 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 行くと必ず… 

ここに来ると必ず立ち寄っちゃうお店がありますwww

アウトレットパーク仙台港。。。
ペコストアアップロードファイル
このお店ってここ仙台港にしかないんですってね!?
知らなかった~(*゚∀゚*)
ココでしか買えないペコちゃんグッズがあるそうですよ(@゜m゜@)
ペコちゃんの可愛いレトロな人形も展示してあります

で、目的のソフトクリームを食して来ました♪
紙のカップに入ったのが250円、
陶器のスーベニアカップに入ったのが500円です
最初私が陶器の注文したのに食べる段階になってイヨに紙コップのと取り換えられてしまった(`з´)ブゥ
P1010084.jpg P1010078.jpg 
昨日は天気が良かったので観覧車を眺めながらお外で食べました♪
右のがお持ち帰りできるカップですw
・・・アイスが半分減っている(笑)
今度これにプリン作ろうっとルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
 P1010083.jpg
アウトレットパークで先日壊れた眼鏡を修理してもらおうと思ったんだけど結局、修理は不可能との事で
新しいのを買わされてきた~・:∵(;´∀`A)

でも標準レンズを使用したのでフレーム代4095円だけで済んだε-(p´ェ ` ;)
アウトレットサイコー!
[ 2010/01/25 16:42 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(4)

 ★…匠ちゃんへ3…★

ペコストアは宮城だけだけど、
もしかしたら不二家パーラーとかでもアイスはやってるのかな?
それか不二家のケーキ屋さんでこのカップにムースとかプリン入ってたとか(´・∀・`)?

今まで弐万円堂が一番安い!って思ってたけど
もう高い方だもんね(笑)

私も視力、左右ガチャ目じゃなかったら速攻メガネかけたいんだけどねぇ
眼科に行ってコンタクト勧められて逃げ腰ですww→http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/blog-entry-885.html#comment_list
[ 2010/01/28 16:57 ] [ 編集 ]

 

あ、これどっかで見た事あるわーと思ったら実家にある
行ったのかしら?お婆たちw
どこでも旅行しまくってるからねえ

眼鏡は本当に安くなったよね
ちょっと遠近両用は高いから二の足踏んでるんだけど
老眼鏡買おうかスゴく迷ってる(´∀`;)
[ 2010/01/28 10:16 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

旦那氏何回かこっちには来てたんだ…
(#^ω^)∂"チョットこっち来い!説教してやるダニ(笑)

ミルキーのアイスって言うけどそんなに甘くなくってさっぱりした美味しさだよ♪

メガネ、今回は外側カーキ色で内側ピンクの買ったよww
私もメガネかけたい…(ノω・、)ウゥ


[ 2010/01/26 15:04 ] [ 編集 ]

 お☆

ウチにこのスーベニアカップだけあるよw
旦那が仕事で、オープンしたころに何度か行ってたw
カップよりもアイスが食べたいんですけど。。。(ノдU*)

カキもメガネ欲しいーなぁ。。
[ 2010/01/26 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/1037-368feb9b










