;´д`)あぁぁ…
まじか!?バル招待状出しちゃうぞwww
ちょっと様子見のつもりがいつの間にか毎日ログインになってるよ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
[ 2010/01/06 16:01 ] [ 編集 ]

 ちょーっw

我慢してんのww
サンシャイン牧場が最後まで終わったら手を付けようと思ってw

なんか途中でやめんのもやだし、何個もはもう無理だからw
招待はしてくれていいぞw
って、してもらったらやっちゃうかもねw
[ 2010/01/06 01:20 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 23:28 ] [ 編集 ]

 ★…みんみんさんへ…★

こちらこそすっかりご無沙汰してましたが;
今年もヨロシクお願いします( ´艸`)ムププ

バルビレッジは昔自分の敷地内のアイテムでも
どんどん勝手に持ってかれちゃう時代があって
心が折れそうになったこともあったんですが(笑)
その後お金をかけないと面白くない雰囲気になってだんだん離れてしまいました(^^;)

mixiのはアイテムとか落ちてないんで
これからどう発展していくのか興味津津です(*゚∀゚*)
[ 2010/01/05 16:54 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

よく考えたら私も何年か前に
バルビレッジに登録してたことを思い出し
今、インしたら・・・前とぜんぜん変わってました(笑)

あ!HANAさんがしているのは
違うバージョンなんですね・・・・(-.-)
[ 2010/01/04 18:53 ] [ 編集 ]

 ★…mikoちゃんへ…★

こちらこそ!
今年も(∩´∀`)∩ドォゾ (つ´∀`)つ))ヨロシクネ!

後数カ月で高校入試か;
最後の踏ん張りどきですね!
miko家の春がニコニコで迎えられますように☆彡

本家のバルビは英単語のブロックを集めてアイテムゲットする方式で
家も持ち歩いて引越しできたけど
mixiバージョンはブロックとかアイテムもぜんぜん落ちてないんだよ~
どっちかっていうとアメーバピグに非常に近いかもw
やる?mikoちゃん新バルビやる?
あ!mixiやってた?
[ 2010/01/04 15:23 ] [ 編集 ]

 ★…ポーちゃんへ…★

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
mixiでバルビレッジやってるってのも知らなかったんで嬉しいよ!
思えば本家バルビもポーちゃんに招待してもらったんだよねw
課金しなきゃ楽しめなくない状況に負けて向うは放置したまんまなんだけど(笑)
mixiもそのうちお金かけないと…な状態になるまで楽しませてもうおうと思います~♪
[ 2010/01/04 15:17 ] [ 編集 ]

 

HANAちゃん、あけましておめでとうございます"○┐ペコッ
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-10

今年は我が家はいよいよ長男の受験・・・
お正月気分も一発で吹き飛んで、今日から早速塾がはじまりました
春まではこいつに振り回されそうです

バルビレ・・・
出始めのころにちょっとやったけど、まったく意味がわかんなくてそれっきりだわ
なんかシステム変わったのかしら・・・・・
[ 2010/01/04 14:57 ] [ 編集 ]

 

|д`*)<誘っちゃってよかったかしら?w

私も登録だけ、のつもりがハマッたーーーー!(゚∀゚)
なんか、ついついインしちゃうんだよねw
洋服とかしか買えないけど、次が楽しみでたまらんよぉ
[ 2010/01/04 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/1014-45aafe6f










