 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すごいね!私σ(*´∀`*) 

先月の記事更新数何と!29記事UPしました
ここ数年来の快挙ですよ( ´艸`)ムププ

そこでね~ずっと考えてた事があったんですけど…

ブログのお引越しとHNを変更しちゃおうと思います(`・ω・´)シャキーン

HN変えるのはずいぶん前から考えてたんですけどなかなか実行できなかったのねぇ

んで、ブログのネタがない時に助かる機能を備わった某ブログに移転しようと思い立ち…
この際良い機会なんでHNもちょろっとwww

まぁ、一部の人には聞き覚えのある名前になると思いますが(o´ェ`o)ゞエヘヘ

なもんでちょっと新居設立の準備の為にブログ巡り疎かになるかもしれません
グランドオープンまでもう少々お待ちください~m(o´・ω・`o)m


しかし…ブログタイトル決めるのかなり手こずってます(笑)

 ★…匠ちゃんへ…★

私はずっとFC2一筋だったのよ~(・∀・`*)ゞ...エヘヘ
でも裏ので使ってみたらずっと向うの方が使い勝手良いって気が付いて
メインも向うでお世話になる事に致しましたw

こちらこそアメブロ先輩!_| ̄|○)) 宜しくお願いします
[ 2010/02/04 15:15 ] [ 編集 ]

 (●>∀<●)ィェ━ィ★彡

とうとうお引っ越ししたのね♪
私も何個移転してきたかな(笑)
HNもやっと匠に定着してきたけれど最初は慣れなかったけなー

それでは、新しいブログでも宜しくおねがいしまーす!
[ 2010/02/04 09:28 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

ずっと前から引越しはしたいと思ってたんだ
んでも裏ブログどうするかな~って考えて動けなかった(*-`ω´-*)ゞ

ま、裏は裏でやって
表は表だけで今まで通りにすることで決定した(笑)

新しいタイトルも気にいってもらえるといいなぁ(*´д`*)
[ 2010/02/03 14:16 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

(* ̄∇ ̄)bうん♪
今日いよいよオープンします~!

題名とか名前ってすずに思いつかないんだよねぇ(笑)
適当に付けて後から必ず後悔しちゃうの・・(-。-;)

momohana*ちゃんのブログ名イイと思うよ~♪
私も同じジャンルにした( ´艸`)ムププ
[ 2010/02/03 14:14 ] [ 編集 ]

 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

本気だったんだねーww
たまに変わるのもいいよね☆ガンバレ

カキは当分居座るぞヾ(●´∀`●)ノ゛

昔のタイトルも好きだったなぁー(*´ェ`*)♪
[ 2010/02/02 21:12 ] [ 編集 ]

 

おっ?
お引っ越しですね~。
また、新しく決まったら教えてね♪
題名、考えるのって難しいよね~(><)
私も、今回の題名は適当な部分もあります(^^;)
後からでも変えられるしね!

これからのHANA*ちゃんのブログ新装開店が
すごく楽しみです(^^)
[ 2010/02/02 17:58 ] [ 編集 ]

 ★…ポーちゃんへ…★

ずっと構想だけは立ててたんだけどね
なかなか実行に移せなかったのよぉ((#)「´●`(#))=3

もともとブログのテンプレートいじるのは大好きなんでねw

なんとか出来あがりそうよ♪
明日辺りお知らせに伺うわん(人´ω゚*)
[ 2010/02/02 17:05 ] [ 編集 ]

 ★…*miko*ちゃんへ…★

(ヾノ・∀・`)イエイエ
ぜんっぜんマメじゃないよ~(汗)
先月なんて7個しか記事書いてないし~・:∵(;´∀`A)
時々落ち込むと逃亡しちゃうし~…

多分明日あたりOPEN出来ると思うよ(。-∀-)イヒ♪
[ 2010/02/02 17:00 ] [ 編集 ]

 

ブログお引っ越し考えるなんて尊敬しちゃうw
最近めっきり、そういった細々した作業が
めんどくさい・・・( ´Δ`)状態になっちゃって
HANA*ちゃんには頭あがりませんぞ

お引っ越し住んだら教えておくれ~♪
[ 2010/02/02 12:26 ] [ 編集 ]

 

HANAちゃんのマメさには本当に脱帽です
見習わなければ・・・
記事の一つ一つもすごく細かく書かれてていつも感心しますよ
お引っ越し先、ブログ使いやすかったら教えてちょ^^
楽しみにしてます^^
[ 2010/02/02 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/1044-d33eaca9










