 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いとぁ~いっ!(痛い)パート2 

20050530110026.jpg 足を痛めた記事を最近書きましたが、昨日またやってしまいました(T痛T)

マジレンジャーのエンディングを聞きながらノリノリで洗濯物を運んでいたら

ソファーの角に足を殴打しました

最初はたいした事ない…と思っていたんですが…

夕方になっても痛いので、靴下を脱いで見たら(今頃;)

右足の中指が紫色に腫れていました(*_*)  湿布を貼って寝たんだけど、まだ痛いの…

そして改めて判った私の足クセのわるさ!

掃除をしながら何気なくいろんな物を足でどかしているという事にヘ(*゚∇゚)┌┛

何度も痛みで思い知らされましたョwww

[ 2005/05/30 11:19 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(2)

 (´д`)ノチーッス

2倍Σ(・ω・ノ)ノ
そ、それは病院に行かなきゃぁ~!
私は2日たってずいぶん痛みはなくなったよぉ("▽"*)
物を蹴ると痛いけどね(爆
[ 2005/05/31 04:45 ] [ 編集 ]

 

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
すんごい痛そう・・・私もよくするんやけどね。
あの瞬間ってさ、動きとまるよね。
「∑(´"`;) ウッ」て、なるもんね・・・
紫色に腫れたりする場合は、病院行ったがいい時もあるよ
私も打ってさ、2倍に指が膨れたことあるから・・・
[ 2005/05/30 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/112-e7458903










