 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すっごい!ブサイクー!m9(^Д^)プギャー 

久しぶりにベイクドチーズケーキを焼いてみたw

焼いてる途中でものすごく膨らんでたんだけど、
冷ましてると見る見るうちにしぼんで来て
ひび割れちゃった(´・c_,・` )プッ

もうちょっとハードタイプなの作りたいんですけど
粉の分量多いんだろうか?…イヤ逆か? (*・`ω´・)ゞンー

[ 2010/01/27 16:34 ] 生活の話 手作りした事 | TB(0) | CM(8)

 ★…JUNちゃんへ…★

アリガトウ!(●'w'●)ノ

誕生日のケーキを前日と前々日に食べたのに
チーズケーキ焼いちゃったよ~(笑)

( *゚д゚)( *。_。)ウンウン
膨らまないはずのベイクドがなぜかプワ~って膨らんじゃったからびっくりした(≧w≦;)
[ 2010/01/28 17:09 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

ベーキングパウダーは使わないねぇ(@゜m゜@)
ふわっとしたタイプじゃなくて、
ドシっと重たいチーズケーキが食べたかったの(笑)
だから膨らんじゃダーメw( ´・∀・)┌

確かに味は美味しかったんだよね~
誰かにプレゼントって訳じゃないから
家で食べる分には問題ないかwww

バレンタイン…面倒いな(≧ω≦。)プププ
[ 2010/01/28 17:07 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

(ヾノ・∀・`)イエイエ
買いかぶり過ぎですってばw

唯一作れるケーキがこれだ(笑)
泡立て器も殆ど使わずに材料混ぜるだけで出来ちゃうから~
イヨでも簡単に作れるよ♪

[ 2010/01/28 17:03 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

そうかぁ~?((ノд`*)っ))
味は美味しかったけどねw

型が壊れるほどブワっと膨れてね
すぐにシュ~って縮んじゃったよ(笑)
[ 2010/01/28 16:28 ] [ 編集 ]

 美味しそう♪

遅れちゃったけど
ナルト君お誕生日おめでとうございましたi-189
ベイクドもあまり膨らまなかったと思うよi-237
成功、成功i-277
[ 2010/01/28 10:53 ] [ 編集 ]

 

ベイクドチーズケーキってベーキングパウダー要らなかったっけ?
それが、少し足りなかったとか?
もしくは、混ぜ方が足りなかったとか?

でも、これめっちゃ美味しそうなケーキだよ♪
一人で全部イケそうだもん(^^)v
バレンタインデーに再度焼いて
愛を込めて・・パパさんとナルト君にプレゼントなんてどう?

[ 2010/01/28 10:26 ] [ 編集 ]

 素晴らしい!

HANA* ちゃんてやっぱりステキなママンだー!
私は甘いもんが苦手だった(過去形)んで、こういうの作った事がほとんど無い
容器すら無いし、バターが冷蔵庫に無い時まであるw
だから・・・分量のことはサッパリ(*'ω'*)?
お役に立てずぅ‥ごめん(;≧ー≦)ノ☆

でもカキピちゃんの言うようにヒビ割れなんて関係無いぞよ
というか、私はこういうの上が割れた感じが柔らかそうで好き♪

[ 2010/01/28 10:19 ] [ 編集 ]

 食べたいーッ!!!

見た目なんて~カンケーない♪(*´ェ`*)
おいしければそれでいいぃ~♪(*´д`*)

んでも、おいしそうだけど・・この見た目(●′ェ`●)ポッ

[ 2010/01/27 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/1039-2cdd12ea










