スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 染めちょろりん~面白すぎ!(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!! 

sometyororin.jpg


ヘアカラリンの~ガッツンツン♪
ツンツンツン♪ガッツンツン♪

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
モッ君のCMっていつも笑わせる~っ!


前作の人生いろいろ~ってモヒカンがパタパタするのも傑作だったけど、
新作のソメチョロリンも一度見てしまうと一日エンドレスだヮ


しかし、あんな変なキャラクターでもモッ君なら不思議とキモくならないのはナゼ!?

あの役をもし、「ペナルティのワッキー』がやったなら(モチロン地毛でね)…

やはり
キモッでしょうね@~( ̄ρ ̄;) 

ありゃりゃ…
ワッキーファンの方見てたらごめんなさい(汗;



 

*あけ*へ
思わず目が離せなくなるCMってあるよね~子供にも判るっちゃねぇ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
JUNちゃんへ
絵を褒めていただいて恐縮です゚。(*^▽^*)ゞ
ユニクロの踊ってる人やっぱりピー様だったのね♪♪
実はわたくし、ピー様大好きなの・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
それなのに、すぐに判らなかった私はファン失格だわ.......( ___ ___)σイジイジ
[ 2005/03/07 02:57 ] [ 編集 ]

 

モックンはじけてるねー♪
HANA*ちゃん「絵」上手!!
私はピーターがのりのりの「ユニクロ」の
CMにはまってるよー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[ 2005/03/06 01:07 ] [ 編集 ]

 

モッkunのそのCMにミライがかなりハマってるよ(ワラワラ
アケゎかなり激しく大爆笑してるミライを見て激しく大爆笑してるよ!
[ 2005/03/04 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/12-eb83e693










