スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 デトロイト・メタル・シティ(動画差し替えました) 

ずっと観たかったDVD
やっとレンタルしてきたら…
なんと!今度の1月23日(土)にフジテレビの土曜プレミアムでやるんですってぇ!!(l|l =д=)ガーン…
もうちょっと待ってれば良かった…( ̄▼ ̄|||)

でもすっごく面白かったので皆にもぜひ観てもらいたいからレビュー書いておくww

★…デトロイト・メタル・シティ…★
2008年 東宝

若杉公徳原作の大人気コミックを実写化した青春爆笑コメディー
過激なデスメタルバンド『デトロイト・メタル・シティ』(DMC)の
カリスマ的ボーカルのヨハネ・クラウザーⅡ世
しかし、その正体はお洒落な渋谷系ポップミュージシャンを目指す為に大分から上京してきた純朴な青年
自分の意志とは関係なく大ヒットしていく事に悩むんですねぇw

普段の主人公根岸崇一が好きな路線ってのが渋谷系ポップ
一昔前に流行ったカヒミ・カリィとかフリッパーズギターとかで
懐かしい!私もフリッパーには昔か~なりハマってたぁ(笑)
根岸君の着メロがフリッパーの「恋とマシンガン」だったのには興奮した(*′ε`人)萌えぇ♪

根岸君の「甘い恋人」
すでに3回もDVDを観たイヨはすっかり歌えるようになりましたwww
劇中ではマツケンが唄ってたんですが、その後売り出したCDでは作曲したカジヒデキさん↓が唄ってるそうです

で、クラウザーⅡ世の方の根岸君ですが…
メタル系は超昔に聖飢魔Ⅱにちょこっとだけハマった時期がありまして(o´ェ`o)ゞエヘヘ
まぁ、嫌いではない(笑)
イヤむしろカッコイイ!!(*・ω・*)ポッ
元KISSのジーン・シモンズとのバトルは感動物ですよ!!

そして!
映画を観た後はぜひコチラも観て頂きたいw→コチラ
メイキングですw
素のマツケンが観れるぅ♪
役作りに苦悩している姿は(*´艸`)ステキ

それでは!1月23日(土)の21時からはフジテレビ系列の土曜プレミアムで「デトロイト・メタル・シティ」を観るのだよ(ΦωΦ)フフフ…


出演 
 松山ケンイチ
 加藤ローサ
 松雪泰子
 宮崎美子
 大蔵幸二
 高橋一生
 秋山竜治
 ジーン・シモンズ  他
 


[ 2010/01/17 07:59 ] 趣味の話 映画&DVDの事 | TB(0) | CM(4)

 ★…匠ちゃんへ…★

面白いよね~(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪

クラウザーⅢ世!!
あれもオモロイ(^Д^)ギャハハ!
ウチも同じwww何か唄ってる途中で「ファー!ファー!」って絶叫入っちゃう

喫茶店の場面だんだん化粧の落とし方が粗くなる所なんか最高だよね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

今日ね、匠ちゃんおススメの「茶の味」観たんだけど
かなりシュールで難しかったわぁε-( -`Д´-;A)
寺島進さんの出ることろが好きだけどwww
[ 2010/01/19 17:03 ] [ 編集 ]

 

うちは去年見たんだけど、大爆笑でした♪
でもって、見たあとから芸人の「クライザーⅢ世」が出てきて
もうもうドツボ入り( ゚,_・・゚)ブブブッ
何か歌っても、ついフォー!と言ってしまふw

私は喫茶店での早変わりの場面も好きだったな~
実家帰った時のところも(*´艸`)


我が家もテレビ放送楽しみにしているよん♪
続編作って欲しいよね~
[ 2010/01/19 09:53 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

w(*´∀`*)w ハハハァ
そっかつのタン観てなかったんだw

その震災ドラマ途中で寝てたな(; ´∀`a)
終わるころに目が覚めた(笑)

甘い歌を歌う根岸君はどことなくココリコ田中に見えたwww
内股で走る姿はキモかったけど
でも割と好き~☆

一番好きな場面はクラウザーさんがトイレで後輩君の歌聞いてあげる所♪
あそこだけで何杯もご飯食べれます(笑)

来週は録画して永久保存版にするよ(*´ェ`pq)
[ 2010/01/17 17:05 ] [ 編集 ]

 キタコレッ(*≧∇≦*)!!

つのっちが、昨夜。
来週オンエアーを知って興奮してたww

ママ観たんだよねぇ~いいなぁヾ((`・∀・´)ノ
って。。。
震災ドラマで重くなってたのに一気に気分変わってんw

どっちのマツケンが好きかって言ったら。。
クラウザーさんの格好をした根岸君w

あと、松雪さんも弾けてて好きだー(●´Д`●)

デズ声もいいよねwサツガイーッヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

Youtube見たら今すぐみたくなったw
[ 2010/01/17 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/1028-a3fa8dbc










