スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『何か』ってこれだったのか゚・:*:・。(*` 艸 ´)。・:*:・゚ 

karumenndanda.jpgkido.jpg


昨日、我マイタグで夢のようなチャットをした私・:*: (゚●_゚*):*:・ボケ~

普段、晩御飯後のゴールデンタイムは滅多にネットやらないんだけど、何かが私に知らせたのか(?)
急にタグふれんずに行きたくなって駆けつけてみると

w U。・0・。Uw オォ-
小さな生き物がピコピコ動いているぅ!

人だかりの中にカルメンさんとkikoさん(☆▽-)

カルメンさんが言ってた「何か出ますよ」ってこのペットちゃんの事だったのかしら~♪

今の所は、オーナーさん達だけのモノらしいけど、きっと皆もペットが飼えるようになるのね…

ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
yozef.jpgegg2.jpgpig.jpg

左がハイジさんのペットのヨーゼフ
真ん中、SPACE2021にあった卵
右は今朝見つけたブタさん(kid16さんのペットかな?


K.jpgそれから今日から『サッカー応援キャンペーン』でゾンビが日本代表のユニフォームを着ているのwww

カーペットもユニフォームをデザインしたものが配られてます!

サッカーにまったくウトイ私もちょっと興奮(* ̄●● ̄)

*ちなみに*
この中にいる頭に赤い印の付いたゾンビは『タグふれ』に加入していない【あなた】です(*`ω´)σ
ゾンビの近くをクリックするとサッカーボールを蹴って移動するので遊んでみてね!

もし気に入ったら
コチラから登録できますよ-☆

[ 2005/06/03 13:24 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(3)

 ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

★なぉなぉへ
やろうよぉ!ブログ!はまるよぉ(o´c_,`o)ノ
なかなかレスに行けなくてごめんなさい{{(>_<)}}日記を書くので手一杯で…
時間をとって必ずなぉなぉの所にもいくからね(u_u*)
★moritoさん
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
実は、moritoさんがマイタグに来てる時ゾンビだったんです(*/∇\*)
小心者で人見知りなもので…
早速記事を出しましたヾ( 〃(エ)〃)ツ
・・moritoさん優しいそうな人でヨカッタ~♪
[ 2005/06/03 08:39 ] [ 編集 ]

 HANAたん!

HANAたん!うちの遊園地に来てくれてありがとうございました。記事にでも何でもしてやってくださいまし~。
どこのブログもペットの話題でもちきりですね。いろんな種類から選べるようになると良いなぁ~。
ユニフォーム・デザインのカーペット、うちのはどう見ても「1日」と書いてあるようにしか見えんとです( ̄□ ̄;)
[ 2005/06/03 08:31 ] [ 編集 ]

 

なんなの!!!
久々に来たらめちゃパワーUPしてるんだもん
かわいい窓がたくさんある!
HANAちゃんすごすぎ!
なぉなぉ自分のHPの背景変えるのに
めちゃ苦戦してるって~~のに
。。。(o_ _)oドテッ
素材屋で背景もらってそれを反映できない
無駄なことばっかりやってるよ…
トホホ…(T-T*)
ここのブログいいなぁ
いつも人の見たらそこでやりたくなっちゃうんだよなぁ~~
[ 2005/06/03 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/123-d2f3536c










