スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日ぅは楽しい雛祭り~♪ 

お雛様って何を祝えばいいの?
平日だから、お友達を招いてパーティーも出来ないし…(休日でもやらないけどね)((^┰^))ゞ テヘヘ

テレビではチラシ寿司の作り方などやってたけど
(ウチの娘、チラシ寿司がキライなんです)(; ̄Д ̄)

雛あられを買いに行ったら、普通の雛あられ(?)が売ってない!
あのお米サイズの甘いやつ
売ってるのは少し大きめのまん丸のパフみたいなのとか、クッキーのようなモノだけでした(=_=;)
結局、塩味の雛あられってのと金平糖を買ってきましたよ image2.jpg

image.jpg



昨日の「トリビアの泉」で言ってたけど、三人官女の真ん中の人は眉毛がナイ!
それは結婚した人なのだそうです【-●_●)シn゙ ヘェーヘェーヘェー
なるほど、眉毛がナイゎ~
それで、お雛様も次の日は眉毛がナイ人になるのだそうです( ̄ι_ ̄;川
お雛様って結婚式だったのね!
そんなのも知らなかった母です…
 
[ 2005/03/03 17:36 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

 

*あけ*もJUNちゃんもやっぱり普段とは違う豪華なメニューにしたのね@( ̄▽ ̄)@
今回は「女の子の節句」だったけど、5月5日は「子供の日」
これってあくまでも「子供」の日よね!?
それには女の子も含まれているのよね?
不公平だと思うのは私だけ…←あいだひかる風に読む(笑
私も、お雛様次の日に急いでしまったけど、本当は天気のいい日にしまうのがベストらしいよーo(^◇^;)o
[ 2005/03/07 02:49 ] [ 編集 ]

 

ウチは炊き込みご飯にしちゃったわ。
私も酢めしが苦手なの。
見た見たトリビア
私もへェーヘェーだったよ。
さて、さっさとお雛様片付けよっと!
[ 2005/03/04 10:53 ] [ 編集 ]

 

オラもひな祭りどう祝えばィィか分からない(ワラワラ
オラが子供の頃ゎひな祭りの前の日曜日に友達誘ってひな祭りパーティみたいなのした記憶が…
うちゎ今年ゎちらし寿司じゃなく手巻き寿司でした♪
[ 2005/03/04 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/11-303d8605










