スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あのカルメンさんがマイタグに来た!しかも… 

t5.jpgwithkarumen.jpg


私がページを開きっぱなしにしたまま『ある作業』ごそごそとしていると

マイタグに来客がありました

なんとあのカリスマオーナーのカルメンさんとめかぶさんが会談中でしたΣ(=∇=ノノビックラコイター

カルメンさんは今、タグふれんずの拡大とみんなの意見を聞いて歩いているようで、ブログ間の行き来には何を使っているかと尋ねられました

私はお友達リンクを使っているけど、皆さんは「足跡」を結構活用しているようでしたねー

それから何か要望はないか聞かれたので
ねっこさん、めかぶさん、HANA*の3人は今まで『こうだったらいいのになぁ~』と思っていた事を今がチャンスとばかり提案しまくりました(*^-^*)

●ペットがもう一度飼いたい

●お着替えがしたい

●家具が置きたい 等(≧∇≦)

( ´艸`)ムププいち早く情報ゲット(なんだか得した気分)
もう、すでにお着替えは用意してあるとの事です
楽しみですね~♪

musicman2.jpg
そうそう、どさくさで忘れる所だった(汗;

お話の途中でピエールさんに似たヘッドホンを付けたかっこいいーお猿さんがチラッと通り過ぎて行ったんだけど、カルメンさんが『music man』って教えてくれました

新しいオーナーかも? 足跡辿って追跡してみたら見つけた=!

ひとりで音楽聴いてノリノリでいるよ~(≧∇≦)

何だか「タグふれんず」動いているようですよ~((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク


余談ですが…
最初に言った『ある作業』なんですけどねー

zonbi3.jpg zonbi4.jpg


ウチのマイタグでゾンビがデートしていたのを激写していただけなんでございます"r(^_^;)

もう、さっきの出来事と比べたら、ゾンビのデートなんてはなく○の様なもんですね(⊃∀⊂)イヤン

[ 2005/06/02 17:39 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(2)

 (*ノv<*) アチャ

勘違いしちゃいました(=^^ゞ
ガセネタ流しちゃいましたねぇ…スンマセン…
でも!
何かはあるんですねぇ!?(強調!)
楽しみにしてます(≧ω≦)b
[ 2005/06/02 11:47 ] [ 編集 ]

 

あはは~。
お着替えは(!)用意してません~~。
でも何かは出そうなので、お待ちくださーい。
[ 2005/06/02 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/122-b189a863










