スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 涙なくしては語れない義弟の悲劇 

旦那の弟のお話をしたいと思います

義弟は私より年上で子なしのバツイチです…

やもめ暮らし三年目の去年のお正月に今付き合ってるコいるんだ_(^^;)ゞと写真を見せられました

そして、今年のお正月、
「家を建てようと思う」と設計図を見せられました

両親・兄弟、それはそれは喜びました

付き合ってるコ+新築=結婚 キタ━(゚д゚)━!! 

このゴールデンウィークに彼女を実家に連れて来たそうです

彼女を両親に紹介=結婚 キタ━━!!ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ ━━ !!

だれもがそう思います…

いや、本人もそのつもりだったのでしょう…

この言い回しで勘のいい人は顛末をすでに想像してるでしょう…

ナント相手のお嬢さんは行きの車中の中でこうつぶやいたそうです

「K君の事は好きだけど、まだ結婚するって決まってないから…」
「今日は、観光しに行くだけだから」

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!

その後の義弟、
実家に帰るも、彼女をホッタラカシにして暗~い気持ちで深酒をし、次の日のお出かけも取りやめになってしまったそうで、

予定が空白になってしまったので、気を使った義姉と義兄が彼女をどっかに連れて行ってあげたんだと後で聞きました

k.jpg家は?
…家はもうとっくに発注していてもうすぐ完成するようです

しっかり結婚の約束…
してなかったんだって_| ̄|●

ものすごく無口な義弟なんですけどー

まさか、2年付き合って結婚の意志確認しあわないで、先走って何千万もする買い物する?

【この気持ち、判ってくれるのは石田純一だけ?】

でも、彼女も一緒にハウスメーカー見て回ったって聞いたんだけど、プランとか話し合わなかったのでしょうかね~(-公- ;)

ふつう2人で見に行ったら話でるよねぇ!
(^m^ )子供部屋はこっち~とか
キッチンは明るくしてぇ~o(*^◇^*)o~ とか、ねぇ

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

と言う訳で、
旦那の実家、親戚縁者は誰もK君の話題には触れなくなったとか…




 ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

★Junkoさん
Junkoさんも旦那さんいるとネットできないのですね?
私もサイト持ってるの内緒なんで、旦那がいるとブログいじれないとです…
すばらしいコメントが気になるぅ~!
★タッキーさん
そうなのよぉ(o・`ω・o)ノ゙
プロポーズをキチンとしないで勝手に決めつけちゃってたみたいです…
バカだよねぇ~#
★ポーちゃん
一人酒を理解してくれるのね(ノ_<、)
そして「宝くじ」に噴出しちゃったわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
[ 2005/05/23 06:04 ] [ 編集 ]

 

ありえない・・・なんつー悲しいストーリーなのよ。
車の中で言った言葉を、何故 家を見に行く前に
(9`Д´)9<「義弟に言ってやらないんだー!」
かわいそすぎだよ・・・そりゃホッタラカシで
1人飲むわな・・・私でもそうするよ・・・
負けるな義弟よ!宝くじ買って頑張れ!
[ 2005/05/23 00:14 ] [ 編集 ]

 

L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)
気の毒過ぎて何もいえないッすよ(ノω・、) ウゥ・・・
>まだ結婚するって決まってないから…」
って言うあたり、すごいな。その前に話そうよ。ん?プロポーズ無しなんすね!?
[ 2005/05/22 05:56 ] [ 編集 ]

 

昨日、途中までコメント書き込んだのに 主人が帰って来て
慌てて閉じちゃった(涙)
もう あんなに素晴らしいコメントは書けないー!(爆)
てことで ・・・
いったい 結婚を決めれない理由は何なのかしらね~?
[ 2005/05/22 01:38 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/05/20 08:33 ] [ 編集 ]

 emi さん【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!

泣いてくださってありがとう!
笑っても…
いいのよ…私も笑っちゃったんだからψ(゚▼゚)ψ ケケケ
[ 2005/05/20 05:50 ] [ 編集 ]

 泣けました。。

でも文章がおもしろくて笑ってしまいました^^;
弟さんごめんなさい。。。
[ 2005/05/20 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/102-768da639










