スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お笑い芸人 

アンガールズを知ってますか?

キモカワイィと人気のあの2人組みです

今、ウチのイヨがこのアンガールズの真似にハマッってるんです

2人とも背が高いですけど、顔がちょっとキモイ…(。ノε`。)ンプッ

ボケと突っ込みどちらもおもしろいんですよね~♪

イヨが山根(あごのない方)の真似が超ウマイ!

モソモソ~っとしゃべるの~

何か話す時、全部『山根』になってるのですわ┌|苦笑;|┘

でね、私に田中の真似をしろと強要するんですよぉ!

だからしょうがないから「おいっ!山根ぇ~」ってつぶれた(?)声で言うと…

(`□´)「違ーう!」「こうやるんだよー!」っとお手本を示してくれるんだけど…私がやるとどうしても『摩邪』に聞こえるんだって

。。。摩邪も強烈なキャラよね…ハァ?(´Д`メ)ってね!

いつの間にか摩邪の真似させられてる私って…(´・ω・`)

そして、必ず最後にイヨの「ハイ!」という掛け声に合わせて
「ジャンガジャンガジャンガジャンガ~」まで振り付きでやってるよ

アイ!!(´゚乂゚(´-乂-`) ジャンガジャンガジャンガ…


今日も『笑金』
明日は『エンタ』見るんだよ~ヾ(#゚Д゚#(´゚Д゚`)<<バカヤロ!コンニャローメ!!





 ワ━━━(´∀`人´∀`)━━━イ☆彡

すっきりした~!
タッキーさんのコメントのおかげで今まで気になってた事が解明されましたぁ!
それは…マイケル!
「うたっておどろんぱ」に出てたんじゃない?!赤い(オレンジ?)服だよね?ね?
モヤモヤが晴れたよ~♪サンキュー!
[ 2005/05/28 14:08 ] [ 編集 ]

 ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

>マツケンブームは去ったか…
(o´・ω・)´-ω-)ウンデモ、ちゃんとビデオに収めておいたよ(笑)
あるある探検隊。。。気になってるねぇ。聞こえてくると固まってみてる。
マイケルは、その昔NHKでダンスのお兄さんやってる時から好きみたいよ(笑)
将来どんな男を連れてくるか。。。(〃-`ω´-)ンー
[ 2005/05/28 11:02 ] [ 編集 ]

 (σ´Д`)σゲッツ!!

…古いね…(^^ゞ
★ポーちゃん
マイケル面白くないけど好きー!
きんに君ってお笑いだったのね?最初、筋肉番付に出るだけの人だと思っていたヮwww
★タッキーさん
リンク修正完了いたしましたd(*゚∀゚*)b
マツケンブームは去ったか…
レギュラーも「あるある探検隊」って呼ばれるよね(´・w・`)
[ 2005/05/28 06:35 ] [ 編集 ]

 (*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

ウチのレイナも大好き。
マツケンブームが去ったらしく、今はアンガールズが出てくると「あ、ジャンがジャンガ!!」って走ってくる。。。
で、アドレス変わったので、修正をお願いに参りました。
http://takkiy.seesaa.net/
です。今後もよろしくお願いします♪
[ 2005/05/27 11:27 ] [ 編集 ]

 

|д`)<お宅もさせられる?
まだアンガールズいいやん・・・ウチなんてさ
マイケルから、なかやまきんに君
どーよ。って芸人のロバート・デニーロのマネと
マニアック芸ばっかりだよ・・・(〃´△`)-3ハゥー
[ 2005/05/27 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/109-a559497c










