 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日はババちゃんが… 

今日は晩御飯の用意をしなくてもいいのだぁ♪

夕方から実家の母の所属するママさんコーラスのコンサートがあるから

ママさんコーラスなんて言ってますが…ウチの妹が幼稚園の時のお母さん達が集まったコーラスサークルなんだけど

もう、半分位の方がお孫さんがいるので

ババさんコーラスじゃん~♪と冷やかしていますが(∩∀`*)

老人ホームの慰問やいろんなイベントに出演していて結構人気があるそうです

いっちょビデオにでも録画してやるかぁ!
まぁHANA*ちゃん親孝行ヾ(´▽`*)ゝ

ところで、
夕飯作らなくてはいいんだけど、

開場6時で、少し早めに会場入りするようにって言われてるんだけど、晩御飯どうするのだろう…

終了8時頃なんだって

まさか、コーラス見ながら幕の内弁当もないよねー(●´・ω・)a
5時代に夕飯は早すぎるしー

出演する当人達は、開演前に軽くおにぎり食べて
終ったら打ち上げやるんだって

ウチらと子供は空腹で見るのか?

開演時間良く考えてやって欲しいよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー



 (´゚┏o┓゚) ナルホロ

音楽繫がりかぁ(^¬^)
そうなの、趣味であちこち出かけて忙しいって言いながら楽しそうなんだよねぇ♪
超え出しがストレス発散でいいみたい
[ 2005/05/28 06:39 ] [ 編集 ]

 ヘヘッ( ^ー^)ノ

実は数年前まで 
塩竈市の市民文化祭に参加してたのよん♪
たぶんお母様とは、あちこちですれちがってたと思うよ。
良いよねぇ~、趣味(特技かな?)を持ってるとイキイキしてるんじゃない?
[ 2005/05/28 05:44 ] [ 編集 ]

 Σ(゚口゚II)エェ?

なんで知ってるのぉ?!
もしかして見に行ってたとか?(゚Д゚;≡;゚Д)
こんなローカル話題を知る人がいるとは…いくらJUNチャンでも分からないと思ってた私、甘かった(≡∇≡)>”
[ 2005/05/27 04:47 ] [ 編集 ]

 

えっ、もしかしてお母様”○リーズ・コール”のメンバー??
[ 2005/05/27 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/106-679b7bf8










