スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー! 

box.jpg サッカー日本代表ユニフォームカーペット、全種類集める気満々のHANA*事アップルちゃんでしたが…

今さっき気が付きました(;’□’)!!

カーペットは15枚までしか保有できない事を!

表バージョン1枚と背番号入りを3枚ゲットした所でBOXがいっぱいになってしまいました(;´д`)

カーペッツおじさん、今黄色いユニフォームカーペット持っていたので選んだのに…

さぁ、敷くぞ!って段階でBOXに入ってないのよ~

一番早く期限を迎えるカーペットでもあと19日もあるので もう、黄色いのは諦めるしかないか…

ちょっとレアっぽくて黄色いの欲しかったなぁ(@゚ペ@)

jimu.jpg 自由に捨てたり交換できたらいいのになぁ
「(゚ω゚o)ウゥーン

タグふれ事務局のサッカーコート、ゾンビになってボールを蹴りまくるのに飽きたので、新しくなった建物の前でゾンビと一緒に記念撮影しようとしたら、
ボールがどっさり落ちてきましたσ(‐дΘ) イデデ..



★記事に修正あり★次のページへGO↓
nekko4.pngこの記事をアップした直後に
ねっこさんがやってきて教えてもらいました

アイテムボックスの1~15の隣の三角マークをクリックすると次のページになってちゃんとアイテム15個以上入っているって((^┰^))ゞ テヘヘ

ねっこさんに感謝感謝☆

見たら、ユニフォームカーペット全部で5枚になってました ヤリー!
その時の写真がこれ
一緒にパソコンの前にいる娘のイヨに声を掛けてくれました♪

イヨったらすっごく喜んでいましたよ~

それから…ゾンビにかぶさってお面にして遊んでみたり…ねっこさんの半目をフォーカス!www

でも頭にハイビスカスがくっついてるようでかわいいね(*^-^*)
nekko3.pngnekko2.png 
[ 2005/06/04 16:44 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(5)

 

★ねっこさんへ
またチャットしましょうね~♪
[ 2005/06/06 08:22 ] [ 編集 ]

 イイ写真ですわ~

夜中にこっそりこんばんはー。
私、片目がウインクみたい。
レアなショットかもしれません♪
どうもありがとうございます。
[ 2005/06/04 16:14 ] [ 編集 ]

 U。・x・)ノ ちワン★

★はときいんさんへ
そうなんですってね(^^ゞ
アイテムボックスの仕組みをねっこさんにこの記事を出した後に聞きました(;^_^A
後で記事に修正入れときます(u_u*)
栄光のカーペットコレクション見せて貰いに行きますね~♪
★えりさんへ
えりさんはサッカーファンでしたか(*^-^*)
この機会にタグふれもいかがですか~?
このブログのお客さんは殆どタグふれユーザーでこれのおかげでお友達になったんですよ♪
[ 2005/06/04 11:42 ] [ 編集 ]

 

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!
タグふれんずには代表ユニフォームデザインのモノがあるんですねー(・O・*)
サッカー好きの私にとってはたまらないかも(*≧∀≦*)
でもあいにく私はタグふれんずやってない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2005/06/04 09:57 ] [ 編集 ]

 大丈夫だよ~

新しい制限ができていなければですが‥
カーペットは無尽蔵に保有できます(^-^)
私のblogに往年の栄光,山ほどのカーペットが飾ってあります。今じゃ寂しいかぎり(>_<)ヽ
[ 2005/06/04 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/125-ae19b436










