スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 杜の都で芸能人撮ったどーぉ! 

 
今日、仙台に買い物に行ったらアーケード街で何だか人が走っていた

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ 前を見ると人だかりが

携帯を手にしてる人もいっぱいいるよ

ヽ(´ω`*)ノおー!棒の先にマイクが付いたのが見える!

何かの撮影やってるんだ!!!

急いで人山の方に近づくと…

inpars.jpg inpars2.jpg
これ!インパルスがいたーヾ(*´∀`*)ノ

思わず若い人に混じって、携帯で撮っちゃった

Σd( ≧_[+])

プラプラ歩いてたと思ったら板倉さんが急にギャラリーに向かって「ここにバツイチの方いますかぁ~?」だって

何の番組だったのかなぁ…

もっと近寄って写メしようと思ったら、スタッフの人に「はいダメダメー下がって~」って言われて諦めたよ(T-T)
[ 2005/06/06 17:19 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(5)

 ぼんじゅ~るJ~ゝ~し

★りこあきさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
すごいですね~!エキストラ!
祝☆映画出演ですねぇ。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
タグふれお友達なりましょー!後で訪問しますねぇ♪
★みかんちゃんへ
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
サイト復活オメデトー!
私もなかなか芸能人には会えないよー…
まじでこんなに近くで見れたのは初めてさー!
★わちへ
今は便利よねー
でも、芸能人に言わせるとやっぱ、携帯で撮られまくるのは嫌みたいでね…
★Junkoさんへ
ダイエーの前だよ~
ウチの目的地と同じ方向に歩いてるから必然的に付いて歩いてるみたいな~
安全地帯のコンサート゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
JunkoさんってもしかしてオシャレOLだった?(◎゚艸゚)いや、安全地帯のイメージでね…
[ 2005/06/07 06:45 ] [ 編集 ]

 

なになになに?どこどこどこ?どこで?
その昔、宮城県民会館に安全地帯のコンサートを観に行った時
歌のトップテンだっけ?何かそういう番組の中継が入ったけど ・・
って、話が古過ぎっっっ(笑)
[ 2005/06/07 03:50 ] [ 編集 ]

 

おぅ~すげぇ~!!
なかなか出くわせないよね。
やっぱり携帯で撮っちゃうね♪
[ 2005/06/06 13:38 ] [ 編集 ]

 

インパルスやん!
いいなぁ あたし田舎に住んでるから、なかななか芸能人なんて見ない!
旅番組で 小樽はよく出てるのになぁ
[ 2005/06/06 09:09 ] [ 編集 ]

 はじめまして

初めましてタグふれんず経由で来ました
インパルスがいたのですね
うちの近所の球場ではだいぶ前から
内村光良(内P)メンバーが
映画の撮影してます
エキストラも子供としてしまいました
今日もやってるんだけど
もぅいいやって感じで行ってません
もしよければタグふれんずのお友達依頼してもいいですか?
[ 2005/06/06 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/126-b7ed0921










