スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 。。。と言う事で「サマータイムタイムマシンブルース」 

瑛太の映画レンタルせずに正月深夜テレビで観れましたヽ(o´∀`o)ノラッキー!

★…「サマータイムマシン・ブルース」…★
2005年東芝エンタテインメント

バック・トゥ・ザ・昨日!今日と昨日だけをひたすら往復する『交渉人 真下正義』の本広克行監督の青春冒険活劇!

暑さに茹だるSF研究会部員…
なんと部室のクーラーのリモコンが昨日壊れてしまった!!
…と!そこにタイムマシン出現!!
昨日に戻って壊れる前のリモコンを取って来るために時間旅行する事に

あまり深く考えて観ると頭がこんがらがってしまうので単純に現在→過去→未来と行ったり来たりしている学生達のドタバタ劇を楽しんで頂きたい

至るところに伏線が張ってあって「あぁ~此処ねw」って感じでクスっと笑ってしまいます

瑛太扮する甲本拓馬が春華に(上野樹里)恋心抱くんですが
ドタバタ場面が全面に表現されすぎてて
もうちょっと2人の甘々な切なさとか見られたら良かったのになぁって思いましたw
これ瑛太が出てるからそう思ったのかも(●^o^●)ゞ

しかし映画全体的には楽しめましたよ♪


出演
 瑛太
 上野樹里
 川岡大次郎
 ムロツヨシ
 永野宗典
 真木よう子
 佐々木蔵之介 他
昨年の末に公開されてる「曲がれスプーン」の監督さんでもありますね
こちらも興味津津(* ̄▽ ̄*)

[ 2010/01/09 15:51 ] 趣味の話 映画&DVDの事 | TB(0) | CM(4)

 ★…匠ちゃんへ2…★

Σd(`・∀・´d)ピンポーン♪当たりー!
ちょうどこのコメントのお知らせメールが届いたときに観てた(笑)

洋画が邦画をパクったの?(_≧Д≦)ノ彡☆ギャハハ

お正月はゆっくりと単純に笑えるのが一番だねぇ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
[ 2010/01/11 15:12 ] [ 編集 ]

 

「デトロイト・メタル・シティ」借りてきたのかしら?(*´艸`)

私もタイムマシンが関係するDVDをレンタルして観たんだけど
それは「26世紀青年」というモロパクリの洋画w
お下劣でサイテーな映画だったけど笑ってしまったww
お正月は頭使わないで観る映画が良いねえ

これは・・・映画になっていたのも知らなかったーっ
瑛太くん、かっこいいよね(*〃艸〃)
[ 2010/01/10 19:05 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

時間が遅かったから録画してじっくり観た!
話がややこしいから録画にして正解だった(笑)

今日ツタヤに行って初レンタルしてきた( *´艸`)クスクス
瑛太じゃなくてマツケン借りてきた~さぁ♪なんでしょうwww
[ 2010/01/10 17:11 ] [ 編集 ]

 お♪

コレ、やってたねぇー。
なんかやりながら観てたから全然分かんなかったんだけど

ドタバタしてたwww

…そういう話だったのかぁーッ

今度機会があったら観てみたなぁw←バカッ

下のコメレス。
ごめ、飲んでてコメントしてたからな・・
ボケてた(o´ェ`o)ゞ
[ 2010/01/09 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/1019-f436470b










