 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ひと手間かけて~美味すぃ~! 

妹に教えてもらったのん(@´゚艸`)ウフウフ

いつもの磯辺焼きにとろけるチーズを加えただけで
グッと美味しくなります♪

今日のおやつに頂きました(@゜m゜@)

…3つも食べちゃったよ~
イヨはチーズ磯辺1個と…
納豆餅1個食べてた(≧ω≦。)プププ
納豆出したらもうおやつじゃないね(笑)
[ 2010/01/05 17:37 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(8)

 ★…カッキへ…★

ここにもコメントあった!(≧▼≦;)アイヤァー

チーズとベーコンも合うよね♪
確かに美味しそう!…でもカロリーが気になる所ね( ;-ω・)aポリポリ
[ 2010/01/07 14:52 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

新年からダイエット宣言か(*ノ・ω・)ノオオォォォ

余ったお餅はウチは冷凍しちゃうw
お好み焼きとかおでんに良く使ってるんで

親子で3キロ増か~(ノω`*)
コロ助君の食べっぷりに付き合ってたら無理もないかww

お餅はたいていお昼ごはんに食べるんだけど
今年はなぜかおやつの時間に登場(笑)
[ 2010/01/06 16:16 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
お醤油味にチーズが結構合うのよね~♪

最初話だけ聞いて( ´・д・)エェェ!!って嫌な顔したパパチョも
置いといたチーズ海苔餅を食べて「美味しい!」って言ってたからお勧めよw

…しかし、momohana*ちゃんお餅が嫌いだったかΣ(●゚д゚●)
餅を喉に詰まらすとは…九死に一生とげちゃったかwww
老人のいるお宅はお餅を食べるときは掃除機を横に置いて食べさせるって話聞いたことあるよ(笑)
momohana*ちゃんも掃除機片手に食するべし!e-284
[ 2010/01/06 16:12 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

お好み焼きにお餅って美味しいよね~(*´ェ`pq)
ウチはサイコロ状ではなくて薄っぺらに切って載せてるw

チーズは最後の海苔付けの時に加えるだけだから
手間もそんなにかかんなくってGOODで~す(* ̄∀ ̄)b
[ 2010/01/06 15:58 ] [ 編集 ]

 

やばい!今日からダイエットと思っていたのだけど
メチャおいしそうだ(゚ρ゚*)ジュルルル
お餅、余っていてどうしようかと思ってはいたんだよね
でも、親子で3キロ近く太ってしまってw
おやつじゃなくて、朝ご飯に食べるわんっ

納豆餅オイシいよね♪うちは大根おろしとナメタケも混ぜて
醤油と砂糖を入れて食べます♪
[ 2010/01/06 15:05 ] [ 編集 ]

 

お餅に、チーズ合いそうだね!
雑煮ばかりじゃ飽きて来るしこりゃ良い!

実は私餅が食べられないんだ(><)
昔、餅食べて死にかけた事あってさ(笑)
年寄りかっ!ってね?
それ以来、トラウマで食べられないのだ~(@@;)
[ 2010/01/06 08:49 ] [ 編集 ]

 チーズにね

ベーコンを乗せてもおいしいんだよ。
えとね、クッキングパパに載ってたのかな。
友達が教えてくれたw

…腹減る時間に見ちゃいかん記事満載だったぞw
[ 2010/01/06 01:27 ] [ 編集 ]

 そろそろ・・・

お餅も飽き気味(--;
うちでもお昼はお好み焼きに
サイコロ状に切ったお餅をトッピング♪
チーズをのっけても美味しそうだねi-237
今度は磯辺焼きにとろけるチーズいっちゃいます!
[ 2010/01/05 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/1015-db450d05










