 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チョイ技 

見てみて(人´∀`).☆.。.:*・°

サイドバーの[LINK]の所!

スクロールバーにしちゃった(^▽^喜)

おかげさまでお友達も増えてリンクがいっぱいになってしまって㌻が長~くなって見づらかったのよねン

それが
タッキーさんの記事を見たら見事にスクロールバーが付いてるのだぁ(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

さっそくコピペしてみたところ…

大成功・゚☆.。.:*・゚

え~やり方はぁ

◆FC2(テンプレ=アップル)の場合は…
<div class="menu">
<div class="menu_top">
<div class="menu_title">LINK1</div>
</div>
<div style="overflow: auto; height: 160px; ">
<div class="menu_cen">
<div class="menu_text>
<ul>
<!--link-->
<li><a target="blank"href="<%link_url>" title<link_name><%link_name></a></li>
<!--/link-->
</ul>
</ul>
</div>
</div>
</div>

ピンクの文字部分を加えるだけ!
数字はお好みでどうぞ~


  ※<>は半角に直してね!

もう!タッキーさん並びにタッキーさんにレクチャーしてくださった「まさとさん」に

感謝感激紙ふぶき~ パッ ∵゜ へ(^▽^*) (*^▽^)/゜∵ パッ


 (。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

★タッキーさん
本当にありがたいですよ~♪
調子に乗ってスクロールバーいっぱいくっつけちゃったヾ(´▽`*)ゝ
これからタッキー宅に足を向けて眠れないョ…
★いーばんちゃん
本当は3カラムにしたいんだけどね(´・ω・`)
サポート掲示板見ると、難しいから辞めた方がいい、最初から2カラムの使えって書いてあるのよね…
リンクに勝手に入れちゃったけど、これからもヨロシクっす!
★紅ちゃん
見つけてくれた?("▽"*)アヒョ
この、端から覗いてる所がミソですよん-☆
しかし、べぃびぃが進化したからまた作り直さないと…メンドクセー;
[ 2005/05/31 04:56 ] [ 編集 ]

 おおっ、ほんとだっ!

すごいねー。スクロールバーついてるよ(*ц_ц)
しかもさぁ、BlogPetのとこにタグふれのHANAちゃんいるし(*´艸`)
何が驚いたって、これが一番驚いたっ(爆)
[ 2005/05/31 01:24 ] [ 編集 ]

 (^-^)//"" パチパチ

HANA*ちゃん、しゅてき~パチパチ♪
ブログってサイド長いですもんね~w
んでもって私のところも入れてくれてあって
チョーかんどー!ありがとー!
ここに来る前に実は他のブログやってたんだけど
わけわかんなくってボツにしました(笑)
挫折ってやつです。(≧m≦*) ププッ
[ 2005/05/30 11:20 ] [ 編集 ]

 

早速来たよぉ。
(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪
できとるがな。簡単だったでしょ?
なのに私は1日半悩んだ挙句教えてもらったからね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
タッキー、紹介してもらってアリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆
TB返しときまっさー♪
[ 2005/05/30 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/114-5499fb5e


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

えー、できました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ まさとさんの一言で(笑) <div style="overflow
[2005/05/30 08:59] URL たわごとタッキー








