 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 シュッシュー! 

ナルトに買ってきたw

資生堂ウーノ フォグバー。。。「しっかりデザイン」

瑛太のように格好良くなっておくれww
まぁ、足元にも及ばないけどね(つ∀`*)


しかし、この前某2ちゃんねるで瑛太情報収集してたら
嫌な事件目にしちゃった…(ノω・、)ウゥ

あんまり表だって騒がれなかったから知らなかったぁ;

どっちの言い分が正しいのかは判らないけど
芸能人も人の子ですから…

あんまり大げさに書きたてないであげてください(u_u*)
[ 2010/01/28 17:20 ] 日記 困った事 | TB(0) | CM(4)

 ★…匠ちゃんへ…★

(*´・д・)*´。_。)ウン
カエラちゃんとデートしてる時にビールをこぼした店員に暴行したらしい…

ビールのCMしてるから問題有とかでもみ消したのか…どうなんだろうねぇ

酒は飲んでも飲まれるな!これ大事よね(笑)

シュッシューの赤は…ショートヘア用じゃなかった?違ったか?
[ 2010/01/31 16:28 ] [ 編集 ]

 カエラちゃんね

酔っぱらって・・・カエラちゃんとの事件ね
真相は分からないけど、ほとんどニュースにならなかったよね
事務所の力が強いのか?事実無根なのか?
吉本の芸人さんのやつみたいに、鼻骨折は別件だったとかあるしね

瑛太くんと仲良しの松田弟くんなんか、兄弟喧嘩でパトカー呼んだとかさ
男の子ですもん、血気盛んですもん、あるよねー

これの赤を私も使ってます(-∀-)
イケメンになれるかしら~♪
[ 2010/01/30 20:09 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

いいねぇ~息子瑛太w(*・ω・*)ポッ
「母さん荷物持つよ!」とか言ってもらっちゃったりして~((ノд`*)っ))

何かねぇ朝青龍みたいな事件でさ
会社の力でもみ消したとか言ってるのん…
>妄想
あるよね、ちょっと大袈裟に騒いでみたりね((#)「´●`(#))=3
[ 2010/01/29 14:59 ] [ 編集 ]

 息子が瑛太。。。(・∀・)イイ

エぇぇ。。事件あったかぁ。
ファンとして、知りたくないような知っておきたいような。。だよねw
カキも時々チェックしに行くけど。。
所詮妄想で書いてることのほうが多いだろうと、自分を慰めるw
[ 2010/01/28 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/1040-8e89b691










