 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!! 

new!.jpg
訪問先のマイタグがあんまりステキなので真似してみました

最初はHTML編集で改造しようと思ったんだけど、なかなかうまく反映されなくて、諦めていたの…

でも、画像を上と下にくっつけただけでも何とな~く広いタグに見えない?

左下には、マメゴローがいつでも微笑んでいます
間違ってクリックしないでよぉ!(*^m^*)

これからどんどんアイテム増やして改造するじょ~!

[ 2005/05/24 16:52 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(2)

 

メロメロパーク登録しに行ったらFC2は調整中って…
出来ないと思うと、なおさらやりたい気持ちが強くなるぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
飾りの画像は幅170ピクセルで(高さは自由)今までキャプチャした画像を切り抜いて貼り付けてだけだよ~♪
また新しくしちゃった( ´艸`)
ハイビスカス1個しかもってないのにコピーコピーでいっぱいさぁ♪
[ 2005/05/25 04:08 ] [ 編集 ]

 

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
これどやった作ったん?すごいなぁ~
HANAたん・・・すごいやん・・・
てか、メロは登録してみたのけ?
あ!イヨちゃんタイムか!だからか・・・
またイヨちゃんタイムじゃない時に話そうねぇ
[ 2005/05/24 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/105-436ecccf










