スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 OH!スーパーミルクチャン 

連休2日目の今日、
昨日イヨにレンタルして来てくれと頼まれたDVD
イヨがリビングで観ていました

…とパパチョもwww

タイトル「OH!スーパーミルクチャン」

10年以上前に深夜放映されたギャグアニメです(笑)
リアルでは私も観たことなかったんですが
ファッションブランドのSUPERLOVERS(デジラバ?)のキャラクターで有名ですハナゲ

で、内容と言うのが大統領の極秘任務を請け負う赤ちゃん…で、毒舌…
~なんだ?コリャ(笑)
ミルクちゃんの声を担当してるのが本物の小学生だとかで
始終棒読み…キツイ事言ってるんだけどそれが棒読みなのねぇ(∩∀`il)
可愛いキャラクターってだけで面白さがまったく判りませんが
若い子は好きなのかなぁwww

で、それをいっしょにパパチョが観ていて(゜ノж゜)ププッ
「なんでこの子鼻垂らしてんの?」とか聞いてる(笑) 実際は鼻水ではなくヨダレですwww

一生懸命イヨに合わせようとして無理して観てるのみえみえ
こげなシニカルなアニメ判っちゃうパパの方が嫌ですがぁ
1本観終わらないうちにリタイアしてマッサージしにサウナに出かけてしまったぁ∵ゞ(≧ε≦; )プッ


スーパーミルクちゃん [DVD]




別におススメではないダスが
一応載せておくダス
(笑)


[ 2010/01/11 15:50 ] 趣味の話 映画&DVDの事 | TB(0) | CM(6)

 ★…匠ちゃんへ…★

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
匠ちゃんはCG専門学校にも行ってたんだ?
教員資格も持ってるし色々学んできたんだね ジーー (*・д・)―→熱い視線

サウナいつもひとりで行っちゃうよー(笑)
子供連れて行こうなんて微塵も思ったことないんだろうな…
[ 2010/01/13 16:09 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

今一番難しい年頃だからね~w
近くにいるだけで「パパ臭い!」だもん(笑)
このままじゃいかんと思ったんだろうね(つ∀`*)

このアニメは最新作ってもないみたいでね
結構前からYoutubeで見れるのもあったみたい♪
ちょっとブラックユーモア入ってて大統領が可哀相でもありw
ミルクちゃんは「ばかっつらー!」とか棒読みで言っちゃうんだよ(笑)
[ 2010/01/13 16:05 ] [ 編集 ]

 

絵コンテじゃなくPCCGで作られるようになったアニメの
最初の方の作品だから、私もCG専門学校時代の良き思い出作品だわん

パパチョさん、サウナいいなぁ~
コロ助はサウナ嫌いだから(ま、子供はそういうもんなんだろうけど)
温泉行ってもいつもサウナスルー。
どっぷりサウナ入ってメタボ汗流したいよぉ
[ 2010/01/13 07:38 ] [ 編集 ]

 

あははは~♪
パパさん、偉いぞ~!!
イヨちゃんに近づこうとする努力。
めっちゃ、可愛いよ~。
今、こういう漫画が流行ってるんだ?
赤ちゃんが大統領の極秘任務を請け負うって凄いね。
そのストーリー性惹かれるわ~(^^)

[ 2010/01/12 20:11 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ2…★

ありがとネ(*´ー`*)ゞ
もともとあるテンプレを細部のアイコンまで変更して凝ってみた(笑)
いじってドンピシャ狂いなくはまると嬉しくなっちゃんだよね~♪

一時気ジュニアブランドすっごく流行った事あったよね
エンジェルブルーの中村くんとかメゾピアノのベリーちゃんとか~
今も健在なのかな?ww

パパチョもねぇ何とかイヨと心通わせたいって思ってはいるみたいなんだけどね(;´д`)
[ 2010/01/12 16:19 ] [ 編集 ]

 つぶやき見てきたw

テンプレ、カワユス(*´ェ`*)
こういうチマチマ好きー♪

で。

スーラバ。おいらたちが専門行ってるころ流行ってたよぉー
今は、かなり手広くやってるねぇ
まさかキャラがアニメになってたとは…(=ω= )

パパチョ…頑張ったね( ̄∀ ̄*)
[ 2010/01/12 03:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/1021-22c25701










