 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 YES!フォーリンラブ(*´Д')人('Д`*) 

2010年! ここに宣言します!!
わたくしHANA*! 今年はこの人に熱中します(p〃д〃q)

その名も…

「瑛太」・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・

もともとイイ感じの俳優だな~とは思っていたんだけど
去年見たDVDで ===(*゚ω゚* )==⇒ズキューンですよw→そのDVDはコチラ
なんだろう?あの独特の雰囲気…
まず声が良いね(っ´∀`c)キュンキューン
飄々とした所もタマラン!!

資生堂UNOのCMイケメン4人衆が出てるんですけど瑛太ばっかり目で追っちゃうのよねぇ
(*´д`*)ポッ

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
今年は瑛太出演DVD漁りまくるぞi-mode絵文字風・TSUTAYA?

今年も映画はやっぱり邦画だな(笑)


 ★…匠ちゃんへ3…★

永山絢斗って瑛太の実弟だって最近知った(笑)
テレビで観たのは「あたしんちの男子」位だったな~w
似てるっちゃ~似てるけど…やっぱ瑛太の方が魅力的よねi-80

「私立探偵濱マイク」観てなかった!Σ|´Д`*|
主人公が瀬正敏なんだね!結構昔のドラマ(映画)なんだww
もしレンタル出来たら借りてみよう( *´艸`)
[ 2010/01/11 15:21 ] [ 編集 ]

 

瑛太くんの弟の永山絢斗くんは肉食系風貌で
兄弟でもこうも違うのかねって感じよね
もの凄いパーツは似ているんだけど、
瑛太くんは年齢も曖昧な感じで中世的だよねっ

好きでDVDボックスまで買ってしまった「私立探偵濱マイク」シリーズにも出てるんだよね

このCMだと私はブッキーかな(●´ω`●)ゞエヘヘ
悪い男とかダメ浮気症っぽい男の子が好きですのんw
[ 2010/01/10 19:17 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

キャキャ!本当!?(@´゚艸`)ウフウフ
今よりも更にメディア露出頻度増えるのかしら♪

やっぱ草食系だよねっ!
ふわ~ふわ~っとした雰囲気∑d(d・д・´*)ヵナリィィ!!
[ 2010/01/10 17:09 ] [ 編集 ]

 

瑛太、何処かの占い師が今年ブレイクするって
言ってたよ~。
美容院の雑誌で見た。

表向き、あまり派手にしゃべったりしない
はにかむ所なんて母性本能くすぐるよね。
私も嫌いじゃないよ♪


[ 2010/01/09 20:48 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

カッキの堺さんみたいに私も今年は瑛太にのめりこもうと思います(*ノωノ)キャッ♪

そうwリンク判りにくかったね;(後で直しとこ)
アヒ鴨でブレイクしてしまった!
ヴォイスはあんまり面白くなかったね~(´Д゚`*)(-д-*)んだ♪

「ディアドクター」に「泣くもんか」観たいものがいっぱいだw
[ 2010/01/09 15:32 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

なんかちょっと昔のビートルズっぽくっていいよね(*´ェ`pq)
小栗旬のテニス編が(瑛太のせいで)ヘロヘロにされてて可哀相なんだよね(笑)

ラストフレンズ観れなかった((´д`υ))
テーマがアレなだけに家族団らんではちょっと気まづそうで避けてたわ(; ´∀`a)
[ 2010/01/09 15:24 ] [ 編集 ]

 おぉ☆

この4人だったら瑛太だなぁ☆

何で?アヒルと鴨かな?
カキはなんだろ…
ラスト・フレンズはかなり好きだったんだけど、月9主演で、なんかちょっと遠のいた。ドラマの本がよくなかっただけなんだけどね

ディア・ドクターよさそうだね
観はぐっちゃったからDVD待ちだw
[ 2010/01/09 00:34 ] [ 編集 ]

 あぁ~~♪

このCMテンポが良くて私も好きですi-175
けどいつも小栗旬クンを見てしまいます(ファンじゃないけど)
瑛太。。いつも見てなかったi-229
ラスト・フレンズとアヒルと鴨のコインロッカーの役が強烈に残ってるわ!
[ 2010/01/08 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/1018-6bd56bc9










