 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ナルト 17歳 

1月25日は我が家の長男、ナルトの誕生日でしたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

去年どんな日記を書いたかな~って思って探したら…去年何にも書いてない(p・Д・;)アセアセ
その前の年は…ってその前も書いてない(●▼●;)あッ

考えてみると…私はあんまりそうゆう日記は書いてないねぇ(汗;)
まぁ、ウチは育児日記なジャンルでもないしな…(開き直り想像

そして誕生日なのにケーキもデコレーションじゃない普通のショートケーキ。。。
ナルト、あんまりスポンジケーキが好きじゃないのでしょうがないのさ
で、ナルトのリクエストは右のシュークリームのカラメルでコーティングしたやつと
プリンアラモードでございます♪
各々お皿に盛ってロウソクを差してお祝いしましたw
P1010085.jpg
プレゼントはねぇ…
数年前からもう現金なんですよ(・ω・;A)アセアセ…
サプライズで何か買ってもらうよりはそっちの方が良いと言われちゃいました(^_^;)

今年はたまたまナルトの学校土曜に模試があって月曜日が振り替え休日になったのね
学校の友達にカラオケに誘われて何やら祝ってもらったらしいです
朝の10時半に家を出て、帰って来たのは夜の8時だよ
殆ど丸1日なんけ!

だんだん家族より友達といる時間の方が長くなっていくのかな…
[ 2010/01/26 16:04 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(6)

 ★…匠ちゃんへ…★

ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ

17年経ってやっと!楽できるようになったよ~
ナルトは小さい時からずっと喘息持ちでかなりの回数病院に通っていたからね
他にも心臓(不整脈)で手術したり…
円形脱毛症になったりと身体面で色々と苦労させられた(; ´∀`a)

でも今はずいぶん健康になってそんな心配もたま~にやってくるだけとなりましたよ
コロ助君もきっと大きくなるにつれて体丈夫になると思うよ!

10年も経てば爺ちゃん&婆ちゃんもそれなりに成長していくんじゃな~い?(@゜m゜@)

[ 2010/01/28 16:41 ] [ 編集 ]

 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

遅くなりました!
v-22お誕生日、おめでとうございます!!!v-238
17年かぁ~HANA* ちゃんも育児頑張ってきたってことよね♪
おまけにナルト君は優しいしなぁv-238
ステキなお兄ちゃんに育てましたな♪

コロ助7歳、あと10年後かw
うちは既に友達との約束が優先ちゃんだけど
きっと爺&婆が元気だったら爺宅で~になって
コロ助はその時葛藤するんだろうなw
[ 2010/01/28 09:53 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

ありがとネ(*´ー`*)ゞ

このブログ始めたばっかの時は
ナルトも小学生だったんだよね(すぐに卒業式だったけどw)

巣立ちカウントダウン・・・
(ι´∀`*)ん~考えたくない(笑)
でもいつまでもべったりだとマザコンかと思われちゃうしなぁ
悩む所だわwww

現金でこの前こっそり音響機材通販で買いやがった((´д`υ))




[ 2010/01/27 15:17 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

南さおりや森高の17歳の世界と比べたらずっと幼いけどねぇ(笑)

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 戻れるのなら高校生かな~
やっぱり高校時代が一番楽しかったような気がするわww

いつまでも一緒って本当困っちゃうんだけど
家から出て行くなんてまだ考えられないよぉv-399
それまでには色んな事教えて行かなきゃなんないんだろうなぁ…
[ 2010/01/27 15:12 ] [ 編集 ]

 17サイ(ーдー;)え!?

ビックリしすぎた( ̄- ̄;;;;

おめでとうナルトッち
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

巣立つのも、カウントダウン的になってきたね。。。
これはさびしいべなぁ。。

現金…まぁ、そうだよな。
そんなもんだ。んで、親に言えないものも買いたくなるべな。。とか言ってみる(●′ェ`●)ポッ
[ 2010/01/27 02:31 ] [ 編集 ]

 

ナルト君、誕生日おめでとうございます♪
17歳か~!!若いな~。ピチピチやな~(笑)
南さおりや森高のの17歳を思い出すわ~(^^)
私も、戻れるなら戻ってカラオケでオールしたいな~(^^;)
今は、体力的に無理・・眠気には勝てません~(><)

男子は、年齢と共に親から自立していくんだね~。
ある意味、寂しさも・・・
いつまでも一緒も困るけど(^^;)
成長見守れる幸せってあるよね♪
プレゼントは現金で!私もこれ一番嬉しいかも~(^^)v

[ 2010/01/26 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/1038-7be15369










