スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 これ美味すぃ!(ホリがやっくんの真似するように読む) 

caramelpop.jpg
よく映画館で食べるキャラメルポップコーン(≧∇≦)

私、好きなんです…

でも、映画館までわざわざ買いに行けないしー(´Д`)

そしたら、ジャ○コのお菓子売り場にこんなのがありました

キャッホ-..\(@^o^)/..

カルビーの『CaramelPopCorn』
上が60g入って168円、
下が70g入って88円!

caramelpop2.jpg 
味はどちらも(多分)メープルアーモンド、キャラメル、ミルクとあったと思う…

(●´・ω・)a ェット…
公式サイトを見たんだけど、キャラメルポップコーンが見つからなかったの

値段に差があるのに、味は全然差がない!

ならばいっぱい入って安い方を買うのが利巧じゃのぅ(゜゜(。。

何で同じメーカーで同じような商品なのに値段が違うのかな?

特別価格かな? まぁ、売り場の商品も安い方が無くなりつつあるので、また今度行った時に買占めなければ…(; ̄_ ̄)9"


しかし、こんなのばっかり食べてるから太るんだよね(≡д≡)
[ 2005/06/07 16:08 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(3)

 (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

わーい!結構みんなコレ好きなんだねぇ(´艸`o)゚.+:
★タッキーちゃんへ
ソニプラ大好き。゚+.Ё(o′ェ`o)Ё。゚+.!!
ついついいらん物まで買ってしまうョ
|*´Д`;|<ヤバインデス♪
★あおちゃんへ
105円お菓子かぁ!
うん、ありそうだねぇ:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:今度チェックしないと…
[ 2005/06/08 05:13 ] [ 編集 ]

 

またまたお久しぶり~(^人^;)
あおもキャラメルポップコーン好きぃ!!
映画館行くと必ず買ってたよ(笑)
(*^Q^)ウメ~♪
…最近ずっと映画館行ってないけど。
ジャ○コではまだ見た事なかったけど、最近コンビニ独自の105円のおかしってあるでしょ?その中にもあったりするよ~♪
ただ、キャラメルが濃い粒と薄~い粒が半々くらいだけどね。。
コレ、ウスアジ…( -д-) 、ペッ
[ 2005/06/07 22:50 ] [ 編集 ]

 ( ´艸`)ムププ

私も好き♪
ソニプラでバケツみたいなのに入ってるのもウマいっす(o ̄ー ̄o) ムフフ
>値段に差があるのに、味は全然差がない!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 なんじゃそれ!!
間違えてるのかな??
カルビーね、今度スーパー行った時に探してみよう♪
[ 2005/06/07 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/128-b8e01cf4










