スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タグふれんず:お宅訪問 パート2 

Mo2.jpg 本日は足跡辿ってタフふれ放浪をして見つけたすばらしいマイタグをお持ちの『Mo』さん宅をご紹介したいと思います

もう、一歩足を踏み入れて度肝を抜かれてしまいましたΣ(@`Д´@)

な、なんですか?これはぁ~っ!
このダダッ広いパークは…

まさに遊園地!!!

観覧車が回る!  汽車ポッポが走る!
ハンバーガーショップでは乗り物が動き、
スクリーンにはアースウィンド&ファイヤーが流れているんです!

これ、全部動いているんですよぉ

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

何?何?!タダモノではない!  

それもそのはず、このブログの管理人さんはグラフィック・アーティストという職業の方でした

小心者の私はお友達申請なんか出来るはずもなく…ウットリとこのパークを眺めるばかり

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

百聞は一軒にしかず! 一度Moさんのマイタグに行ってみよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2005/06/03 17:45 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(3)

 (^ー^)ノドモデス♪

★moritoさん
こんなステキなオプションあったら絶対付けちゃいますよぉ。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
ペットも早く欲しいですね!
カルメンさんに「選べた方がいいですか?」って聞かれたんですよ(≧m≦*)"
私、「どれもかわいいからいいです」って答えちゃいましたけど、やっぱり選べた方がいいって言った方が良かったかも…?
★Bloomさん
やっぱり足跡たどっていろんなタグに遊びに行くのはいいですねぇ~♪
これからもドンドン知らない人の所にも冒険に行ってみようと思います(≧∇≦)
[ 2005/06/04 05:53 ] [ 編集 ]

 

私もMoさんの遊園地ファンです。毎回楽しんでおります♪
[ 2005/06/03 11:02 ] [ 編集 ]

 遊園地

うひゃ~!でっかい画像アップしてくれてありがと~!
さっきタグふれんず事務局に行ったらサッカー場ができてましたよ~!事務局のウダインさんまで協力してくれて、全員で寝てる写真撮りました(うちのブログにアップしました)。
うちの遊園地、事務局のKiko様も見に来てくれたみたいで、足跡のこってました。遊園地とかオプション・ツールで作ってくれたら良いね~。ペットももうすぐ飼えるようになるそうだし~♪
[ 2005/06/03 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/124-e5a1b0ee










