スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 日本脳炎中止!? 

掲示板の咲たんのカキコを見て知りました

…昨日、新聞読んでなかった(-ω-;)

Ynaooニュース参考

なんでも重体に陥る副作用が心配されての措置らしい…

イヨも2回目の摂取を受ける時期で
5月16日に学校からプリント持ってきたばっかりだよ!

希望者は公費負担…(||゚Д゚)

とっとと受けとけば良かったorz

。(>_<;=;>_<)。いやいや…
副作用の恐怖から免れたと考えるべきか…

100~1000人に1人の割合で副作用発祥するらしい

しかし、日本脳炎も怖いよ((゚Д゚ll))ガタガタ

ココはどちらかと言うと田舎に属するから蚊に刺されない保障はないし(ブタは近所にはいないけど)

なんだかなぁ~(●´・ω・)a



ところで、
今日は立て続けに記事4個も書いちゃったよー

多分明日は旦那が休みなのでブログの更新はお休みになるかも(´Д`)
内緒なのよねーサイト持ってる事(`ノД´◎)コチョーリ




[ 2005/05/31 14:32 ] 日記 日々の出来事 | TB(1) | CM(4)

 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

蚊取り線香代わり!
それは気の毒な…(-ω-;)
夏に長袖でいたって足とか顔とかも刺されるのにどうしろって言うのかしらねぇ#
早く新薬開発して欲しいものです!
[ 2005/06/02 04:20 ] [ 編集 ]

 HANA*さんおはよー

HANA*さんのブログを読ませてもらった翌日(昨日ね)娘が学校からこのことについてプリントを持って帰ってきたよ。
「長袖を着たりして、蚊に刺されないようにしてください」なんて書いてあるけど、
無理っ。
うちの子って、とっても「美味しい」みたいでね、蚊にとっても好かれちゃうらしく、一人で刺されまくってる。
まるで一緒にいると、蚊取り線香代わりってくらいなの(笑)
うーん、でもでも笑い事ではないよね。
無事に夏を乗り切りたいものです。
[ 2005/06/02 00:59 ] [ 編集 ]

 (//・ω・//)カァ~

そっかぁ…
公費負担って出してくれるってぇ意味ね(*゚.゚)ゞ
でも、普通の人には結局はやってくれない方向で…?
タッキーちんも世界地図に登録した?( ̄∇+ ̄)vキラーン
[ 2005/06/01 05:43 ] [ 編集 ]

 | |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

>希望者は公費負担…(||゚Д゚)
タダだべ?でも、さっき、聴いた感じでは、『どうしても』って言う人しか、やんないでくれって感じだったよ。
そのー、南の方に行く人とかね。
いまやって、何かコトが起こっても何も保障は無いよね。。。(〃-`ω´-)ンー
TB今日もアリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆
今返しといたよん♪
では、私はメロメロパーク世界地図に行って来るよ(▼∀▼)ニヤリッ
[ 2005/05/31 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/118-09ce6ee1


日本脳炎の予防接種の件す。

昨日の夜、市の健康課にメールを送ったばかりですが、 先程、お電話をいただきました。 昨日は愚痴っちゃったけど、健康課は市役所外の地域センターでした。 ここは保健婦さんとかがいるのかな?とても良くしてもらってるんす。 レイナが生後1ヶ月の時、私かなり疲れ切っち.
[2005/05/31 08:00] URL たわごとタッキー








