スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あぁ~悲しいね…(ノω・、)ウゥ 

昨日ねナルトが寝転がってテレビ観ているイヨの頭上跨いだら
足が引っ掛かって眼鏡踏んでしまったんです…(´;д;`)
P1050215
で、眼鏡が壊れてしまった
イヨも目の横傷ついて昨日の晩まで腫れてたの

ものすごーくナルトを叱りました

小さい頃から常に人を跨ぐなって言ってたのに
しかも頭の所跨ぐなんて

キズだってもうちょっとずれてたら大変な事になってたでしょう…
(#゚Д゚)ドアホ!

すんごく叱ったらナルト、シューンとなって落ち込んじゃった
(´_ _`)シュン

それを見て叱りすぎたかなって私も落ち込んじゃった…
(´-ω-`)シュンシュン
[ 2010/01/23 16:06 ] 日記 怒った事 | TB(0) | CM(8)

 ★…ポーちゃんへ…★

あと5ミリそれてたら目やられてたよ…(´-ω-`)ウーン

常に言われてるのに慣れちゃってくるのかなぁ
何かあってからでは遅いのでやっぱりしつこく注意しちゃうんだけどねぇ

もうこれに懲りてナルトも気を付けるようになるとは思うんだけどね

もしかして将来これを教訓に自分の子供にも教えていってもらいたいんだけど(笑)
[ 2010/01/25 15:58 ] [ 編集 ]

 

(((( ;゚Д゚))) アワワワワ・・・・ 大変な事にならなくてよかった!

我が家も、やっちゃダメって事をして
怒ることが、よくあるよ・・・
ワザとでなくても、大けがにつながる事もあるから
いつもより数倍強めに怒っちゃったり(;´_ゝ`)

ヒヤッとする一瞬だっただろうなぁ・・・
ママも辛いよね
[ 2010/01/25 13:09 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

全然歩く所がないって訳でもないのに
頭の所跨ぐって行為は下の人の事やっぱ軽く見てるからなんだろうね…(ノω・、)ウゥ

頭に足引っ掛けた直後大したことないと思って「へへっ」って笑ったってイヨが言ってたんで
そこで私もブチ切れてしまったil|li(;=ω=;)il|li
同じ失敗を2度と繰り返さないように肝に命じて欲しいものだわ…

石畳チョコ!作ったなぁ!そういうのwww
今年はどうするかな~ちょっと面倒くさいなぁ(笑)
カッキのレポート楽しみにしてるぞよ(ΦωΦ)フフフ…
[ 2010/01/24 15:36 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

(*´・д`)-д-)))ウン
ナルトは確かに優しい子なんだ~(親ばか;)

バリバリしかった後は
今度はナルトの気持ちを考えたらやるせなくなってしまった(;´д`)=3トホホ…
ナルトも悪気があってやった訳じゃないからね

眼鏡、今日新しいのを買ってきたよ
度は今までのままだけどやっぱり慣れるまでは1週間位かかるらしいね
[ 2010/01/24 15:31 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

何かあった後では遅いもんね・・・
ここは心を鬼にして叱りました(;-ω-) =3 ハァ~

同じ失敗は二度としないって事で(´-ω-`)
女の子の目だし、顔だしで何事もなくって良かったよぉ
[ 2010/01/24 15:28 ] [ 編集 ]

 (U_U●)))うんうん

家族ならでは。。。って感じかな
昨日の朝、カキは旦那に頭の上をまたがれましたよ・・
すんごい気分悪かった。
頭の上平気でって。。ダメだよね。どんな育てられ方してたんだ!!って普通に思ってたもの。。。
ま、HANA*ちゃんのように注意しててもやってしまうこともあるんだなと、今思ったところだわ

ナルトっちも
なんで、HANA*ちゃんが今まで跨ぐことを怒ってきたかも、分かったかもだ(*・Д・)(*-д-)ぅん

HANA*ちゃんがしゅんとしたらブレちゃうぞ(●´Д`●)優しいなぁ♪♪

ぶった切るけど

エディタのところに去年の石畳チョコレートの画像がのってってさ
ブックしてきちゃった♪
今年はつくらせていただこうと思っております(*´ェ`*)
だって、去年おいしそうだったんだもぉー♪
[ 2010/01/24 07:27 ] [ 編集 ]

 (U_U●)う~

私の中のナルト君のイメージは「優しい子」なんで
叱ってシュンとなったナルト君を妄想すると寂しくなる
けれど、そこは怒るべきところだよね
ウッカリな普段の行いがガッツリ怪我に繋がる事もあるもんね
と・・・眼鏡って気に入って買っても馴染むまで時間かかるし、
身体の一部だもんね
イヨちゃんのケガが1日で良くなって良かったね
ナルト君も反省してるみたいだし、正直・・・
今でも私は親に怒られます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2010/01/23 21:52 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃんの、怒る気持ちはわかるよ。
やっぱ、目の所傷になったと言う所もあるし
人の頭を跨ぐって、ちょっとHANA*ちゃんの中では
許せなかったんだね。

ナルト君もこれからは、そういう事はしないと思うよ。
眼鏡、ガラスとか割れなくて良かった。
それこそ、大変な事になってたかもと思うと
怖いです・・(><)
[ 2010/01/23 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/1034-dac7f077










