 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ウダインさんのエリザバスちゃん… 

pet5.pngpet7.png

気のせいではないですね…(; ̄Д ̄)

大きくなっている…

左が夕方、右が今(午後8時半)

ウチのポチと比べても…ネ?

エイプリルフールの時の事を思い出すねぇ( ̄∀ ̄)

まさか、エサによって大きさが変わるのかしら?

それより(´・ω・`)

今日もコッコさんに逢えなかったよ

腹へってまんねん┏(-c_-;)┓
[ 2005/06/07 20:25 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(2)

 ┗(・`∀・´*)<ョォ♪

TBP覗いてて判ったんだけど、エサの食べすぎだって(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!
何でも…お腹いっぱいになってもエサを出してあげると食べちゃうんだってよ~♪
食いすぎ注意ね(▼ー▼)b
[ 2005/06/09 07:53 ] [ 編集 ]

 

うちのトン教授も腹減りMAX状態になる寸前です(つд∩)
まさか・・・Σ(|||▽||| )ガクガク
と・・・とにかくコッコさんを探してきます
Σ(゜口゜;
それにしてもエリザべスちゃんの大きさは笑えますネー(・m・ )クスッ
[ 2005/06/08 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/129-8b2300ba










